■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おいしすぎることは罪
今まで 気にして見たことがなかったんで 気が付かなかったんですけど、
いつの間にか、おへその形が変わっててビックリした お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( あたしのおへそって、確か縦長だったはず … )


                     ☆     ☆


モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は、『 デビフ 軟骨ジャーキー 』 3種3点セット


モラ ジャーキー 1

真ん中の ピンクのは知ってるでしょう?
いつものヤツね。
今回ね、『 チーズ風味 』 と 『 スモーク風味 』 が新しく出たんだよ。

今までだって 充分おいしかったのに、更においしくなっちゃって、困っちゃうねえ^^

1つ開けてみようか。

チーズがいいかな^^


モラ ジャーキー 2


封 切って、匂い嗅いでみる?


モラ ジャーキー 3

落ち着け。


匂いを嗅いだら、次は味見だね^^


モラ ジャーキー 4

ひなちゃん、待~て。

モラ ジャーキー 5

あ、コラ!
まだ 「 よし 」 って言ってないじゃんよ!

もういい、ひなちゃん おしまい!


平次~♪

モラ ジャーキー 6

待~

モラ ジャーキー 7

… (-"-)


もういい、おしまいっ!


モラ ジャーキー 8

お母ちゃんの言うこと聞けない子には おやつ あげない!


モラ ジャーキー 9

本当ぅ~?

じゃあ …

もう1こだけね?


はい、座れ。


モラ ジャーキー 10

ひなちゃん! 座れっ!


モラ ジャーキー 11

平次、座れだよっ!
ひなちゃんも それ、座ってないでしょ!

ふたりとも 座れっ!


モラ ジャーキー 12

… もういい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ おいしすぎるおやつは しつけ用には向かないから 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(11)
コメント
なるほど
普段から待てないりんちゃんが待てないのはしょうがないことだったのですね?
安心しましたw
2013-04-03 水 00:06:36 | URL | かなこ [編集]
そんなに待てないの?
我が家も実験してみないと!
2013-04-03 水 06:25:26 | URL | hiromi426 [編集]
やべぇやべぇ・・昨日の20時まではうちもこのネタの予定だったのよ(汗
急遽変更して正解だったわ
ちなみに我が家はスモークから開けましたw
2013-04-03 水 07:02:06 | URL | ガオ母さん [編集]
2つの白い裸体が艶めかしい…。

そんなに美味しいんですねぇ。
くりんも待てないか試してみたい~。
2013-04-03 水 07:11:51 | URL | ともち [編集]
空中浮遊~~~

今、気づいたけど平ちゃんて、鼻が長いのね♪
鼻筋の白もす~~って通ってるし♪

・・・美男子の条件をみたしてるのに、美男子に見えないのは、なんでだろ~~(爆
2013-04-03 水 08:49:14 | URL | もるぽぽ [編集]
デビフの軟骨おやつ、確かにしつけ不向きだわ(^^;;
ものすごくいい香りだし、美味しいみたいだよね!
ニコラも大好きなのよ〜♪♪

ヘソはさー「寄る年波」か、ウエスト周りの脂肪が厚くなったのか…(どっちにしても嬉しくない?)
2013-04-03 水 09:17:33 | URL | P [編集]
へそのショックで記事への感想が思い浮かびません…。
確認するのが怖い。
でも絶対横長…ああああああああああああ!!(絶叫)

美味しいものって止まらないよね,ひなちゃん♪平次君♪
2013-04-03 水 10:09:21 | URL | カピバラ [編集]
うちの犬も美味しいものが待てませんでした。ちょっと目を離した隙にパクっと。
それにしても、ジャンプしてる写真が撮れるなんてすごいですね(*^^*)
2013-04-03 水 12:58:55 | URL | チー子 [編集]
お二人とも相変わらずのジャンプ力。
どっちか解らないくらい美しい姿で
飛んでますね。チョロギで区別が
付きましたけど(笑
2013-04-03 水 14:30:12 | URL | ジュニキチ [編集]
丸ベソになりましたか?
・・・まさか・・・横ベソ?!
2013-04-03 水 16:14:04 | URL | ジョーディーママ [編集]
のりじです。

そっかあ、G母さんは スモークから開けたかあ^^
スモークの匂いも すごそうだなあ^^
そうそう、あたしね、このおやつ、今までにも何度もあげてるけど、
食べる時 「 コリッコリッ 」 って音がするの、初めて聞いたよ!
まあ、コテツ爺は丸飲みだったからねえ (^^ゞ
あっ、そうだ、誤解しないで欲しいんだけど、ウチの子達、待てるのよ?
ちゃんと座れるわよ?
今回のは カメラ越しだったからなのよ。
なので、このおやつを手に入れて、ウチの子達より おりこうかどうかを
検証したい人は、カメラ越しにコマンドかけてね^^
それで待てたら … きっと鼻が詰まってるんだわ ^m^
2013-04-04 木 15:55:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad