■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

女王の目にも涙
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は、サンレックス 『 PG絹肌小町 』

モラ ピーリング

ピーリングジェルだね。 あたし、こういうの使ったことないんだ (^^ゞ
でも テレビCMとかで見たことあるよ。 ポロポロ カスみたいのが出るヤツだよね。
実は あたし、こういうの あんまり信用してなかったのだ。
あの 『 ポロポロ 』 は、古い角質なのか? 
元々 『 空気に触れるとカスっぽくなる性質 』 なだけじゃないのか?
というわけで 実験~♪
顔に使ってみたよ。 ポロポロ出たよ。
きれいに洗い流して ( ああ、ツルツルで気持ちいい♪ ) 、
さて、もう1回。
また出たよ。 ほ~ら、やっぱりだ! ただの カスになるジェルなんだ!
そして 禁断の3回目。
出ない! ただのジェルで ぬるぬるマッサージしてるだけだ! すげえ!
ちょっと もったいない使い方をしちゃったので、次回からは大事に使おうと思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

あたしは 肌が弱いんだけど、立て続けに3回使っても ヒリヒリとかしなかったよ。
これ、かなり お肌に優しいんだね^^


                     ☆     ☆


ああ、このピーリングジェル、ひなちゃんにも使ってあげたい …

ポロポロ落ちてくれないかしら、ひなちゃんの 涙やけ


美白 1


あたし 今まで、こういうのって プードルさんとか マルチーズさんとか、
くりくりお目目の 白い毛の子しかならないんだと思ってたんだよね。

トリミングが必要な、毛が長くってさ、それが目に入っちゃって 涙が出ちゃうようなさ。

ビーグルでもなるんだねえ。
今まで 気にしたこともなかったよ。

だって、

コテツさんは ならなかったから。


美白 2


まあ、アレルギーとかで 涙が出ちゃうとか、涙の成分とかのせいもあるんだろうけど …


こういう 着色汚れって 老けて見えちゃうじゃん?

うんとひどくならないうちに なんとかしてあげたいなあって …


で、

これを買ってみました^^


美白 3
( 注 : 平次は ウェットシートが大嫌い )

ちょっとは良くなるかな。 気休めかな。

1カ月 使ってみて、検証したいと思います^^


まったく、古い角質だの 着色汚れだの …
歳とると 苦労するわね~ ^_^;


美白 4

… 我が家で1番のお年寄りが ベビーピンクって … (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 羨ましいから 押してね♪


未分類 | 00:21:47 | コメント(12)
コメント
本当だ!コテツさん涙やけないですね。
頂いたポストカードにもないですね☆

前の子はシニアになってから出て来ました。
家光もその内出て来そうです( ̄∇ ̄;)

平次ちゃんは何でウエットティッシュが苦手?
2013-02-25 月 01:10:51 | URL | ジュニキチ [編集]
弁にゃんの肉球~羨ましい~
やっぱりおうちの中オンリーだから?
涙やけブラウンもひどいの~
このシートよかったら私も使ってみようっと!
2013-02-25 月 05:38:42 | URL | hiromi426 [編集]
ダックスやチワワでも 涙やけしてる子、いますもんね。。
シートで拭くことによって 原因となる涙を拭ってあげるって考えたら
それなりの効果はあるのかも?
知り合いでドッグショーとかに出してる人が
涙やけにいいローションだか何かがあるって言ってました。
効果あるんだろうけど、お高いんでしょうねw
2013-02-25 月 07:19:04 | URL | ともち [編集]
涙やけ レポまってま~~す!
家もひどいのですよ
芽衣は子犬の頃から・・ 獣医さんが言うことにゃ
目頭の形によって 涙が出やすいタイプなんだって

あ~~~ コテツさん 良い笑顔だわっ!
2013-02-25 月 10:14:48 | URL | ともこ [編集]
のりじ様、コテツ君、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
涙焼けね、にぃにぃもありましたね~。
取れなくて苦労したっけ。
女王様におかれましては是非是非、綺麗にして差し上げたい!!
平次君はウエットシートが嫌い??こんなものが嫌いなんだ~。
バスタオルとかと何が違うんだろう・・・。
弁にゃんの肉球、可愛い~、ぷにぷにしたい~♪

2013-02-25 月 10:28:42 | URL | たっぺねーさん [編集]
うちのぽぽさんも、年を取ってできてきたよぉ~涙やけ~

でも、ひなちゃんは、そのままでもいんじゃない?
もっと、女豹らしくなるやん♪
2013-02-25 月 15:48:48 | URL | もるぽぽ [編集]
弁にゃんのにくきう・・・v-238
アトムは小さいいぼが出来るようになりました。
気が付くとなくなっているのですが,見た目的にも健康的にも,出ないでほしいなぁと思います。
2013-02-25 月 15:54:18 | URL | カピバラ [編集]
はじめまして!
うわって顔…可愛すぎる♪(笑)

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっています。

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

体質とかもあるから、合うのを探すのって難しいですよね…
2013-02-25 月 16:12:55 | URL | なな [編集]
ひびこがひどくてさぁ・・
そういえば友達が水に入れるやつが良かったら教えてあげるって言っててそれっきりだ・・・聞いてみよ。
でもさ、年がら年中ひどい?
うちは冬が特にひどいんだ。
片目だけだから病院で麻酔かけたとき見てもらったけど管が詰まってるわけじゃないらしい。
フードも変えたけど冬だけはやっぱり(泣
2013-02-25 月 18:27:03 | URL | ガオ母さん [編集]
るくおも少し最近涙やけあります(^^ゞ
ティッシュで目ヤニをまめに拭いたりしてるけど、専用のシートがあるんですね^^
うちも買ってみようかな(^.^)
平ちゃん、ウェットシートがなんで嫌いなの?(笑)
弁にゃんのピンクの肉球、萌え萌え(*^_^*)
2013-02-25 月 20:25:23 | URL | ポチ子 [編集]
うちのコしょっちゅう涙が出てるの
マメに拭かないと涙焼けになるよ

ふ~ん 専用シートがあるんだ
1か月後楽しみにしてるね♪
2013-02-25 月 22:43:03 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

ほーらほらほら! やっぱりブログってすごいわあ! 勉強になるわあ!
三人寄れば文殊の知恵って言うけど 本当ね!
『 目頭の形によって 涙が出やすい子がいる 』
初めて聞いたわ! なるほど、そういうこともあるのね!
でもって、はじめましての ななさん! さすがはプードルさんの飼い主さんね!
涙やけには詳しい!
『 涙やけ防止の ごはんにふりかけるパウダーがある 』
これはいい! って思って さっそく調べたけど、目玉が飛び出るくらい
お高かった (涙
そうそう、ともちさんも言ってるけどさ、いいのが いろいろ出てるのよ。
でも お高いのよ。
ショーとかに出す子だったら それもいいけどさ、
ウチは 『 見られてナンボ 』 の犬じゃないからねえ (^^ゞ
例えば 涙やけが、本人が痛かったり 痒かったりっていうんなら
あたしだって お高くても考えるよ?
でも、見栄えだけなら … 庶民なのりじ家には、スーパーで買える
このシートで充分かなあ ^m^
こんなんでも 少しはきれいになるならいいよね?
1パック30枚入りだから、なくなったら検証するね^^
2013-02-26 火 19:08:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad