■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ふけった一日
『 おくちクチュクチュ モ〇ダミン 』 を 普通のから 子供用いちご味に変えました。
歯磨きタイムが楽しみで仕方ない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


いやー、ダメですね~。

元々 この時期は、思い出しちゃうのに、

昨日の記事 を 書いてから、頭の中 コテツさんのことばっかりですよ (^^ゞ


ブログもね、生前のコテツさんの記事を 3時間以上も 読みふけっちゃったりして …

自分で書いた記事より、みなさんから頂いたコメントで ウルっちゃったりね (^^ゞ


お願い 1


いや なんかもー、なにも手につかないっていうかさ~ (^^ゞ


お願い 2


爺さん かわいかったな~って ^m^


お願い 3


・・・・・ なんです? さっきから ふたりで コソコソと。


お願い 4

うん、なあに?


お願い 5

… ああ ひなちゃんったら!


お願い 6


そんなに 出番欲しかったの? (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 明日はちゃんと書くから 押してね♪


未分類 | 00:13:57 | コメント(7)
コメント
そうよねぇ。
ただでさえ、ここ最近 出番が少ないもんねぇ。

うちの先住犬が亡くなって 家族がメソメソしていた時、
甥っ子@当時小学校高学年が 放った一言。

みんな なんで哀しいことばっかり思い出すの?
楽しいことを考えたらいいやん。
そしたら泣かなくてすむやん。

子供って凄いなって思いました^^
2013-03-13 水 00:30:54 | URL | ともち [編集]
私もね…しこり発見記事+震災+命日が近いくなった=コテツさんを回想したりしています。

そうだね、ひなちゃんが言うように今を大事にしないとね…でも、他の皆さんも同じくコテツさんをしみじみ懐かしく想っているんだね!

過去記事読んで、コメ欄読んだら凄い時間掛かるけどね…中々えびせんのように止められない・止まらない(爆)
2013-03-13 水 02:24:27 | URL | 作久良 [編集]
命日が近くなるとおセンチになりますよね。
そして、時間が経つのを忘れるのです。。。

ひなちゃん、言いにくい事を言う為に召使を
使うなんてサスガ女王(^◇^)
2013-03-13 水 03:11:06 | URL | ジュニキチ [編集]
コテツさんとのいろいろな想い出があるから、今の幸せを
実感できるんじゃないかと思うな。
私自身は今の子が初めての子だけど、やっぱりそうだもん。

ひなっち、「ここにもかわい子ちゃんいるだろうがよ。」
って言ってんのかな。笑
2013-03-13 水 11:51:27 | URL | ひぃ [編集]
いいんです、いいんです。

ふけったり、鼻水垂らしてみたり、長々とやって「今」を見失わなければいいんです。

思い出して、涙して、今の子に愛情を注ぐ。

いいんです、いいんですo(^-^)o
2013-03-13 水 19:20:27 | URL | 小梅あんずママ [編集]
無理して忘れようとするから、つらいんだ 
ずっと おもって生きていけばいいんだ! って
東日本大震災でご家族を亡くした方がおっしゃってました。
コテツ爺がいたから、 武吉さん、ひなちゃん、平次(あれ 呼び捨て・笑)
がいるんだもん。
ずっとずっと一緒だよね。
2013-03-13 水 21:38:08 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

コテツさんのことはね、もちろん忘れたことはないんですけどね、
なんて言うんでしょうか、今も 現在進行形で 一緒にいるんですよ。
言い方が変? でもニュアンスで汲み取って~ (^^ゞ
この時期になると、生きてた頃のコテツさんを思い出しちゃうの。
いわゆる 『 過去 』 ってヤツね。 『 点 』 って言い換えてもいいかも。
『 流れ 』 じゃなくて 『 点 』 。 けっこう忘れちゃってるもんなんだよね (^^ゞ
で、それを追ってると 時間を忘れちゃったりしてね。
もちろん、ひなっちの 『 点 』 も、平次の 『 点 』 も、懐かしいよ^^
ブログやってて良かったなあ^^
2013-03-15 金 13:31:09 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad