■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

後ろの正面だあれ?
昨日の夜のこと。
内々でお祝い事があったので、子供等にも ちょっと贅沢なおやつをあげました。
大きいお魚を 丸ごと乾燥させたヤツ。 ま、煮干しのデカい版ね。
ひなっちも平次も 大興奮よ^^
で、その興奮を引きずりつつ、バトル勃発 (-_-;)
原因はね、ひなっちが お魚を噛み砕いた時に 大きな塊を落としちゃったんだ、
それを平次が拾いに行って … パッション。
このふたりのガチバトルって、最近じゃ珍しいのよ。 いつもは お遊びバトルだから。
平次は ひなっち相手に 本気出さないからね、てか、やられて悦ぶタイプだし ^_^;
今回は 平次マジギレ。 ひなっちを押し倒す勢いで 飛び掛かってったわよ。
よーし この際だ! ガチでやったら どっちが強いのか見せてもらおうじゃないの ^m^
って、あっという間にケリは着いた。
1m以上 平次がぶっ飛んで終わり。
平次を見下ろしながら 「 100年早いんじゃ ボケェ! 」 と 仁王立ちしてるひなっちが
マジ 竜に見えた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


平次 平次ぃ! ちょっとどいて?


久々 1

平次ってばー! そこにいられると 写真撮れないんだよ、どいて!?


久々 2

ちっ、無視かよ (-_-;)

仕方ない …


おーい、でかちんこ君!


久々 3

あ、やっとどいてくれた^^
これでようやく …


久々 4

弁にゃんが撮れる♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 自信を付けさせることも重要なんで 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(12)
コメント
小さいです(キッパリ)
あたしが違和感なく見れた♂はあなただけ
ってくらい(笑)

オンリーワンだよ 平次(^^) すごいよ!
2013-01-21 月 00:10:17 | URL | かなこ [編集]
そっかぁ。
うちも 貧乳、貧乳って言ってないで
たまには 爆乳って言ってあげようかしら☆

てか、ひなちゃん すごーい!
どう見ても 平ちゃんの方が大きいのに
どんな技を使えば そんな簡単に吹っ飛ばせるんですか?
いや、今後の参考に…と思って^^
2013-01-21 月 00:21:59 | URL | ともち [編集]
さすが女王様♪姉の威厳をシッカリと
平次ちゃんに見せ付けたんですね☆

でかい方がスゴイってのは♂の勝手な
妄想ですから!だからって、小さいのが
良い訳でもないけど(笑
2013-01-21 月 00:48:06 | URL | ジュニキチ [編集]
いつも肝心な時に遅れちゃって…(^^ゞ
コテツさん、お誕生日オメデトー!
なんやかんや言っても長男だし、平ちゃんより大きかったよね。

コテツさんが大きい方担当だから、平ちゃんは小さくてもいいんじゃね?
2013-01-21 月 04:07:46 | URL | Shona [編集]
子供に ウソを教えては いけませんv-237
2013-01-21 月 09:58:30 | URL | 元気君のママ [編集]
遅れちゃったけどコテツさんお誕生日おめでとう!
あんな可愛らしい爺さんのこと、忘れないよ〜 ^^

ワンコは基本チ○コ出しっ放しだからどうしても
目がいっちゃうよね。
でも、実際のサイズうんぬんよりも、それを喜んで
ネタにする方々に囲まれているのが最も不幸(爆)
2013-01-21 月 12:50:40 | URL | ひぃ [編集]
ぶっとんだ、平次、見たかったなぁ~
マジバトルでも、ケガしないなんて~~
すごいなぁ~

うちなんて、ちっこい小競り合いで、
まめは、目の上切っちゃうし~
もるは、首ねっこ噛まれて、パックリだったし~~

なんだかんだ、いっても、のりじ家は、均等がとれて、仲良しってことのね・・・

で、平ちゃんの尻の穴って、そんなにちっこいの?
2013-01-21 月 16:32:44 | URL | もるぽぽ [編集]
前から思ってるんだけど、チンコ!チンコ!しつこく連発してよくまぁ削除されないわよね(^w^)フフフ

ま、しつこいの好きだから大歓迎だけど、ヲホホホホ~♪
2013-01-21 月 19:17:27 | URL | 小梅あんずママ [編集]
まとめてコメントで申し訳ないけれど…

コテツさん お誕生日おめでとう♫

ひなちゃん クールな表情が堪らないわ♪

平ちゃん 小さいって気にするとこが小さい?って思われるわよ!

弁にゃん ピント持ってかれたままよ(^_^;)

のりじさん ヴァセリンっていいの?ニベアじゃダメかしら??^m^
2013-01-21 月 19:35:24 | URL | ちゃいまま [編集]
ねえ、そのブツの大きさってそんなに重要なの?
え~、こーちゃんのって平均と比べてどうなんだろう・・・?
ちなみに、ケツの穴は閉まりはいいから小さいよ。
2013-01-21 月 22:16:52 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
もうっ、男の股間…じゃなかった沽券に関わる問題を!!←オヤジギャグに挑戦
2013-01-21 月 22:27:11 | URL | カピバラ [編集]
のりじです。

度々の粗チンネタで すみません ^_^;
いや、あたしは粗チンだなんて思ってないのよ?
雄々しくなったって 心底思ってるのよ?
でも 周りがねえ (涙
そんな感じで 注目されてるせいかしら、本人も いつ見られても、いつ撮られても
いいように、暇さえあれば お手入れに余念がなくて (^^ゞ
なので 何気なく撮った写真は、ちんこしゃぶってるとこだったりするわけです。

あ、ひなっちが 平次をぶっ飛ばしたとこ? 見たかったでしょう?
あたしも撮りたかったわよ (涙
こないだの集会の COCO姐さんの時も思ったんだけどさ、ケンカは 体格じゃないね。
迫力と、経験からくる身のこなしだね。 
「 100年早い 」 ってのも 頷ける気がしたわ ^_^;
2013-01-23 水 11:23:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad