■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

動物のお医者さん
大根の皮を剥いてたんです。 もちろん、その皮は 子供等にあげます。
「 はい ひなちゃん♪ はい 平次♪ 」
あたしが見てない時に、居場所が入れ替わっちゃったんでしょうね、
さっきまで ひなちゃんがいたところに 平次が。
ちゃんと確認せずに、平次に 「 はい ひなちゃん♪ 」
平次、食べなかったんですよ。
「 あ、違った、はい ひなちゃん♪ はい 平次♪ 」
今度は ちゃんと食べた。
なんか … 「 偉いな 」 って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


お母ちゃんの お昼ごはんの後は、子供達のおやつタイム。

「 はい、ごちそうさまでしたっ! 」

キッチンに おやつを貰いにやって来たのは …


あと一歩 1

ありゃ、ふたりだけ?
弁にゃんは まだ こたつの中?


あと一歩 2

そうだねー、食べちゃおうねー。

どうせまた こたつから頭だけ出して、お母ちゃんのデリバリーを待ってるんだろうし ^_^;

よし、その間抜けな姿を 撮ってやる ^m^



あと一歩 3

あっ! 弁にゃん 来た! 出てきた!
おやつのためだけに こたつから出て来るのって、足 痛めてからは初めてじゃない!?

がんばれ がんばれ!!


あと一歩 4

うわあ、キッチンで おやつ待って並んでる姿、久しぶりだなあ!

弁にゃん、もう完全復活じゃん!?


って、


お母ちゃんは思ってたんだけど …



あと一歩 5

平次は まだ、弁にゃんと遊ばないねえ?


弁にゃんは 平次と遊びたいみたいなの。
ほら、来たよ?


あと一歩 6

いつもだったら、 「 兄ちゃん やらせて~ 」 って 乗ろうとしたり、
首の後ろ咥えて 引きずり回したりするのに …

しないの?


あと一歩 7

平医者の見立ては お母ちゃんのより シビアだった … (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ おやつのデリバリー、再開すべきか悩んでるんで 押してね♪


未分類 | 00:00:44 | コメント(13)
コメント
いやぁ~ん、平ちゃん、今日はすっごく良い男に見えるわ~
惚れちゃいそうよー
2013-01-08 火 00:30:17 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
平ちゃん、かっこよすぎなんですけど。

あ、でも逆に
「 兄ちゃん やらせて~ 」って乗ろうとしたら
100%の弁にゃんになるかも?
ほら、荒療治って言うじゃないですかw
2013-01-08 火 00:36:53 | URL | ともち [編集]
平次ちゃんはイタズラも沢山するけど
お利口さんですね!!
優しい心をドーーーンって持ってる男☆
惚れてまうヤローーー(^◇^)
2013-01-08 火 02:37:08 | URL | ジュニキチ [編集]
うんうん。まだまだ完治ってわけじゃないのを知ってるんだね
早く平ちゃんと遊んでる弁にゃんを見たいけど
弁にゃん、早く良くなるといいね♪
2013-01-08 火 04:44:19 | URL | きみたま [編集]
弁にゃん、本調子じゃないにしろ、よくなってきてるようでよかったです(*^^*)
ひなちゃんのおやつ大根の皮食べなかったり、弁にゃんのこと気遣ったり、平次くんは優しいねぇ!
2013-01-08 火 07:59:19 | URL | ルパママ [編集]
平次の意見に賛成!!
のりじさん、あ~た何をおっしゃってんの~?(←デヴィ夫人風)良くなってきた時こそ大事にしなくちゃダメよ!!
アタシなんて、膝が痛くて病院行ったら「リハビリ1年ぐらい」「治りばなでリハビリ止めないように」なんて言われちゃったわよ。ヲホホホホホ~(*^o^*)
2013-01-08 火 09:03:53 | URL | 小梅あんずママ [編集]
おぉ〜!ひナースと平医者どちらも優秀!
弁にゃんの完全復活もすぐだね。
2013-01-08 火 09:37:21 | URL | ひぃ [編集]
平ちゃんって、見かけによらず、えらいんだぁ~

え?一言多いって?


でも、おやつもらいに、出てくるまで復活できてよかったねぇ~
もうちょっと、かな?
平ちゃんが、からみだしたら、完全復活かな(笑

2013-01-08 火 16:38:03 | URL | もるぽぽ [編集]
平ちゃん、カッコいいね~!
完全復活じゃない弁にゃんは、見守ってあげるなんて男前!!

弁にゃんももう少しで完治ですね!
頑張ってね~。
2013-01-08 火 20:09:56 | URL | 茶々丸ママ [編集]
弁にゃんが一生懸命歩いてる姿、胸がいっぱいになっちゃったよ。
本当に、のりじちゃんちのお子達は良い子だね―。
(いつも遅いコメントでごめん)
2013-01-08 火 20:31:49 | URL | りぼんママ [編集]
ちゃんと順番を守る
弱ってる子はいたわってあげる…

誰が教えるわけでもなくできちゃう
動物ってすごいよね
人間さんも頑張らねば!

わくわく♪してるひなちゃん かわいいね(^_-)-☆
2013-01-08 火 22:13:01 | URL | ちゃいまま [編集]
ほんと 賢い優しい兄弟
コテツさん武吉さんから自然と教えてもらってるんでしょうね
のりじさん育て方凄い
2013-01-09 水 10:30:18 | URL | べっちゃんずの母牛糞糞 [編集]
のりじです。

あらら? なんだか平次の株が急上昇?
まあ、平次がっつーより 動物がすごいのよね。
ちゃんと相手が弱ってること 分かってる。
弱ってるから いたわる。 乱暴なことはしない。
あら、でも おかしいわね。
あたしが腰が痛かったり 頭が痛かったり、具合が悪い時でも
なぜ いつものように引っ張って歩くのかしら。
なぜ いたわってくれないのかしら。
動物の世界じゃ、そのくらいの不調、不調の内に入らないのかしら。
2013-01-11 金 12:01:20 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad