■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

面目丸つぶれ
のりじ地方、昨日は 最高気温 29度。
軽い熱中症になっちゃったのかなあ、頭痛はするわ、吐き気はするわ … (-_-;)
夜、お仕事から帰ってきた お父ちゃんに その話をすると、
そそくさと エアコンのフィルターを洗い、扇風機出してきました。
あたしったら 愛されてるのね~ って 嬉しく思っていたら、
「 ひなちゃんは シニアさんなんだから、気を付けてやってね~ 」 だと。
ちょっぴりジェラシーな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


長らくお付き合いいただきました 『 海へのお出掛け 』 のお話も 今日で最終回。


海からあがって、駐車場に戻りがてら、公園内を散策。


散策 1

… まだやってんの?
『 索敵 』 じゃなくて 『 散策 』 ね ^_^;


散策 2

行ってみようか^^


散策 3

トントンと 階段を駆け上がってく子供達、
後から追い付いた お母ちゃん、階段の下から ふたりが丸見え~ ^m^

「 ひ~なちゃん! 平次ー! こっちこっち~♪ 」


散策 4

いい写真は撮れたけど …


散策 5

ひなちゃん、下が見えてることに、今まで気付かなかったのかなあ、
急に怖がっちゃって、ここでストップ (涙

ごめんなあ、
お母ちゃんが余計なことしなければ、


散策 6

こんないい景色が見れたのに (-_-;)


まあ、無理することもないからね、

そうだ、松林の中を通る橋を渡ろうか^^

階段はあるけど、下りだから 下見えないからね、
それなら ひなちゃんも怖くないもんね^^


散策 7

ここは以前、コテツさんとも通ったな。


9年前の再現 8 帰り道

コテツさんは 海が大好きだったから、
帰りは いつもこうやって、しょんぼりしちゃったんだっけ ^m^

懐かしいなあ、
懐かしいなあ、

・・・・・

あ、

そういえば この先は …


階段の上りがあったんだった ^_^;


散策 8


次 来る時は、この道 通らないからさ …


散策 9

また来ようよね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ トラップは発動しなかったんで 押してね♪


未分類 | 00:27:52 | コメント(11)
コメント
基本的に わんこはスケスケ階段が苦手だって聞くけど
平ちゃんは平気だったんですねぇ。
さすが血気盛んな若者だわぁ♪

コテツさんとひなちゃんの尻尾が対照的すぎて
なんだか笑っちゃいました^^
平ちゃんは ひなちゃん以上にるんるんだったのかなぁ。
2013-05-15 水 00:44:48 | URL | ともち [編集]
その橋にビビル気がします。
高い所は苦手です(汗

足跡のお写真ステキです☆
2013-05-15 水 02:24:26 | URL | ジュニキチ [編集]
私も最後の足跡の写真いいなぁ~って思った♪
歩幅の違いが何とも言えない感じ(o^―^o)
2013-05-15 水 05:56:14 | URL | きみたま [編集]
いいなぁ~
砂浜に二匹の足跡~~


・・・夏の終わりみだね!(笑

(いや、これからだって)
(いや、気がついたら秋になってるって♪)

だんだん、季節のめぐりが早くっていやだわ~~

海、堪能しました!
2013-05-15 水 07:37:42 | URL | もるぽぽ [編集]
素敵な場所ですね(^o^)
今度、行ってみたいな。
2013-05-15 水 07:44:07 | URL | レモンスカッシュのママ [編集]
苦手なものが姉弟でそれぞれ違っていて面白いですね♪
コテツさんと一緒だとひなちゃんも怖くないかな?
2013-05-15 水 10:27:25 | URL | カピバラ [編集]
ひなちゃん、のりじさんが写真を撮らなかったら気がつかないで上まで上がったのかしら?
ビビリの女王様も可愛いね!

海に入った女王様はお家に帰ってからどうなったのでしょうか?ホーマン登場?ワクワク!
2013-05-15 水 13:37:44 | URL | 作久良 [編集]
綺麗な海ーーー
いいな、いいな(笑

それぞれに楽しみ方が違うけど、
こうして嬉しそうにしてくれるんだもん。
また来なくちゃね♪
2013-05-15 水 16:00:52 | URL | ももぷぷ [編集]
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます^^
いつも拝見しております。

透け透けの階段は、
人間の私でも苦手です(T_T)
平ちゃんは平気だったなんて、
頼もしいですねー!!
ビビリなひなちゃんも可愛いです^^

いつも癒しをありがとうございます^^
またブログ覗きに来ますね。

私もブログやっているので…
もしよかったらですが、
見に来てくれたら嬉しいです^^
http://p.tl/i1jO
2013-05-15 水 16:15:53 | URL | ヤス [編集]
ひなちゃんのために
今日は見なかったことに(^_-)-☆
2013-05-15 水 20:41:06 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

一身上の都合により、『 海へお出掛け 』 連載記事へのコメントのお返事は
こちらで まとめさせて頂きます m(__)m

平次が 海に入らなかったのは 意外でした (^^ゞ
溺れるまで ガンガン行っちゃうんじゃないかって 心配してたんだけど (笑
でも、海のことは怖がってなかったので 良かった^^

久しぶりに ハチを意識しないで遊べました。
海 サイコー!!

そうそう、ここ 『 鹿島灘海浜公園 』 、こんなに素敵なところなのに、
なんで人がいないんだろう。
( いや、いない方が こちらは都合がいいんだけども )
インターから遠いからかな。
平日だからかな。
でも、今までも GWや夏のお盆に行った時も、ほとんどいなかったんだよなあ。
本当にキレイなところです。
良かったら お近くの方は ぜひ♪
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kashimanada01.html
2013-05-16 木 15:59:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad