■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

中途半端
新年の こちらの記事 に、尻ポッケから押し出されたケータイを こたつに
落としたまんま外出して、帰って来た時 無傷だったと書きました。
イタズラしないで いい子だわ~ と。
実は、その後もまた 同じことがあったんです。 その時も 無傷でした。
昨日も また落としちゃったんです。
2度あることも 3度はないって学習した お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ブログを書く気が失せました。

写真は撮ってました。
コンセプトも決まってました。

日常のワンシーン。


弁にゃんが こたつに入ろうとしたら、


失せた 1

関所が出来てた。
通れない。


失せた 2

「 うわあ、こっち見てるよぅ … 」


失せた 3

「 てめえ、挙動が不審だな! ひっ捕らえてくれる! 」


失せた 4

「 なにをなさいます! 怪しい者ではありませぬ! 寒さに震えていただけでございます! 」


失せた 5

「 知るか 不審者め! 成敗 成敗! 」


失せた 6

「 あ~れ~! お助け~~! 」


失せた 7

「 市中引き回しの刑じゃ! 」 ずるずるずる …

こんな騒ぎでも 微動だにしない ひなちゃんをオチにして …



とまあ こんなブログを書くつもりでいました。

でも 書く気が失せました。


夕方の散歩から帰って、ちょっとこたつに座って、その後 夕ごはんを食べに外出。
途中で気が付きました。

ケータイがない。

また こたつに座った時、尻ポッケから押し出されちゃったか …

そして 帰宅してみると、この有様 …


失せた 8

素手で触ると痛いくらいの破損ぷりなのに、普通に使えるんですけど (涙

やるなら とことんやってくれ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 2つ折りガラケー万歳って 押してね♪


未分類 | 00:00:29 | コメント(16)
コメント
三度目の正直
ってやつですね☆

ある意味、ひなちゃんが真の関所と言うか 最後の砦と言うか
そんな感じなのでしょうか…ね。
2013-02-04 月 00:08:54 | URL | ともち [編集]
ごめんね 最後の画像で声だして笑っちゃって

スマホデビューしたら教えてね^^
って何かするわけでもないんだけどさ
2013-02-04 月 00:14:35 | URL | かなこ [編集]
弁にゃん頑張って演技したのに…
平次ちゃんは褒めないですよ~(笑

携帯、壊れるまで使う派なんで
のりじさんがどうするのか…
しかし、その状態だと洋服とかバックとか
何気にダメになっちゃいそうですね…(汗
2013-02-04 月 00:22:04 | URL | ジュニキチ [編集]
きっと平ちゃんは母ちゃんが時代に乗り遅れないようにと思って
わざと破壊したんだよ!
2013-02-04 月 04:44:10 | URL | きみたま [編集]
尻ポッケから押し出されるって時点でダメじゃない?
まずはのりじさんレッツダイエット♪
2013-02-04 月 05:35:20 | URL | hiromi426 [編集]
ホントに中途半端ですね~
使える?・・・・ど~するの?使う?少し恥ずかしい・・・・
若いのですから、新しく新調しましょ。
12月携帯解約して、その5日後、また同じ会社で入った~このバカな私。解約したら、友達からブーイング!かなり古い機種でしたから・・・・
今回はでもフォーマです、一応今度のは海外対応・・・・
途中解約で1万ちょっとの請求が来たよ~
2013-02-04 月 06:23:32 | URL | グライセン [編集]
今日は弁にゃんが主役のブログになるはずだったのね…残念

普通に使えるって、ある意味平ちゃんてすごいよね
で、お母ちゃんに叱られてビビション
なんて落ちは無かったの?
2013-02-04 月 06:28:03 | URL | ちゃいまま [編集]
そもそも、家の中なのに携帯をずっとポッケに入れて
生活していることにビックリだよ。
アタシ、リビングに置いてて鳴ったら猛ダッシュ派 ^^

...ってほど鳴らないんだけど。寂
2013-02-04 月 10:08:03 | URL | ひぃ [編集]
うーん。。。
私なら,「弁償してよ!」って真顔で迫りますかね。

弁にゃんは,結局こたつに入れたのかしらん。
2013-02-04 月 11:05:39 | URL | カピバラ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
しっかり書いているじゃん!!
時代劇風なんて凝っているねぇ♪
2度ある事は3度ある、でしょ?
2回もコタツに落として安心している方がどうかと・・。
ダイエットしたら尻ポケから落ちなくなるのかなぁ。
大好きなチョコシーズンもくるし、難しそう♪♪
2013-02-04 月 13:51:31 | URL | たっぺねーさん [編集]
本当に久しぶりの書込です
ごめんなさい

ギョエ~~~(+o+)
すげぇなぁこりゃ~~~

でも大笑いしちゃいました( ^)o(^ )
今日会社で見ているんですが実は午前中
クレーム処理でむしゃくしゃ!!

大笑いしたいのに笑えない苦しさ!
お腹だけで笑って 腹筋痛いよ~~~

2013-02-04 月 14:42:49 | URL | あずみパパ [編集]
ついに・・・気づいたかぁ~
平ちゃん、遅いよ~気づくの!(笑

でもね、こっそりか~ちゃんは、喜んでるはずだよ(*^_^*)

これで、いいわけもできたし、スマホデビューがしやすくなったでしょ♪
うふ♪
いい子だね、親孝行だね、平ちゃん♪

(実は、何度もポケットから落として機会を待ってたりして~)
2013-02-04 月 16:23:54 | URL | もるぽぽ [編集]
ブログ完成じゃないんですね〜、さすが。十分笑いましたが。
あとはのりじさんが、最期にしちゃえばいいんすよ…。明日はデビュー記事かしら(笑)
2013-02-04 月 17:47:57 | URL | ルパママ [編集]
うちのフロイデは携帯を狙らいません。
が、眼鏡は大好物(^_^;(^_^;
いくつ壊されたやら・・・

スマホ デビューですか?
昨年末、スマホに乗り換えましたが、某携帯ショップで
待ち時間含め数時間かかり、ぐったりでした・・・
2013-02-04 月 23:39:19 | URL | Klein und Freude父 [編集]
あぁ、、(大汗)お見事です。。。
スマホデビューしたら、本当に落とせませんねー。
液晶パネル、きっと瞬殺です。
わたし、スマホにしてから携帯はお尻に入れない人でございますわよー。

2013-02-04 月 23:49:45 | URL | まあた [編集]
のりじです。

ケータイね、あたし 怒ってないっすよ? だって落としといたあたしが悪いんだし。
でも、本人は 悪いことしたって思ってるみたい。
たぶん、あたしの顔色伺ってんのね。
怒っても叱ってもないけど、実は SDカードが お釈迦になっちゃったのよ。
ケータイ自体は使えるんだけど、SDカードの中のデータが 全部パー。
武吉や コテツさんの 昔の画像がね … (涙
仕方ないって思っても、どうしても気分はどんよりで …
それを察してるんだよね、平次。 逆に 可哀想なことをしてしまった。

あ、ケータイは買い替えません。 スマホデビューもしません。
こいつを かわいがってあげますわ^^
だってさ、あたしみたいな 引きこもりさんには、スマホ 必要ないじゃん?
店頭から消えるまで、あたしはガラケー!!
2013-02-05 火 19:03:12 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad