■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

マスクの季節
週末 テレビで、『 旨い鍋特集 』 ってのをやってましてね、
そこで紹介されてた 『 雪見鍋 』 、おいしそうだったんで 「 これやってみよう! 」 と。
そう言っちゃってから、「 あんなに大量の大根おろしすんの やだぞ? 」 って。
そこで お母ちゃん ひらめいた! ウチには マジックブレット があるじゃん!
コテツ爺の流動食用に買って、それ以来 ほとんど使ってなかったんだよね~ (^^ゞ
というわけで、お久しぶりに ウィンウィンウィン。
あっという間に ふんわりした 大量の大根おろしの出来上がり~~♪
雪見鍋、おいしいね! ちょっとクセになりそうな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ハーックション! ハーーックション!!


くしゃみ 1

あら、心配してくれてるの? さすがは ひナース^^

でもね、これ 風邪じゃないの。 花粉症^^

お母ちゃん、毎年 花粉は、ヒノキにしか反応しなかったんだけど、
今年は スギにも くしゃみ出ちゃうみたい (^^ゞ


くしゃみ 2

いや、花粉だって ^_^;
くしゃみが出るだけで 他は元気だし^^


くしゃみ 3

え … いや そんなに心配してくれるのは嬉しいんだけど、ホント 風邪じゃなくて …



くしゃみ 4

その顔は ちっとも心配してないな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ひナースの二枚舌に 押してね♪


未分類 | 00:00:28 | コメント(10)
コメント
大根おろしを普通にすったら
筋肉痛になりそうです。(お鍋分)
雪見鍋美味しそう(想像だけで)

ひなちゃん2枚どころか数枚に
見える舌☆ナイス ショットで~す♪
2013-01-22 火 02:32:58 | URL | ジュニキチ [編集]
花粉ですか?風邪ですか?

さすが、のりじさん、流行は絶対にはずしませんねぇ~

ゆっくりとあったかい部屋で養生してくださいねぇ~
そうそう、作ってしまったご飯は、ひナース達のお腹で始末と・・・

いやぁ~
大容量のゴミ処理機があると、うやらましい~~!(笑
しかも、処理しつつ、それをもとに、元気な看護婦にもなるんだから、うらやましい限りですわぁ~
2013-01-22 火 09:33:39 | URL | もるぽぽ [編集]
あ〜んひなちゃんかわいい〜!!!!
なんて可愛らしいビーグルちゃんなのかしら!
こんなにかわいいビーグルちゃんが鬼の形相で平次を吹っ飛ばすなんて…

ま、目尻上げたムキっ歯顏もよく見てるから、「信じられなーい!」って事は無いな(笑
2013-01-22 火 10:44:13 | URL | P [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
やっぱり爺に必要なのはブレンダーですよねぇ。
「歯、くいしばんじゃねぇ!!」ウチの爺にぃにぃにそのまま言ってやって!!
シリンジライフ2日目にして先っちょが変形してきたし(涙)
のりじさん、風邪、お大事にね。
美味しいお鍋をいろいろ食べてあったまって、
風邪なんか吹き飛ばして~~。
私も吹っ飛ぶ平次君、見たかったなぁ♪
2013-01-22 火 11:06:33 | URL | たっぺねーさん [編集]
もう花粉飛んでるの〜?
いろんな花粉に反応すると期間長くて大変だね ><

ホント、ひなっちがどんどんかわいくなっていく〜。

2013-01-22 火 12:21:58 | URL | ひぃ [編集]
本当だ~,ひなちゃん,舌が5枚くらいに見えるー!!

雪見なべおいしいですよね。
そうかー,フードプロセッサーとか使うと楽なんですね。
←するのはいつも父の役割ですけど♪
2013-01-22 火 12:56:54 | URL | カピバラ [編集]
のりじさんを見るひなちゃん、いつも本当に愛らしい目をしますよねぇ。
お母ちゃん、大好き♪って感じ。
のりさん、お大事に。。。
2013-01-22 火 14:28:58 | URL | はる [編集]
ひなちゃん ホントかわいいなぁ~

お母ちゃんのこと、風邪じゃないから心配してないのね
さすが『ひナース』
2013-01-22 火 20:55:42 | URL | ちゃいまま [編集]
あ!私も今日おなじくです!くしゃみだけ。
花粉かな???なーんておもっていました。
しかし、風邪かも???もなきにしもあらず、
お互いきをつけましょうぞ!
2013-01-22 火 23:45:02 | URL | moo [編集]
のりじです。

ちょうど今の時期って、花粉か風邪か、迷う時期なんだよね ^_^;
あたしも、スギにしても ちょっと早いかなって思ったんだけどさ、
( のりじ地方だと、2月中旬らしいし )
でも、今年の花粉量は多いらしいから、あたしったら敏感? って思っちゃって ^_^;
花粉症のみなさんも 気を付けてね? 今年のキーワードは 『 遅い・多い 』 だって!

あ、ひなっち かわいい? うふ~ん そうでしょう? かわいいでしょう?
あたしもねえ、ひなっちと目が合うたんびに 目尻下がりっぱなしなのよ~ぅ ^m^
んもう、どんどんかわいくなってきちゃって~^^
平次は どんどん崩れてきてるのにねえ? (涙
2013-01-24 木 15:42:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad