■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

元気です。
さあ年末です! あたしは 『 嫁 』 になりますよ~!
今日は 朝から市場へ 買い出し ( の荷物持ち ) 。 その後 ひたすら、野菜の皮むき。
明日は 1日中 キッチンに籠るでしょう。
・・・・・ 今からでも遅くない。 インフルエンザにでもなってしまいたい お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( なにが嫌って、早起きがねぇ … )


                     ☆     ☆


さて、最近 登場回数の少ない、このブログの主役、ひなちゃん。

久しぶりに出てきたかと思ったら、後姿で座ってるだけとか …


「 やだ、シニアさんになって、すっかり落ち着いちゃった? 」

いやいや、そんなことはないですね。
日々、ムキってますね。

あたしにとっては ひなちゃんの 『 ムキッ歯 』 なんて 日常過ぎて、
おもしろくも何ともないんですが、

一部のマニアさんのために、今日は ひなちゃんメインでいってみましょうか^^





元気 1


元気 2


元気 3


元気 4

っていうかさ、ひなちゃんが ガウってる時って、平次 腹 出しっぱなしじゃん。
なんで すぐに ゴロンってしちゃうの? 起きててよ。
がっぷり4つに組んだりしてよ~。


元気 5

まあ、多少の血は見るかもしれないけど、ひなちゃんだって そこまでは … ^_^;


元気 8

ひなちゃん …

目が怖い (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 顔は白くなっても心は真っ黒のまんまだから 押してね♪


未分類 | 00:03:27 | コメント(13)
コメント
平ちゃんの毛艶の良さったら、まぁ。
若いって素敵です。

2枚目の写真のひなちゃん。
向こう側の犬歯まで公開しちゃってるんですねぇ。
大盤振る舞いですねぇ。
年末の大サービスかしら^^
2012-12-30 日 00:15:34 | URL | ともち [編集]
最後のひなちゃんお顔が…怖いって言うか
どっかのアニメで見た事のあるような変態顔?

のりじさん、お嫁さん頑張ってくださいねぇ~♪
お身体お気をつけてくださいよ!!
2012-12-30 日 03:25:50 | URL | ジュニキチ [編集]
年末読者サービスですね~
さすが、のりじさん!

やっぱ、これ見なきゃ~
年、越せないわ♪

平ちゃん、新年を無事に迎えたいもんねぇ~
女王健在、万歳!
2012-12-30 日 05:07:08 | URL | もるぽぽ [編集]
今年もたっくさん楽しませてもらいました^^

毎日更新に脱帽です^^
更新がないと寂しいものね^^;

来年も、お笑いと元気を頂戴ね^^
2012-12-30 日 08:04:29 | URL | サスケ母 [編集]
あー、、、毎年恒例の「嫁業」ですね・・・。
頑張って下さいね〜〜v-217

ひなっち、素敵なムキっ歯。
うちじゃ滅多に見られないから
シワまで寄った顔を見られて楽しいわぁ〜〜(笑)
貴重なのよぉ〜(笑)
2012-12-30 日 08:23:03 | URL | まあた [編集]
えっ…腹が 黒いって ≡3≡3≡3
2012-12-30 日 08:46:24 | URL | 元気君のママ [編集]
これまた結構なお手前で ^^
兄弟相手にここまで本気のムキッ歯って、こことかあそこ
くらいでしか見られないんじゃないかしら(笑)

年の瀬に元気になるわ〜。
さ、掃除しよ! ←まだやってんの?
2012-12-30 日 11:34:57 | URL | ひぃ [編集]
わーい 年末に良いモノ見せてもらいました♪
ひなちゃん 主役の座はまだまだ健在ですね

のりじさん お嫁さん業頑張ってね~
2012-12-30 日 17:40:41 | URL | ちゃいまま [編集]
表舞台に出ない女ほど怖いものは無ぇんだよ( ̄ー ̄)フフフ

掃除機をかけていたら小梅が邪魔くさくて「ウメ!どけッ!」掃除機のホースがDVDのスイッチを「ON☆!」

エロDVDが出てきたゼ( ̄▽ ̄)v

さてと、煮るか?焼くか?
2012-12-30 日 22:03:31 | URL | 小梅あんずママ [編集]
ラスト1枚が素晴らしいです。
2012-12-30 日 23:00:10 | URL | ジョーディーママ [編集]
ジョーディママと同じで
ラストの一枚に爆笑しました(爆)
2012-12-30 日 23:02:53 | URL | かなこ [編集]
今年は読み逃げばっかりで失礼しました〜!^^
2枚目・・・ビーグルの口ってそこまで開くんだ〜!って見入っちゃいました^^
ひなちゃん、元気でなにより〜^^
そして、平ちゃんも処世術ばっちりでなにより〜^^
のりじさん、お嫁さんがんばってくださね^^

2012-12-31 月 13:40:58 | URL | lumi [編集]
のりじです。

おかしいです。 あたしは虚弱なはずなのに、この年末は 不本意に元気です。
あ、でも 腰と膝が痛いです。 グルコサミンが欲しいです。

えー、覚えてらっしゃいますかね、少し前の記事で、ひなちゃんを甘えさせてあげよう
って書いたことを。
ええ、その日以来、あたしはがんばってきましたよ。
「 ひなちゃん うふ~ん ♡ 」
「 ひなちゃん あは~ん ♡ 」
嫌がられても ぶっちゅんぶっちゅんしてましたよ。
やっぱり 嬉しいんでしょうね、態度が変わってきましたよ。
以前にもまして 女王様 (-_-;)
「 あたしは こんなにお母ちゃんに愛されてるんですからね! 」 みたいな
態度で、弁にゃんと平次に 威張りまくってます。
良かったんでしょうか …
2012-12-31 月 14:28:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad