■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

集会外伝 『全員集合』
さて、関東連合集会レポも 今回で最終回!
今日は、ウチの子達との絡みがなくて、紹介しきれなかった子達も どどんと登場!
ちょっと枚数多めですが お付き合い頂きたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは ボツ画風に進めていきましょう♪

タイトル 『 きっかけは姉ちゃん 』

ボール大好き、チャト家の プリンちゃん。
平次と仲良く ボール de 追いかけっこ♪

4R 1

でも 平次がボールを がっちり咥えて いつまでたっても離さないもんだから …

4R 2

平次の姉である ひなっちに抗議。

『 姉ちゃんの敵は オレの敵 』

この後 平次、プリンちゃんを ・・・・・・ (涙



今回、全くと言っていいほど ウチの子供等との絡みがなかった クレとらちゃん。

4R 3

ニアミス程度ならあったのよ。
平次が とら君を 値踏みするような ヤバい目で見てたりとか、
ひなっちが クレアちゃんに襲い掛かりそうだったんだけど、ボール咥えてたから諦めたとか。
んなもん、こっちはドキドキハラハラだから、カメラなんて構えてられなくて。
( 構えられる相手の場合は バシバシ撮りますけどね )
ま、そんなわけで、代わりに パパとのツーショット^^

タイトル 『 つれない代打 』

4R 4

ここまで意思疎通の出来なかった相手は 初めてだったそうです。


クレとらちゃん以上に絡みがなかったのは 彼。

タイトル 『 家光とうんこ 』

4R 5

平次じゃなくて うんこ見てます。


今回、ホントに紛らわしかったのが このふたり。

ひびこと

4R 6

パセ雄。

4R 7

服の色が被っちゃってんのよ (涙

そんなふたりのツーショット。
ひびこが 平次にボコられた直後の このシーン。

タイトル 『 青の肉襦袢 』

4R 8

うっとり^^ … してんじゃねえよ、カバ!


タイトル 『 きな粉餅 』

4R 9

見たまんま。
しかし、なんで ウチの子だけ こんなにまみれちゃってるんだろう …

ま、こういうこと ↓ をしてるからなんだろうけど ^_^;

タイトル 『 後ろから前から どうぞ♪ 』

4R 10

4R 11

それとも放置?


ボールあるところに ひなっちあり。

タイトル 『 長いものには巻かれろ 』

4R 12

4R 13

4R 14

プリンちゃんって 学習能力 高いんだね^^


タイトル 『 MAX3本 』

家光が走った!

4R 15

ほら見て! 足 3本上がってるよ!
それまでは どんなに激しく動いてても 2本だったのに!

4R 16

4本は … ダイエットしないと無理だろうなあ ^_^;


タイトル 『 なかよし 』

4R 17

なんとなく好きな1枚。


ビーグルって 食い意地にかけちゃ どの犬種にも引けを取らないじゃん?
古今東西、ビーグルはそうだって思ってたんだけど …

タイトル 『 地域性 』

4R 18

飛び付いてるのは 全員 関東。


ダイエットして 動きが敏捷になった うーちゃん。
そんな かっこいいうーちゃんを撮ってあげたかったの …

タイトル 『 本当のボツ画 』

4R 19

ピントが合わなくて ごめんなあ (涙


ロック君のブログにも 動画で載ってたけど、

タイトル 『 さすが反町 』

4R 20

COCO姐さんには負けてたけど、平次には負けませんでした!
ああ、やっぱり かっこいい (惚


タイトル 『 夫の浮気現場を目撃して愕然とする妻 』

4R 21

相手が男で ダブルショック!


さて、これでだいたい 全員 どこかには登場したかな?

漏れがあるといけないので、最後に 『 全員集合! 』

4R 22

この写真、30枚以上撮ったんだけど、誰かが誰かに隠れちゃったりで、
16頭全員が ( 例え後ろ向きであろうと ) 写ってるのって これ1枚! あっぶねー!

そして その全部、微動だにしなかったのは ウチのひなっち ^m^
さすがシニアさん♪ すっかりいい子になりました^^

さて、今回の集会レポ、これにて終了!
遠いとこから来てくれたみんな!
はじめましてのみんな!
いつものみんな!

楽しい時間を ありがとう!


またね!


集会レポは こちらでも♪ ( この記事のみ、リンク先は レポ1話目にしてあります )

『 びーぐるんるん 』 COCO姐さん、パセ雄
『 チャトプリンの大行進! 』 チャト君、プリンちゃん
『 うーとひまの365日合戦 』 うーちゃん、チビラ
『 CREA CAFE 』 クレアちゃん、とら君
『 ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE 』 茶々丸君 ( 海老蔵君は 修行中につき欠席 )
『 ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ 』 ロック君
『 てんと一緒 』 りんちゃん ( てんちゃんは怖がりさんなので欠席 )
『 ガオだらけな日々 』 スペシャルゲストな ガオ王子、ひびこ
ブログはやってないけど、ジュニキチさんちの 家光君

みんな ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ がんばったんで 押してね♪


関東連合 | 00:27:59 | コメント(9)
コメント
ひなちゃん、すごーい。
モデル歴が長いと カメラ慣れするんですかねぇ。
しかーし!
それより何より ひなちゃんのフードのツノが気になって 気になって><

今回で わたくし、家光くんのファンになりました。
魅惑の反町も捨てがたいけど、やっぱり家光くんに1票☆(←?)
2013-01-17 木 00:39:13 | URL | ともち [編集]
集合写真…全員が写ってるの1枚も…
後姿だろうとサスガです☆

かなこさんに(ひびちゃん達を見た後に)
家光遅いーーー。って言われたな(笑
運動神経無いのも飼主似です。
ボール場外に飛ばしました(汗

でも、↑ファンが出来ました(^◇^)
ともちさん、マニアックーーー!!
2013-01-17 木 04:11:51 | URL | ジュニキチ [編集]
よしマニアックな人が喜ぶ記事書くから安心しろジュニキチさん(笑)

きなこ餅なんでだろうね?
服だけじゃなく全部にくっ付くんだもんね。
しかし平次可愛かったなあ。
なんていっても若いね、外もなかも(笑)
ピョンピョンクネクネして…パピーの時代に会えなく悔しいって思ってたけど1番面白い次期に会えて良かったよ。
ひびこ、意外に屁たれでネタにもならずスマンε-(´∀`; )
またあそんでね、来年の誕生日に雪を連れて行くし(≧∇≦)
2013-01-17 木 09:51:33 | URL | ガオ母さん [編集]
プリン、もっと反抗心みせるかと思いきや・・・の反応でしたね。
女同士の関係性って、チャトだけのときにはわからなかったことなので、飼い主としてもいろいろ勉強になりました。
平次はお姉ちゃんっ子、そしてママっ子でしたねー。
また一緒に遊んでほしいです!
2013-01-17 木 13:14:17 | URL | Nです [編集]
どこもかしこも平次だらけ!
クソガキキャラ万歳じゃない ^^

あれ?もしかして、このメンバーだとひなっち最年長?
大人にもなるわねぇ。
2013-01-17 木 13:44:53 | URL | ひぃ [編集]
話題がたくさんでいいなぁ~
うちのランなんて、一日で終わっちゃうってのに・・・・
2013-01-17 木 15:04:37 | URL | もるぽぽ [編集]
のりじさーん、クレトラも大丈夫よ!
取っ組み合いでも流血でも(笑)
とらはビーグルみたいなものだから!
それよりうちのダンナi-229
ひなちゃん、ゴメンね。女心のわからない奴なので許して~。
2013-01-17 木 20:40:30 | URL | shina [編集]
のりじちゃんありがと~~
うちね 集合写真の時 なぜか急に怯えちゃって
どうしても並ぶことが出来なかったのよ(涙)
強引に押してもだめでさ
じゃって端っこに行ってもダメだし
それで真ん中で抱きかかえてみたの
長女に「抱くならちゃんと抱け」って言われたわ
だけど この頃には誰もカメラを構えてなかったの(涙)
もう撮影会は終わってたのよ
だからココで参加で来てる写真見れてよかったわ~
2013-01-17 木 21:28:29 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

しまった! 終わってから気が付いた!
チャト君、登場してないかも!!
チャト君のことで印象深いのはね、ひなっちや平次に 持ってたボールを
狙われた時のこと。
チャト君 優しいからね、ひなっちには あっさり譲ってくれるし、
平次には ちょっと渋ってたけど、言語道断で奪われてたし ^_^;
それを 妹のプリンちゃんが 「 ちょっと~、しっかりしてよ~ 」 って感じで
見てたこと ^m^
ここも 『 強い姉妹を持つ 可哀想な男連盟 』 に入るのか? (笑
あ、ウチは違うわよ? 平次、姉ちゃんにいじめられて 喜んでんだから ^m^
まあ、次回の集会の課題は、平次が目立たないことかしらね (-_-;)
2013-01-19 土 15:43:43 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad