■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オレに任せろ!
昨日の夜中、のりじ地方に 雪が降ったようです。 朝 うっすらと積もってました。
ホントに うっすら、下が透けて見えるくらい うっすら、おまけに 雪質も悪く、ザリザリ。
『 絵にならない 』
子供達には 雪が降ったことは内緒にしておいた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


あら ひなちゃん、キッチンに座り込んじゃって なにしてんの?


捻出 1

は? チョコなら 昨日 作ったでしょ? 今日はもう 作らないよ?


捻出 2

ああ うん、ちょっと失敗しちゃったね (^^ゞ

確かにね、失敗することを見越して、ちょっと早めに取りかかったんだけどさ、

考えてみれば、お母ちゃんって、
『 失敗したから 作り直しをする人 』 ではなかったんだよね。

だからね、いいの、アレで^^


捻出 3

うん、ひなちゃんとの連名でね^^

それにさあ、作り直すったって、もうチョコないし。

今日は、風が強いんだよ。 電車が止まっちゃうくらい 風が強いんだよ。
そんな中、わざわざチョコ買いになんて行きたくないし。


捻出 4

いや、いいんだよ 平次!

ホントに …



捻出 5

気持ちだけで (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ それじゃ足りないから 押してね♪


未分類 | 00:00:54 | コメント(18)
コメント
すごーい。
ぼかし無しのリアルうんPだっ!
これを湯煎でとかすのかしら。
やだ、想像したくないです><

ちなみに、くりんさんのブツは もうちょい黒いです。
ダークチョコって感じw
2013-02-14 木 00:05:43 | URL | ともち [編集]
平ちゃんってさ、自分がうんこするところ見ながらなの?
普通前見てうんこしない?(笑)
2013-02-14 木 04:58:59 | URL | きみたま [編集]
↑ウン私も思った!
確認しながらって子いるんだね~

平ちゃんはショコラな色だね~^^

2013-02-14 木 05:12:28 | URL | hiromi426 [編集]
朝ごパン食べながら読んじゃった><
2013-02-14 木 08:22:32 | URL | マロン♀ [編集]
・・・・・(-"-;)

・・・昨日から成長してないじゃん!

でもって、
うちでは、こたつでうんちはないからっ!(爆
2013-02-14 木 09:04:54 | URL | もるぽぽ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
食後で良かった~♪
なんてね、介護後はウンPにもチッコにも食事中でも気にしないけどね♪
確認しながらウンP出来るって身体が柔らかいんだね!!
グリさんもダークチョコかな?かかお60%位の。
いやぁ、バレンタイン当日に良い話題だねv-344
2013-02-14 木 10:02:16 | URL | たっぺねーさん [編集]
きゃ〜〜!ウンチのポーズ、かわいいぃ〜!
うち、動きながらするから 1〜2個はトレーの外ですよ、毎回(汗)。
平ちゃん、とても良いウンチね♪♪色も堅さも、健康(笑)!

2013-02-14 木 10:12:13 | URL | まあた [編集]
本当だー!
自分の作品見てるー!
芸術家肌ね!(え?違う?)
2013-02-14 木 10:25:26 | URL | カピバラ [編集]
今、昼休み。お昼ごはん食べてるんですけど・・・涙
平次ーーー!!
2013-02-14 木 12:27:22 | URL | ねえちゃ [編集]
ぼかし無しかよっヽ(゚▽、゚)ノ
平次、ミルク多めのチョコレートだね^_^;
2013-02-14 木 14:21:49 | URL | ジョーディーママ [編集]
出し切ったブツじゃなくて生産中の状態がまたウケるー!!

平次、自分の体調を自分で管理してんのかしら。
それとも食べる量を吟味してんのかしら。
2013-02-14 木 15:08:05 | URL | ひぃ [編集]
ミルク大目でちょっとナッツでも
入ってそうな感じかな?
でも、匂いがあるからトッピングは
無理だね(v^ー°)
2013-02-14 木 17:11:50 | URL | ジュニキチ [編集]
せっかく腹が痛いのが治ったのに変なもん見せんなよ(怒
2013-02-14 木 18:55:12 | URL | ガオ母さん [編集]
平ちゃん お母ちゃん思いだね(涙
2013-02-14 木 21:29:27 | URL | ちゃいまま [編集]
タッパー持って行くからちょっと分けて( ̄▽ ̄)v
2013-02-14 木 22:59:04 | URL | 小梅あんずママ [編集]
平ちゃんも後ろを確認しながらウンPするんだぁ!
レイもなんです。
何で見ながら?とずっと不思議だったけど、
お仲間がいてホッとしちゃった(笑
2013-02-15 金 00:09:12 | URL | ちゃお姐 [編集]
おいおい、世の中愛情たっぷりのチョコレートの話題で溢れているのに、のりじ家のチョコは、これかよぉー
のりじちゃんの勇気に脱帽よぉ~
2013-02-15 金 00:19:38 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
のりじです。

えっとね、平次のうんこの色なんですが、これは照明の照り返しで
黄色っぽく写ってるだけで、実際は ダークチョコです。
見てますねえ、自分のうんこ。 虎の姐さんだったら、この態勢を崩さずに
くるっと1回転して食されるのですが、ウチの平ちゃん、匂いも重要なようで
すぐには食べません。 でも、うんこに興味アリアリです。
あ、モザイクかけなかった訳?
んん~ … みんな見たいかと思って (^^ゞ
2013-02-15 金 18:35:09 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad