■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

恋の副作用
恐ろしい夢を見ました。
あったかい日だったんです。 なので リビングの窓を全開にしていました。
こたつは片付けられていて、リビングは ガランとしていました。
平次が、部屋の隅っこから 全力疾走で 窓の方へ。
ジャンプして ベランダの柵を飛び越えて、隣の家の窓から 中に入っちゃった!
「 あら! あんた どっから入ったの!? 」 隣のおばさんの声が。
そこで 目が覚めました。
あまりにもリアルで、そして 現実になりそうで なんか怖くなっちゃった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


おやつのにぼしを食べる 弁にゃん。


にぼし 1

弁にゃんは食べるの ヘタだなあ ^_^;

ほらほら、早く拾って食べないと …


にぼし 2

あ~あ …


にぼし 3

全部 食べられちゃったぁ。


平次ぃ、
お母ちゃん、いつも言ってるじゃん、「 ひとの食べ物 取っちゃダメ 」 って。


にぼし 4

でもダメ!
お母ちゃん、見てて気分悪くなるから、2度とやらないでちょうだい! いい?



にぼし 5

あっ …
わざわざ謝りに行かなくていいって!

今は弁にゃん …


にぼし 6

『 恋の季節 』 で 凶暴なんだから (涙


にぼし 7

また ツメ切らないとな …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 毎日 緊張感たっぷりなんで 押してね♪


未分類 | 00:05:23 | コメント(9)
コメント
あれ~!コメ欄開いているよね?
平ちゃんはやっぱりKYなんだね。(爆)
弁にゃんの被害者は平ちゃんだと思っていたけど、自分じゃ判ってないのか?
2013-03-02 土 11:39:43 | URL | 作久良 [編集]
弁にゃん~
その「サシュッ」は、食われそうになった時にやらなきゃ~~

2013-03-02 土 13:03:46 | URL | もるぽぽ [編集]
いつもの弁にゃんを思うとこの季節くらい
反撃しても良いのかな。な~んて
思っちゃいましたが、大好きな弁にゃんの
近くが危険な平次ちゃんもちょっと可哀想かも(^―^)
2013-03-02 土 13:23:42 | URL | ジュニキチ [編集]
はじめまして☆
わが家は来月で4歳(ビーグル)のやんちゃ君です~
ショップでのつめ切りも3人がかりです(^-^;
またお邪魔させてくださいね♪
2013-03-02 土 15:13:23 | URL | はっぴぃママ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
拾い食いは素早いねぇ、平次君。
なのに反撃から逃げるのはトロいねぇ??
2013-03-02 土 18:31:42 | URL | たっぺねーさん [編集]
弁にゃんって・・・
女の子だったんだ・・・

だよね~
2013-03-02 土 20:48:49 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
あぁ〜〜〜v-355
弁にゃん、、、かわいそうに、、、って思ったけど
それくらい やり返せればOK!
がんばれ!弁にゃん(笑)!!
(でも、、、反撃は恋の季節だけか・・・)
2013-03-02 土 21:28:45 | URL | まあた [編集]
平次くん わざわざ 誤りに行かなくても(汗
弁にゃんの爪が恋しいのかなぁ・・・
2013-03-02 土 21:33:00 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

頂くコメントで、「 なるほど、そういうことだったのか~ 」 って 気付かされることって
よくあります。
今回もそう。
わざわざ こんな時期に、怒られに近寄らなくても … って思ってたんですよ。
そうか、Mだからか …
2013-03-05 火 18:52:25 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad