■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

集会外伝 『今夜は反省会』
モラタメさんで タメしました~♪



今回の商品は、速効吸水 ペットタオル大(ブルー)/小(グリーン)各1枚セット

モラタオル 1

シャンプーの時に使う ペット用タオルだよ^^
吸水性がいいからね、何枚もタオル使わなくていいってヤツね^^
でもね、あたしは シャンプーの時用にタメしたんじゃないの。
ウチが 何枚もタオルを使う時 …
それは 車に乗る時!

モラタオル 2

この ヨダレ対策にね (^^ゞ

シートに敷いてみた。

モラタオル 3

うん、確かに吸水性はいい。
しっかり すぐに吸い取ってくれる。
うたい文句に ウソはなかった。
だけど … 速乾性はなかったんだよね、あたしのバカ (涙
ヨダレで でろでろになって、ぐっしょり重くなって、
『 絞れば すぐに吸水性 復活! 』 つっても、水じゃないからね、ヨダレだからね (涙
ただの ねっとりマットの出来上がり (滝涙
『 シャンプー等、体拭き以外の目的には ご使用にならないでください 』
使用上の注意は 守らないとダメねって思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、こんなに だらだら ヨダレ垂らして、ゲロゲロ吐いて …

お車で どこに行ってきたかといいますと …


ランです!


ラン 1

ただのランじゃありません。 聖地・ゼブラです!

つまり?


連合集会です!

しかし!

ただの連合集会じゃありません。


スペシャルゲストをお迎えしての、そして そのスペシャルゲストを目的に 大勢集まった


大集会です!!


それでは メンバー紹介を …

と いきたいところではありますが、

帰宅後の反省会が長引いたため、レポートは明日以降ということで。


だって …

あのクソガキが … (-_-;)



ラン 2

こんなことや (涙



ラン 3

こんなことや (涙



ラン 4

こんなことや (涙



ラン 5

こんなこと してくれちゃったもんだから (滝涙


ええ、こんなの ほんの1部です。
写真なんか撮ってる場合じゃないのも いっぱいありまして (-_-;)


あ! でも 他のとこでは もうレポ 始まってるかも!
今回 ご一緒してくれたメンバーは、

『 びーぐるんるん 』 COCO姐さん、パセ雄
『 チャトプリンの大行進! 』 チャト君、プリンちゃん
『 うーとひまの365日合戦 』 うーちゃん、チビラ
『 CREA CAFE 』 クレアちゃん、とら君
『 ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE 』 茶々丸君 ( 海老蔵君は 修行中につき欠席 )
『 ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ 』 ロック君
『 てんと一緒 』 りんちゃん ( てんちゃんは怖がりさんなので欠席 )
『 ガオだらけな日々 』 スペシャルゲストな ガオ王子、ひびこ
ブログはやってないけど、ジュニキチさんちの 家光君

そして、ウチのふたりを加えて、総勢16頭での大集会レポ!
明日から本格始動です!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ とりあえず怪我犬は出なかったんで安心して 押してね♪


関東連合 | 00:14:32 | コメント(16)
コメント
平ちゃん、強い…。

これ系のタオルは トリマーの必需品です。
使用上の注意をきちんと守って使ったら
タオルで拭いてたのがバカらしく思えるぐらいの逸品です。
…と ホーマンにお伝えください。
2013-01-13 日 00:20:35 | URL | ともち [編集]
どうせやられるならひびこを女として襲って欲しかったわ。
2013-01-13 日 00:40:39 | URL | ガオ母さん [編集]
今日(昨日)はありがとうございました♪
やっとご姉弟にお会いする事が出来ました。

平次ちゃん…バトル繰り広げてましたねぇ~(笑
英才教育のお陰?どの写真見ても笑ってるのは
家光には何もなかったから?

cocoさんだけは全然負けてなかったですね(爆
とにかく遊びたい!!って気持ちイッパイの
平次ちゃんに会えて嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
2013-01-13 日 00:41:21 | URL | ジュニキチ [編集]
え、、あ、、、これ、ほんの一部なの・・・
そっか、、、なんだかワクワクしてきたわ(笑)!!
(月1ランとは違ったってことかしら??)

かなこさんの所でも写真見ました。
みんなとっても楽しそ〜う♪♪
りんちゃんも、ランデビューが無事に終わって良かったですね!!
のりじさんが撮った写真も、たくさん載せてね〜!!
2013-01-13 日 01:17:44 | URL | まあた [編集]
おはようございます~
平次君かな?よだれまみれは ひなちゃんはどうだったのかしら?
ゴールデンメンバーが集まったんですね
明日からたのしみだわ~
2013-01-13 日 06:56:27 | URL | まゆ [編集]
平ちゃんの意外な姿が見れるのね。
いつもひなちゃんに鍛えられているだもんね。
2013-01-13 日 08:17:50 | URL | オバチャン [編集]
昨日はありがとうございました^^
生バトルが見れてよかったわ~w
ガウガウが始まると うちの娘さっと逃げちゃってたわよ
そうそう のりじちゃんとみっぴちゃんには
何度も脅かされて(ボール投げて)尻尾インになりかけてたっけ(爆)
やっぱり育ちがいいからなのかしら^^
おほほほ
また遊んでね♪
2013-01-13 日 08:21:23 | URL | かなこ [編集]
平次!
てめぇ、その腐った根性叩き直してやる!
次、待ってろよ?
2013-01-13 日 09:12:00 | URL | COCO姐さん [編集]
なんて日だ!
平次がこんなみんなに牙向いて☆彡
最初からこんなに飛ばして無事帰って来れたのかしら?

吸収タオルよだれにはダメだったのね☆彡
残念だね~
我が家はもう一枚買おうか検討中よ
2013-01-13 日 10:26:41 | URL | hiromi426 [編集]
のりじさん、昨日はありがとうございました!
だんなさんにも、ひなちゃん、平次君にも会えて
嬉しかったですi-178
ひなちゃん、可愛かったし
平ちゃんの絡み姿も微笑ましかったわ(笑)
レポ、楽しみにしてまーす♪
2013-01-13 日 11:06:48 | URL | shina [編集]
大好きなメンバーばかりの集会♪
今回は閣下のお休みなのが残念だけど・・・
どうなっちゃうのかしらん!楽しみだわ~~
平ちゃん、嬉しかったのよね?^^;
2013-01-13 日 17:13:43 | URL | はなまま [編集]
昨日はありがとうございました。
冬眠生活を中断して行った甲斐がありました。
とっても楽しかったです!!
今、我が家のパソコン、リニューアル中で、朝から
パソコンに触れないんです。
楽しかった様子は、もう少し先になりそうです。
2013-01-13 日 18:58:59 | URL | 茶々丸ママ [編集]
平ちゃん すごく楽しかったみたいね
はじけちゃってるね♫

明日からのレポ楽しみにしてます(^O^)
2013-01-13 日 21:01:55 | URL | ちゃいまま [編集]
これで勝ったと思ったら
大間違いなの!
アタチ、強くなってあんたに仕返しするの!
平次待ってるの!
チビラより

ひなちゃーん
オイラ久々ランデブー楽しかったのだ!
平次なんて放っておいて、またラブラブするのだ。
うめたろうより
2013-01-13 日 22:40:31 | URL | チビラ うめたろう [編集]
おぉ~ 若気の至りですよ。
パワフル平次くん きっと自分の存在感をしめしたかったんだね。

みんな負けてないパワフルさんばかりだから、
がんばったのかも(汗
2013-01-14 月 00:01:45 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

歴史は繰り返すって このことかしら。
以前は ひなちゃんのことが心配で仕方なかったんだけど、
今は 平次の方が心配です (涙
今回 ひなちゃんは、ボール遊びに徹してました。
いつもの広場でのボール遊びは、ロングリード使ってるんだけど
平次にリード 咥えられちゃって 思いっきり出来ないのよ。
ここぞとばかり 楽しんでましたよ。
逆に平次は、姉ちゃんを止められないので、他に楽しみを求めちゃったんでしょうね。
嫌な楽しみ方でしたけどね (涙
2013-01-19 土 13:03:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad