■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ふたりきりな理由
昨日の朝方の 震度6弱の淡路島地震、
被災地地方の方々は いろいろご不便がおありでしょうが、
とにかく 大きな人的被害はなかったとのこと。
本当に 本当に、それがなによりです。
今夜は 全ての人が ぐっすり眠れますように …
そう願ってやまない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、昨日は お父ちゃんとふたりで、隣市の植木祭りに行ってきました^^

お天気も良くて 大盛況。


植木 1

お花の苗を いくつか買いました^^

テントでは 各地の物産展みたいなのもやっててね、
屋台も いっぱい出てたよ^^

アイスクリーム食べて、唐揚げ食べて … ^m^


植木 2


ふと見ると、カートに乗った 2頭のダックスちゃん。

ああ、犬を連れてくる人もいるんだ。
こういう時、カートっていいな。


振り向くと、こっちには リードに繋がれて歩いてる パグちゃんが2頭。

ああ、別にカートじゃなくてもいいのか。
いいなあ、ちっちゃい子は。


植木 3


しばらく歩いてると、今度は ゴールデンちゃん。

なんだ、大きい子も来てるのか。
じゃあ ウチも連れてくれば良かったかな。

あ、でも、こういうとこに連れて来られるのは お行儀のいい子だけなのかな ^_^;
どの子も 吠え合ったりしてないもんな …


と、


植木 4


向こうの方で 「 ギャワワワン! 」
お、ケンカか?
だよね~、犬だもん、ケンカくらいするよね~ ^m^

植木の隙間から覗いてみると、そこにいたのは、


ビーグルちゃん。


… だよね~ (-_-;)

良かった、連れて来なくて …



ただーいまー!
みんな おりこうさんに お留守番して …

植木 5

うるせえっ!!

… 良かった、連れて行かなくて …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ いや、犬種じゃなくて しつけの問題なんで 押してね♪


未分類 | 00:05:16 | コメント(6)
コメント
ひなちゃんだけ。とかコテツさんと一緒の時とか。
コテツさんと武吉君の時はどうだったんでしょうか??

家光は一人でもワンワン。です…▄█▀█●
コンビにも寄れません。。。
2013-04-14 日 02:09:20 | URL | ジュニキチ [編集]
ああ~ジュニキチさん、コンビニの外でつながれて、キャンキャン言うわんこの方がおとなしく待ってるわんこより多いわよ~(笑
だから、店員さんは、とくに気にしてないわ♪

のりじ家はお花を買ったのねぇ~
さすが余裕のある家はちがうわ~

あたしも昨日、買ったんだよ~~
きゅうりとトマト・・・・

食ってかなきゃ~いけないからな・・・・・
2013-04-14 日 05:20:14 | URL | もるぽぽ [編集]
くりんは基本的に 外ではお利口さんでいられるんだけど
誰かがどこかに行くと ピーピー鳴き続けます。。
トイレも落ち着いて出来ません><

でも、そっか。
ビーグルだから仕方ないかぁ♪(←?)
2013-04-14 日 07:12:59 | URL | ともち [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
カートに乗っていても吠える時は吠える・・。
アウトレットでモンベルの広い店内に響き渡った
ビーグルのパオ~~~!!隠れたいほど恥ずかしかった。
あ、弁にゃんをカートでってどう?絶対静かだと思うけど。
2013-04-14 日 17:23:08 | URL | たっぺねーさん [編集]
いいじゃない
ワオ~ンだろうが、ギャワワワンだろうが
だって犬なんだもん

世間の人もそう割り切ってくれないかなぁ~
ダメか(-_-;)
2013-04-14 日 21:11:07 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

うん? コテツさんと武吉だったら?
そうだね、大丈夫だっただろうね。
コテツさんは 一切吠えない子だったし、武吉は 売られるまでは買わない子だったし。
ひなっちと平次は 売り放題だからねえ (涙
ひなっちは 小さい子には売らないけど、平次は 全ての子に売るからねえ (涙
ま、いいの。 ウチの子達、お留守番上手だから^^

もるぽぽちゃん、トマトの苗は 別ルートで注文済みです^^
2013-04-15 月 15:26:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad