■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

たそがれ平次
先週の週末のこと。
地元の某ショッピングモール内で お買い物をしていると、
あたしの前にいた 中学生くらいの娘さんと、そのお母さんの会話が耳に入ってきました。
娘 「 ねえねえ! これ ガオ母さんのブログに載ってたヤツじゃない!? 」
( え、ガオ母さん!? )
母 「 どれ? そう? 載ってたっけ? 」
娘 「 ほら、焼き鳥大将の記事の 台所に写ってたじゃーん! 」
( 焼き鳥大将 っつったら ( 正確には 炉辺大将 ) やっぱり ガオ母さんか! )
ああ 言いたい! 声を掛けたい!
「 後ろの正面は のりじです 」
「 はあ? 」 って言われるのが怖くて ぐっとこらえた 
ガオブログに何度も載ってる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


平次は 弁にゃんと仲良く お昼寝^^


挽回 1


少し離れたところで、ひとり寝してる ひなっち。

挽回 2


挽回 3

平次は ホモじゃないよ!
だって 女の子も大好きじゃん!
男も女も、分け隔てなく愛せる男なんだよ! 自信持って!!

ほら、黄昏てるヒマがあったら、名誉挽回のためにも、
ひなちゃんに 好き好きしておいで^^


挽回 4

あ、逃げられた …


挽回 5

… でも、確かに 座り方は オネエ系 …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 根はいい子なんで 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(11)
コメント
平ちゃん、平ちゃん。
【女の子】じゃなくって【年上のオンナ】も好きかな?
根がいい子だったら拒否しないよねっ?ねっ?ねっ?
2013-04-19 金 07:14:14 | URL | ともち [編集]
いいんじゃない~~
勇気をもらえる男性群もいるんだから~

平ちゃんらしく、がんばろう~~~!

のりじさんとこは、メジャーだよねぇ~
あたしなんか、マイナーだから、テレビに出ても
「あ・・・あの人」なんてことないよ(笑
(マイナーなとこやし)

で、のりじさんとこって、テレビ東京って映るの?(ニヤッ
2013-04-19 金 08:19:26 | URL | もるぽぽ [編集]
平ちゃん、ホモ疑惑?
鼓太郎、本格的におかまちゃんになったったよぉ~
しぼんだタマちゃんが痛々しい・・・

その親子の後ろでさ、おもむろに携帯出して
「あ! ガオ母さん、私、のりじよぉ~」って言えばよかったのに。
きっと、その親子大喜びよ!!

ところでさ、犬と猫が仲良くできるコツってある?
2013-04-19 金 08:53:21 | URL | 伊藤威鼓太郎のハハ [編集]
ガオブログ愛読者なら,のりじさんのことも知っていると思います♪

平次君,おねえ座りは基本よ!基本!(多分)
2013-04-19 金 10:25:20 | URL | カピバラ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
うーん、我が家ではぜったに有り得ないシチュエーションだわ~。
ホモ疑惑?おかまちゃん疑惑?
黄昏っぽいのはその座り方だね~、ビシッと男らしく・・、
えっとぉ、お座り、かな??
2013-04-19 金 10:52:21 | URL | たっぺねーさん [編集]
その人、絶対ここ見てるよ
悔しがったんじゃない?(笑)

もるぽぽちゃん 東京テレビで放送されるの?いつ?
2013-04-19 金 11:03:11 | URL | かなこ [編集]
平次くん、 オネエ系の座り方に見えますね(^^;

でも、同じような座り方する当家のわんたち(♀)を見て、
おっさんみたいな座り方に見えるのはなんでだろう(--;
2013-04-19 金 12:46:33 | URL | risamama [編集]
恋愛の対象は2倍に広がる
バイセクシャル♪良かったね☆
ところで、平次ちゃんは男の子
弁にゃん以外に興味を示す事
ありますか?

ガオ君ブログを見てればこちらも
見てるでしょうね。
あれ?家じゃない?なんて会話が
繰り広げられるかな!!
2013-04-19 金 19:00:36 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃん 黄昏るには年季が足りない…
シナ作っても色気イマイチだし
う~ん、ガンバレ~~(^_^;)
2013-04-19 金 22:57:08 | URL | ちゃいまま [編集]
某ショッピングモールって、アソコでしょうか?^m^

のりじさんを見かけたら、
「あ~ら!のりじさん!いつもブログ見てます!」
って声をかけてもいいですか?^^
2013-04-19 金 23:53:11 | URL | エロリックの母 [編集]
のりじです。
もしかしたら、「 そのショッピングモールにいた母娘は あたしです~ 」 って
コメントが入るかなって思ってたんだけど、来なかったですねえ。
ということは、やっぱり ここは読んでないということで …
良かった、声掛けなくて ^_^;
でも、そうね、伊藤ハハの言うように、ケータイで
「 あ、ガオ母さん? あたし~、のりじ~^^ 」 とか やってみればよかったかしら ^m^
あ、ちなみに 母娘が見てたのは、炉辺大将ではなく、クッキングソルトです。
隅々まで画像をチェックしてる、ものすごいファンなんでしょうね^^

さて、ジュニキチさんの質問、
『 平次が 弁にゃん以外の男の子に興味を示すことはあるのか 』
興味というのが 「 やらせて~♪ 」 ってヤツのことだとしたら、
ないです ( キッパリ
でも逆に、男の子に乗られることはあります。
喜んでます ^_^;
( ↑ 遊んでもらえてると勘違いしてます )
2013-04-22 月 15:46:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad