■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

5月ラン 『>平次』
昨日は 1日中 雨。
暇だったので、ひなっちと平次のブラッシングをしました。
先週もしたのに、洗面器 擦り切り1杯分 抜けましたよ。
その毛の中に 手を突っ込んだら、あったけえ あったけえ!
こんなに抜いちゃって、風邪をひかないか心配な お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


さて それでは、日曜日の月イチランのお話。


平次と ラン会場に行ったら、月イチ妻・ フロイデちゃん と 同着。

大型犬エリアには まだ誰も来てなくて。

お? こりゃ ふたりっきりで いちゃいちゃか? ^m^

よーし、平次! 行って来い!!

フロイデちゃん も リードを外してもらって 走り出したよ。

一直線に …


魅力 1

小型犬エリアへ … (-_-;)


魅力 2


小型犬 > 平次


ま、まあまあ ^_^;
フロイデちゃん、小型犬エリア・フリークだからさ、

きっと 向こうへは行けないって分かったら、平次のところへ来てくれるって ^_^;


切なく、フロイデちゃんの後姿を見つめる 平次、

と そこへ!


魅力 3

平次の走り仲間、アイビーちゃんの登場!

大喜びの平次 …

と、


魅力 4

アイビー > 平次


フロイデちゃん …
アイビーちゃんには 飛んでくるんだ …

ねえ、平次って そんなに魅力ない? (汗


ランの中に入ってきた アイビーちゃん、

平次、遊ぼうアピールをするんだけど、


魅力 5

フロイデちゃんの方が 情熱的で。


魅力 6


フロイデ > 平次


平次のアピールもむなしく、女ふたりで 追いかけっこが始まった。


魅力 7

誰も 平次を見てくれないので、

フロイデちゃんが 小型犬エリアに気を取られた隙に、実力行使。


魅力 8

なんとか アイビーちゃんの気を引いて、追いかけっこに持ち込んだ^^


魅力 9

ここぞとばかりに ハッスルしちゃってる平次だけど、


魅力 10

それも 長くは続かない。


魅力 11


風呂 > 平次


全てに 負けっぱなしじゃん (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ドンマイ!って 押してね♪


手作り月イチラン | 00:30:44 | コメント(6)
コメント
あははっ。
平ちゃん必死にアピールしてるのにね~~;
ドンマイ♪

キャンディに応援ありがとう!
これで安心出来ました^^
2013-05-21 火 06:00:27 | URL | キャンディ’ズママ [編集]
平ちゃん・・・(涙)
明日は楽しんでるとこ見られるよね?
おばちゃん 待ってるから☆
2013-05-21 火 12:54:56 | URL | はなまま [編集]
平ちゃんって本当に細いね!

アイビーちゃんと並ぶと余計細く見えるかしら?(爆)
みんなと遊ぶと楽しさ倍増しますね!
2013-05-21 火 16:21:22 | URL | 作久良 [編集]
空気みたいな男・・・・・
2013-05-21 火 17:03:45 | URL | もるぽぽ [編集]
う~ん…
それって平ちゃんがやさしいからだと思う、きっと、たぶん、だよね(^_^;)
2013-05-21 火 22:10:14 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

やだ、ちょっと切ない内容になっちゃってたわね ^_^;
大丈夫です! ちゃんと平次も楽しんでます!

ホント、平次って細いよね~。
画像で見ると、あたしでもドキッとしちゃうよ。
でもね、触ると しっかり脂肪ついてるんだよ?
病院の先生も、「 しっかりした筋肉の上に うっすら脂肪が乗ってて、
ものすごくいい 」 って 褒めてくれるくらいなんだよ。
これが平次の 『 ちょうどいい体格 』 なんだって。
まあ、あたしの理想は ゴリマッチョだから、ちょっと物足りないんだけどね ^_^;
2013-05-22 水 11:40:37 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad