■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お年玉を頂こう!
今年も 犬史郎 から、楽しい年賀状が届きました♪
( 今までのコレクションは こちら

犬史郎年賀状巳年

平次、睨まれて嬉しそうだし!
どさくさに紛れて 弁にゃんに抱き付いてるし!
これ、平次のキャラ 丸出しだあー! (爆
毎年 楽しませてくれて ありがとう、犬史郎!
この才能とセンス、10分の1でいいから分けてもらいたい お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


今日は 1月7日。 今日までが松の内? 地域によって違うんだっけ?
まあ とにかく、お正月ネタは 今日までに終わらせちゃいましょう!

弁にゃんのドタバタがあって、ちょっと順番が変わっちゃったけど、

今年も子供達に お年玉を頂きましたよ~♪


ほら 平次、おじいちゃんと おばあちゃんから。

お年玉 1


見て ひなちゃん、おじちゃんと おばちゃんから。

お年玉 2


うふふ、ふたりとも とっても建設的な使い道を考えてるのね^^
偉いわ~^^


そうそう、今年は SUNの同居人さん からも、おやつぎっしりの お年玉が届いてるのよ~♪


お年玉 3

ぶふ! 君らには やっぱり 現物支給の方が嬉しいよねー ^m^

はい! じゃあ、おいしいお年玉 欲しい人 集まれーっ!


お年玉 4

おおっ! 弁にゃんもキターーっ!!

… でもこれ、『 わんちゃん用 』 って書いてあるんだけど …

いっか! ニャーグルだし!!


じゃあ、まずは ひなちゃん、ビスケ~♪

お年玉 5


平次も ビスケ、は~い♪

お年玉 6


弁にゃんは ササミチップスにしようね、はい♪

お年玉 7

いっでーーーー!! (涙

でも … 食欲があって 良しっ!!


ほら 平次、SUNちゃんのカードが入ってるよ。
この子が SUNちゃん。 お礼言おうね^^


お年玉 8

SUNちゃん 隠れちゃったじゃんか (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ SUNちゃんも囲う気なんで 押してね♪


未分類 | 00:06:24 | コメント(11)
コメント
いっそのこと わたしも囲われちゃおうかしら。
うひひひ~♪

スパイクのお兄ちゃん。
相変わらず ナイスな年賀状ですね(≧▽≦)
このセンスとユーモアで 市民を守ってはるんですね。
頼もしい^^
2013-01-07 月 00:18:18 | URL | ともち [編集]
毎年スゴイ年賀状ですねぇ~!!
ポスト見て、見つけて、テンションがUPに
なりますねぇ~(^◇^)

平次ちゃん、私の事も囲って頂いても
宜しいでしょうか?
ビーグル犬(三歳児)子持ちですが
いかがでしょうか?
2013-01-07 月 02:11:48 | URL | ジュニキチ [編集]
本当にこのセンスがあって
なぜこの仕事につかなかったのか?もったいないよね~☆彡

ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんからのお年玉
年功序列になっているんだね(*゚▽゚*)
それなのに女囲ってとか広げようとか・・・
弁にゃんのがまた入っていないし~・・・

エビアレルギー怖いね~((((;゚Д゚))))
ブラウンも年始にいつもと違うおせち上げたけど
来年からはやめるよ☆彡
蕎麦アレルギーの犬って多いって言うよね。
やはり人間も動物も同じようなのに反応するんだろうね~
2013-01-07 月 04:59:59 | URL | hiromi426 [編集]
犬史郎くん元気なんだね!
ヘビに睨まれたカエルなのに大喜びね。うまい!

ところで、毎年のお年玉ってちゃんと何か
買ってあげてるんだっけか?
2013-01-07 月 10:48:33 | URL | ひぃ [編集]
ゴメン 弁ちゃん!
でも弁にゃんも一緒に食べてくれて嬉しい~(^o^)
やっぱ・お年玉は現物支給(食べ物)が一番だよね。
平次くんSUNのこと気に入ってくれた?囲ってくれるの??
た~くさん貢いでちょうだいませ(笑)

犬四郎くん元気そうで良かったぁ~
毎年楽しい年賀状だもんね。
のりじさんも?楽しい年賀状ありがとう。


2013-01-07 月 12:56:35 | URL | SUNの同居人 [編集]
お年玉くれるの??
なんて優しい おじいさま、おばあさま。
私の周りには、そんな気の利く人いないわ・・・。

犬四郎君のハガキ、本当に良く特徴をとらえてますね。
お元気そうで何よりです。
2013-01-07 月 15:57:52 | URL | まあた [編集]
お年だま
こんばんわ~。


本当にセンスのいい年賀状ですね。

こういう感じで書けるのってうらやましいですね。
私は超絵が下手なので・・・。


みんな美味しいお年玉良かったね。

やっぱり現物支給が一番だよね(^o^)
2013-01-07 月 20:44:13 | URL | のあお犬ブログ [編集]
今年もよろしくお願いします♪
可愛い年賀状!!
新年早々、とっても楽しい気分だね!!
私もこんなに素敵なセンスがあったらなぁ。。。
絵心がゼロのクロムママです(照)

SUNちゃんからのお年玉、ウマウマなんだね!
みんないい顔して食べてるわぁ(^^♪

お年玉うらやましいですっ!!
ボクは、じいじもばあばもお年玉くれないです!!
羨ましいです~♪

     byクロム&ビート
2013-01-07 月 21:45:23 | URL | クロムママ [編集]
弁にゃん 順調そうですね(^O^)

いいなぁ~ お年玉
誰か 私にもくれないかなぁ~
2013-01-07 月 22:31:14 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

なんなのかしら、最近 コメント入りにくくない?
「 コメント入れられなかった 」 って人とか、2つ連続で入っちゃってたりとか。
あたしもさ、昨日のレス、かなり長文を書いたのに 送信途中にダメになってさ (-"-)
( で、もう1回打つの やんなっちゃって、あんな投げやりな意味のないレスを … )
ねえ、このブログが悪いの? FC2が悪いの? ネット社会が悪いの? (←?)
ご迷惑をかけちゃった方々、ホント ごめんなさいね。
でも、あたしが悪いんじゃないのよ (涙

犬史郎ね~、最近 会ってないからな~、元気なのかな~。
平次がちっこい頃に会ってるんだけどね、平次、犬史郎のこと 拒否ってね~ ^_^;

あ、子供等の お年玉っすか。 
あたしはね、「 にぼしの2~3本でも入れてくれた方が あいつ等は喜ぶのに 」 って
言ってるんだけどね、「 じゃあそれで にぼし買ってあげて 」 って、現ナマ。
なので、おやつ代に消えるんですけどね、今年は もっと有効に使おうと思います^^
( 女 囲うためでも、領地広げるためでもなく )
だって、おやつは SUNちゃんに もう貰っちゃったもんね~ ^m^
ま、なにを買ったかは、追々 記事にしますわ^^
2013-01-08 火 18:47:36 | URL | のりじ [編集]
↑ 私だけじゃなかったんだ・・・
この何日か私も同じ現象でね。きっとPCが悪いと思ってた
書いては消え、コメントの返事も出来ない
そろそろ買い替えと思ってたんだけど、どうやら違うみたいだね
2013-01-09 水 04:45:46 | URL | きみたま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad