■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

天才・秀才・バカ
ひなっち、8歳7カ月。
昨日 初めて、体にイボを 見つけました!
いわゆる 加齢性のイボってヤツなんですが、コテツさんなんて この年齢くらいの頃なら
あちこちに出来てて、珍しくもなんともなかったんですけどね。
数カ月前に、「 そういえば ひなちゃんって、イボ出来ないなあ 」 って思ったんですよ。
それを 昨日 ようやく1つ見つけた!
ちっちゃくって かわいいイボ♪
なんか、お宝発見って気分な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


『 天才 』


バカ 1

だよね~^^




『 秀才 』


バカ 2

だよね~^^




『 バカ 』


バカ 3

だろうね (-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 自分のポジションを理解してるらしいんで 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(8)
コメント
わーい!
タイトル見て
天才 ⇒ ひなちゃん?
秀才 ⇒ 弁にゃん?
バカ ⇒ 平ちゃん?
って連想出来ちゃった^^
2013-05-17 金 00:03:29 | URL | ともち [編集]
まだ、こたつなおさない(しまわない)方がいいかも・・・
昨日はエアコン入れたいぐらいだったわ・・・寒っ

平ちゃん~~
でもさぁ~、犬ってストーブのド真ん前で、毛が燃え出すんじゃないか?ってぐらい体がアチ、アチ!になっても平気だよねぇ~~

平ちゃんが一番、犬道をいってんじゃない?(笑

2013-05-17 金 07:36:16 | URL | もるぽぽ [編集]
お久しぶりです^^

っても、毎日記事は読んでおります(*^_^*)

今日はまた朝から笑っちゃいました^^
っても、私もタイトルで誰がどれなのか解っちゃいましたけどw

やっぱり平ちゃん最高~(*^。^*)
2013-05-17 金 09:34:41 | URL | なつ [編集]
平次君にぜひ聞きたい!
なぜに真夏の炎天下でも日なたで昼寝をするのか。
四足の永遠の謎ですね♪
2013-05-17 金 10:00:15 | URL | カピバラ [編集]
「イボ」を見つけるとドキっとします。
加齢って言葉も嫌な感じ(笑)

平ちゃん熱中症には気を付けてね!可愛いおバカさん大好き!
2013-05-17 金 14:20:58 | URL | 作久良 [編集]
家にも『バカ』がいる(-_-;)
2013-05-17 金 20:21:41 | URL | ちゃいまま [編集]
こんばんは。
多分初めて書き込みます。タイトルがあまりにツボだったので。
天才・秀才・バカのコーナーは、僕本も持ってましたw
でも今日のタイトルの元ネタを指摘する方がだれもいなくて・・・「青春キャンパス」聴いてなかったのかなあ。
2013-05-18 土 00:47:14 | URL | ズウミ [編集]
のりじです。

天才と秀才のポジションは、多々 入れ替わることがありますが、
バカは不動ですな ^_^;
でも あたし、バカ 好きです。
バカって直球ですよね。 考えることも やることも。
でもって、バカって元気。
元気がないと バカも出来ない。
いいじゃん バカ! ブラ―ボー!!

さて、カピバラさんの言う 『 四つ足 永遠の謎 』 である、炎天下での昼寝。
あたしが思うに、布団干しと一緒じゃないですかねえ。
ダニ等の虫除け、殺菌、消臭。 いわゆる 『 日光消毒 』 ってヤツじゃないかと。
でも、自分の命と引き換えになるような、『 炎天下 』 ってのが
ちと理解出来ませんが (笑

>ズウミ様
コメント欄では 「 はじめまして 」 ^^
ええ、あたしも 本 持ってました。 いや、兄貴が持ってたのを読んでました。
てか、本でしか知らないんですよ。
リアルタイムで聴くには、ちょっとヤング過ぎちゃって … クスッ ^m^
2013-05-19 日 10:22:17 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad