■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

慎重な男
今日 5月11日は、愛するお父ちゃんの お誕生日~♪ ドンドンドンパフパフ~♪
かと言って、特になにをするでもない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは 『 平次、初めての海 』 のお話の続きをば。


せっかく海に来たんだからさ~、

海をバックに お写真 撮りたいんですけど~ (-_-;)


海1 1

そんなところに お宝なんて落ちるわけないじゃ~ん。
あるのは、貝殻や 棒っきれや 海藻や …


と、ひなちゃんが 嬉しそうに咥えてきたよ!

ボール!

こりゃ すごいお宝 見つけたねえ!
誰かの忘れ物かな?

よーし、投げてあげようね^^

( 海に向かって ) おりゃっ!


真っ先に走って行ったのは 平次。

取ってきて~♪

 

海1 2

どうやら 押し寄せる波が怖いらしい (-_-;)


海1 3

ほらほら、早くしないと ボール 流されちゃうよー?


海1 4

結局、波が届かないところまでしか行けない 平次。


海1 5

んん~、ボール作戦でもダメか~。
意外と ノリで海に入ってっちゃうかと思ったんだけどな~。
こんな慎重なヤツだったとは …


海1 6

ひなちゃん …

鍛えてやってくれる? ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ というわけで、明日はブートキャンプなんで 押してね♪


未分類 | 00:05:15 | コメント(4)
コメント
ブートキャンプ楽しみです!!サージェントひなちゃんの登場でしょうか??
2013-05-11 土 01:44:41 | URL | ナオミ [編集]
お父様、パパさん
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
これからもデレデレエピソードお願いします☆

平次ちゃん、家光そこまでも行けない。
初めて平次ちゃんをスゴイと思った(笑
2013-05-11 土 04:20:00 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃん、大丈夫よー。
うちの細マッチョは もっとヘタレだったから。
くりんもひなちゃんに鍛えてもらおうかしら☆

あ、お父ちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
きっと たくさんの愛をプレゼントするんでしょうねぇ。
うふふ~。
2013-05-11 土 07:34:40 | URL | ともち [編集]
初コメです。
今年の3月から2匹の兄妹ビーグル犬のお母さんになりました。何でもネットで調べまくりの日々の中でこのブログを見つけ、楽しんでます。
我が家の子達も男の子の方が慎重で臆病なので、どこも一緒?と笑ってしまいました。
2013-05-11 土 13:01:56 | URL | ミキママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad