■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

VS ウェットティッシュ
たっぺねーさん から、トミー君の名前入り手拭いを 頂きました。

にぃにぃありがとう

トミー君がお星様になって、もうすぐ1カ月。 早いね。
18歳の大往生にあやかって、この手拭いで 子供等の小物を作ってやろうと計画中の
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、先日の こちらの記事 で触れました、平次の ウェットティッシュが嫌いだって話、


美白 3


袋の状態でこれなら、現物ではどうかってのを 動画でご覧ください^^


[広告] VPS


実はこれ、テイク2でして。

テイク1は ボツ。

というのも、テイク1では 平次 …



走りながら 脱糞しまして ^_^;


ウェットティッシュ


ボツにした理由は、せっかくの脱糞シーンが撮れてなかったから。 ←え?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ いろんな意味で 『 クソガキ 』 なんで 押してね♪


動画 | 00:14:10 | コメント(17)
コメント
ミシンもあるし、どんな小物を
作るのでしょうか?ご長寿グッズのUP
楽しみにしてます(v^ー°)

平次ちゃん、何が原因?脱糞するくらい??
その割になんだか楽しそうに見えるのは気のせい?
そして、最後のお写真オリラジあっちゃん。
2013-02-27 水 03:35:04 | URL | ジュニキチ [編集]
おばけみたく見えるのかなぁ…。

こういうときは赤○ンはしまってあるんですよね~。
2013-02-27 水 05:05:47 | URL | マリアママ [編集]
ジュニキチさんと同じことを思いました。
脱糞するぐらい嫌なのに なんだか楽しそうなのは、なぜ~?
その物自体じゃなくて 匂いとかがイヤなんですかねぇ。
ナゾだ。
2013-02-27 水 07:20:35 | URL | ともち [編集]
平ちゃん、なんて素敵なキャラ・・・
心から愛してしまうわ〜(笑)。
はやてだって、脱糞は あの3.11の地震の時だけ。
平ちゃん、、、ウエットティッシュの何がそんなにイヤなんだろう(爆)
2013-02-27 水 09:31:50 | URL | まあた [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
お!!ご長寿グッズですか?私も楽しみ~!!
カーネーションがまだ2本、頑張ってくれてます。
これもご長寿かも??
脱糞しながら逃げるの~~??なるほど、クソガキ・・。
2013-02-27 水 09:33:41 | URL | たっぺねーさん [編集]
のりじさん 楽しそう♪
平ちゃんも?だってオシリまでブンブン…
脱糞した時も?
もしかしてウンpがブンブン……(-_-)
2013-02-27 水 09:41:24 | URL | ちゃいまま [編集]
薄荷みたいな匂いがだめなのかしら???
ヒラヒラしているのがだめ?
平次君,びっくりして出ちゃったか…(笑)。
2013-02-27 水 10:12:14 | URL | カピバラ [編集]
私も平次君喜んでいるみたいに見えました!
なんかぴょんぴょんはねて、楽しそう♪ 可愛いな~。
でも、嬉しくて脱糞!?(嬉ションに続き、嬉ウン??)
2013-02-27 水 11:32:59 | URL | はる [編集]
あっ!平ちゃんMだからか!
2013-02-27 水 11:58:33 | URL | はる [編集]
ニオイが苦手なんだね、きっと。
だからって脱糞とは ^^;
でも、その走り回る勢いで脱糞したら、出たモノが
ぶんっ!て飛んでって思わぬ大惨事になりそう〜。
2013-02-27 水 12:12:47 | URL | ひぃ [編集]
松平平次は武田かあちゃんの攻撃を受けて脱糞しながら逃げるのでした。
2013-02-27 水 12:16:18 | URL |   [編集]
たっぺねーさんのトミーくんの様に格好いいワンコに憧れます。
読み逃げばかりでしたが、看病日記を参考にさせて頂いています。
18歳長寿お疲れ様でした。

平ちゃん、ウェットティッシュがダメなの?普通のティッシュとか白い布巾とかタオルはどうなのかしら?是非検証して下さい。
2013-02-27 水 13:23:20 | URL | 作久良 [編集]
平ちゃん、喜んでいるような…(*^_^*)
ウエットテッシュのひらひらがツボ?
絶叫鳴きもしないし、足取り軽くて楽しそう☆
のりじさん、もっと楽しそう!(^^)!
2013-02-27 水 14:14:10 | URL | ちゃお姐 [編集]
遊んでもらってるようにしか、見えないんだけど・・・
2013-02-27 水 19:21:24 | URL | もるぽぽ [編集]
・・・・・手ぬぐいで何かを作る??

のりじちゃん 遠くに行ってしまったのね(TT)
2013-02-27 水 22:47:13 | URL | かなこ [編集]
あ~…笑った笑った(爆)
いや、平次は愉快なんじゃない?
ウェットティッシュってペラペラしてて愉快愉快だな~
ってバタバタしてるんじゃない?

のりじちゃんの愉快な笑い声にも笑った(笑)
2013-02-28 木 00:40:47 | URL | りぼんママ [編集]
のりじです。

たっぺねーさん&にぃにぃからの手拭いで作る ご長寿あやかりグッズ、
そのうちアップするから 気長に待っててね^^
作るものは決まってるんだけど、いろんなバージョンのアイデアが浮かんで、
只今 うふふな気分です^^

さて、平次の動画、見て頂けました?
嬉しそうでしょ? そう見えるでしょ?
あたしも それに騙されたクチです (-_-;)
以前、記事にも書いたんだけど、ドライヤーでビビションしちゃった話、覚えてる?
あの時も こうやって 嬉しそうに走り回ってたのよ。
あたしも楽しくなっちゃってさ、「 待て待て~♪ 」 なんて 追いかけまわしてさ。
で、いざドライヤーってなったら、ブルブル震えながらビビションだよ (-_-;)
実はあたしもね、このウェットティッシュのは 楽しんでるんじゃないかって
思ってる節があったんだよね。
で、今度は脱糞 …
平次の感情表現って よく分かんねえ (-_-;)

あ、ティッシュとか 白い布巾とかなら?
はい、今度 やってみますね^^
2013-03-01 金 18:26:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad