■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

週末悲喜こもごも
昨日の土曜日は、埼玉スタジアムに サッカーを観に行ってきました。
浦和レッズ VS 名古屋グランパス戦。 1-0で、レッズ勝利~♪

レッズVSグランパス

座席が グランドから すごく遠いところでね、ついでに 奥まってるところだから、
左右の大きな メインモニターが 見えないのね?
で、写真にあるような 小さいモニターが 座席上に付いてるんだけどさ、
これが、実際の試合と、5秒くらいのタイムラグがあるのよ。
ちょうど 唯一の得点シーンの時、あたし このモニター見てたのよ。
いきなり 周りの人や 隣のお父ちゃんが、「 ワーッ!! 」 って立ち上がって、
なんだか分かんなかったけど、あたしも 「 ワーッ!! 」 って立ち上がって、
モニター見たら、5秒遅れで ちょうどシュートが決まるところで …
いくら便利だからって、機械に頼り過ぎちゃダメねって思った お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


「 じゃあ行ってくるね~ 」


週末 1

週末の朝は、お父ちゃんが子供等を お散歩に連れてってくれます。

子供等も分かってるので、お父ちゃんが朝ごはん食べ終わるくらいから、
ずっと足元で わくわく顔 ^m^

あたしのことなんて チラリとも見ないよ。

お父ちゃん大好き!
お散歩大好き!
週末大好き!!


お散歩から帰ってくると、まったりタイム。

昨日もあったかかったからね~、
こたつなんか入んないよ。

ストーブの前以外で 3人揃ってる写真も撮れちゃう♪

週末 2

つっても、あったかい日は 窓 開けっ放しだから、


週末 3

お外大好きな平次は、すぐに ベランダに出てっちゃうけど (^^ゞ


週末 4

そうだね~^^
お母ちゃんも 窓開けてると気持ちいいもん^^
好きなだけ外に …


「 ハーックションッ! 窓 開けてんなよ! 閉めろっ!! 」

( お父ちゃんは花粉症 )


週末 5

まあまあ ^_^;
平日になったら ずーっと開けといてあげるからさ、

お父ちゃんがいる間は 我慢ね ^_^;


週末 6

さっきは あんなに喜んでたのに ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 主婦にとっても不自由この上ないんで 押してね♪


未分類 | 00:00:34 | コメント(6)
コメント
遠近法を考えても2枚目見てると
平次ちゃん、また長くなった?と思って
しまいました。

朝は母担当の散歩帰りのドスコイの毛皮に
付着の花粉…辛いのです。
のりじさんは花粉症じゃないんですよねぇ。
なんとなく、意外です(^―^)
2013-03-10 日 01:44:30 | URL | ジュニキチ [編集]
ワンコは、花粉症にならないのかな?
2013-03-10 日 09:20:26 | URL | リックの母 [編集]
金曜日の夜から猛吹雪です。
昨日土曜日に一旦収まりましたが、また猛吹雪です。
3月だというのに…夏日とか窓を開ける状態が信じられないなほどです。
雪に閉じ込められて、散歩にも行けません!マジで遭難しそうなくらいです(涙)
2013-03-10 日 11:57:11 | URL | 作久良 [編集]
のりじさん花粉症じゃないんだ
…いいなぁ~
2013-03-10 日 17:49:09 | URL | ちゃいまま [編集]
うちはてんちゃんも花粉症なので
この時期の散歩はくしゃみばっかりしてるけど
それでも散歩は楽しいしお庭は気持ちいいそうです

あたしはつらいです(涙)
2013-03-10 日 17:55:37 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

犬も 花粉症になるよ?
くしゃみしたり、お目目が痒くなったり。
こないだ ずーーーっとくしゃみしながら歩いてる犬を見たよ。
なんかお気の毒で …
犬用マスクとか 開発されないかしらねえ。
花粉もそうなんだけど、今 話題の PM2.5とかもね。 なんか心配 … (p_-)

あ、あたしも花粉症ですよ。 でも ヒノキなの。 スギじゃないの。
みんなが 「 終わったーー! 」 って マスクを外した頃、あたしは
鼻も目もグシュグシュ、顔は真っ赤、悲惨な状況になります (涙
みんなと一緒なら 苦労も分かち合えるのにねえ …
2013-03-11 月 18:50:49 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad