■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

3月ラン 『エロリック・春の乱』
今回のランで、あたし 初めて、リック君のちんこに触りました。 いや、握りました。
感想。 「 太っ!! 」
マッキ―で言えば、リック君が極太、平次は極細って感じでしょうか。
極太 極細
こんなに違うものなのかと、少々 愕然とした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは 3月ラン・レポの続きです。

今日は 『 ブログ乗っ取り常習犯 』 、リック君のお話。


リック君と言えば みなさん御存じ、柴犬・ハッピーちゃんのことが大好きな 一途な子。


内紛 1

ハーネスの色が 黄色から赤に変わっても、リック君の気持ちは変わりません。


内紛 2

今回も、ハッピーちゃんに貼り付いては …


内紛 3

乗る!


内紛 4

怒られたって、


内紛 5

乗る!


ええ、いつもの風景です。




ところが この日は違った!



ハッピーちゃんは いつも途中で、ランを出て 休憩します。

そんな時、リック君は、ランの中から ハッピーちゃんを 目で追ってるんですけど、


なんと この日は、ハッピーちゃんがいないなら と、他の子をナンパ!

そして そのお相手は …



内紛 6

平次の本妻、ベルちゃん!!


もちろん ベルちゃんは、他の男に気を許すような 軽い女じゃありません。


内紛 7

距離を置こうと 後ずさりする ベルちゃん … の、


内紛 8

股間に 顔をうずめる エロリック。
ちょっとちょっと! 
ウチの息子の嫁に、なにしてくれてんのかしら! (-"-)


内紛 9

ほら! ベルちゃん 怒ってるよ!
リック君、いい加減に …


内紛 10

コラコラ、鼻で立たせようとするんじゃありません!
見てごらん、ベルちゃんの顔!


内紛 11

ね? 分かった?
分かったら そろそろ …


内紛 12

そうか …
分かってても やめられない とまらない か。


じゃあ 仕方ない。

ベルちゃん、

やっちゃいなさい。



内紛 13


平次が 慌てて すっ飛んできた。


リック君が撃退されて、

ベルちゃんも もう落ち着いて、

静寂が戻った頃に。


内紛 14

面目ない … (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 女の操は守られたんで 押してね♪


手作り月イチラン | 00:07:53 | コメント(9)
コメント
質問
リック君は 「」 だけしか 言わないのv-236
2013-03-19 火 07:24:26 | URL | 元気君のママ [編集]
のりじさん,最初の比較写真やめてください。
本当にやめてください。
……平ちゃん…(涙)。
2013-03-19 火 10:05:00 | URL | カピバラ [編集]
ラン当日からR指定になるような予感がしてましたが
・・・・・・
エロだ・・

で、いったいいつ握ってたんですか?
2013-03-19 火 14:41:16 | URL | Klein und Freude父 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 火 15:40:13 | | [編集]
あっ今日はR指定なのね
じゃあまた明日ね(^_-)-☆
2013-03-19 火 21:25:18 | URL | ちゃいまま [編集]
昨日のコメント欄ではリックの記事を楽しみにされている読者も増えているようで喜ばしいことなのですがリックのキャラは決して父親似でないことを声を大にして皆さんに言っておきたいと思います。
2013-03-19 火 23:00:41 | URL | リックの父 [編集]
平ちゃんのが それで、リックくんのが それなら
コテツさんのは どれぐらいの位置に属してたのかしら?
うふ☆
2013-03-19 火 23:03:59 | URL | ともち [編集]
リック君 果敢にベルちゃんにアタックしてましたけどねぇ~v-239
2013-03-20 水 10:59:30 | URL | クライン母ちゃん [編集]
のりじです。

マッキ―での比較、
あたし的には 「 なんて的確な比較だろう! 」 と 悦に入っております^^
コテツさん? コテツさんはリック君より ひとまわり細いですね。
まあ、去勢してたから仕方ないですよ。
とにかく リック君のは、太さも硬さも 申し分なかったですよ^^
あ、いつ握ってたのかって? ランが始まる前です。 受付で。
「 リックく~ん♪ 」 って しゃがんで、顔を撫でてたら、いつの間にか手が
股間に伸びてました。
ああ、リック君のキャプチャーに質問が来てますね。
『 はい、「お」 だけです 』
最初はね、リック君の性格が分からなかったので、
「 一人称は 「 俺 」 かな、「 ボク 」 かな、言葉遣いは どんななのかな 」 って
分からなかったので 「 お 」 のみで通しちゃったんですが、
なんかもう 彼はこれでいい気がしてきました ^m^
これからも 彼には しゃべらせません! (キッパリ

そうそう、リックの父さん。
大丈夫! リック君と父さんは ちゃんと区別してます^^
さすがのあたしも、父さんのちんこは握りませんから^^
2013-03-21 木 12:27:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad