■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

大掃除の掘り出し物
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は、『 ネスレ ブライト カトルフィーユ3種 』

モラ ミルク1

なにかっつーと、香り付きの コーヒーミルクだね。
この香りが なかなか個性的でね、左から 『 木イチゴ 』 、 『 栗 』 、 『 ビスタチオ 』 。
ビスタチオぉ!? コーヒーにぃ!? 合うのぉ!?
というわけで、ビスタチオを飲んでみましょう^^
袋から出すと こんな感じ。

モラ ミルク2

ハート型が かわいいね。
4つ入れるのが お勧めなんだそうで、入れてみましょう。

モラ ミルク 3

あらあら、これ すぐに溶けちゃうんだ。
もっと 浮かんだハートを 楽しみたかったなあ。
香りは … うん、ビスタチオだ。 おもしろ~い!
お味の方は … んん~、これは好き嫌いがあるかも。
あたしは 普通のブライトの方が好きかな (^^ゞ
見た目に騙されるには 歳をとり過ぎてた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


平次 平次ぃ~、これあげる~^^


回る 1

それね、ウォークインクローゼット 大掃除してたら 出てきたの。
お母ちゃんがお仕事してた頃の 職場で出たゴミ。 紙の筒。
まあ、でっかい トイレットペーパーの芯みたいなもんだよ。
昔は それに 荒縄巻いて、弁にゃんの爪とぎポールを作ってたんだけど、
今は もう作ってないから いらないの。


回る 2

そうなんだよ。 お母ちゃんが乗っても 潰れないもん。
そのままで捨てるには かさばるからさ、ビリビリにしてくれると助かるんだ~^^


回る 3

あら、どこ持ってくの?


回る 4

なるほど、ぬくぬくしながら ってね^^
でも、それ 大きいから …


回る 5

咥えたままじゃ おこた 入れないでしょ ^_^;


回る 6

うん、ストーブの前とか、犬部屋の中でとか …


回る 7

… ルート?


回る 8

… はあ。
テレビ台の下からですか。

で?


回る 9

・・・・・・


回る 10

お前の頭だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 実はこれ、4回繰り返したんで 押してね♪


未分類 | 00:17:45 | コメント(17)
コメント
あはは…平ちゃん
オモシロ過ぎ(笑)
2012-12-29 土 06:22:28 | URL | びびぐる [編集]
かわいい。最後の写真、「おかあちゃん、何がいけないの?」って顔がサイコー。
でもあえて教えてあげたり、こうやってはいるんだよって言わないんだよね。それが親の愛?爆
平次くん、がんばれ==!
2012-12-29 土 06:22:54 | URL | ほりゆり [編集]
トイレットペーパーとかラップの芯だと瞬間終わって遊べないよね。
昔のFAXの感熱紙の芯とか固いのってきっと遊べるよね。
でもさ・・こういうのってひなっちは遊ばないの?
うちはガオがこういう系に燃えるタイプで血を見そうなので2個ないと遊べないの。
2012-12-29 土 06:57:00 | URL | ガオ母さん [編集]
いかん、おもしろすぎます。
あ、でも。
うちの間抜けな くりんも同じことやりそう^^;
2012-12-29 土 07:07:17 | URL | ともち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-29 土 07:25:03 | | [編集]
朝から超笑わせてもらったわ!
でも四回って・・・(汗
平次おもろすぎ!
あー良い一日になりそうだわ(喜
平次ありがとー♪
2012-12-29 土 09:48:01 | URL | マロン♀ [編集]
平ちゃん・・・・・(-_-;)
ビーグルって、おやつでつれば何でも覚えるよっ!

足りない頭は、訓練で補おう~~
来年から、さっそく、がんばりたまえっ!
2012-12-29 土 09:59:10 | URL | もるぽぽ [編集]
平次っていいよね~。
居てくれるだけで退屈しなさそう(笑)
2012-12-29 土 11:05:38 | URL | ジョーディ-ママ@携帯 [編集]
くわえっ放しでそんだけウロウロしてたら、
筒の中におヨダが流れてそう ^^
2012-12-29 土 12:55:24 | URL | ひぃ [編集]
ぐっじょぶ
平ちゃんさすが!笑いの王が下りてるよ^^
こんな固い紙管どれだけの時間かかって
ビリビリに出来るんだろ?
2012-12-29 土 13:02:30 | URL | あんち [編集]
そのゆるい頭 血だから 何ともならないよ・・・・・・・・お気の毒に
2012-12-29 土 19:38:53 | URL | 元気君のママ [編集]
ソレ、ミルクだったんだね
砂糖にしては甘くないと思ったの
でも、あたし おいしいと思ったよ(^^)
まだマロンしかためしてないけど♪
2012-12-29 土 20:09:29 | URL | かなこ [編集]
笑わせてもらいましたよ~^m^

平ちゃん~ガンバ!!
4回やった後はあきらめちゃったのかしら?
2012-12-29 土 20:09:43 | URL | ちゃいまま [編集]
平ちゃんって、何に対しても一生懸命なんだね(笑)。
やっぱり末っ子ってかわいいね〜〜。
2012-12-29 土 22:46:04 | URL | まあた [編集]
「何が悪いんだ!」 「お前の頭だよ!」
いや~ このフレーズ 息子に使える!!
のりじさん ありがとう♪
追伸 平次くん 何をやってもかわいい~♪って思える末っ子ですよね。
2012-12-29 土 23:17:57 | URL | ぶーふーうー [編集]
平次くんと友達になりたいー^^
おもしろすぎるーーーー
2012-12-29 土 23:40:34 | URL | チー [編集]
のりじです。

平次ねー、
バカだよねー。
ホント、黙々と こたつの周りを歩いて、黙々と 頭を打ち続けてたよ (-_-;)
鍵コメさんが書いてくれたんだけど、「 この位置が出入り口なんですか? 」 って。
まあ、そうね。 ここだけ こたつ布団 短くしてるんだよ。 入りやすいように。
結局 犬部屋に行って ビリビリしてくれました^^
平次 おもしろい? そうだね、退屈はしないね。 ゆっくりも出来ないけどね(涙
2012-12-31 月 14:19:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad