■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

5月ラン 『小型犬エリアへGO』
昨日のコメント欄に、『 MVPおめでとうございます 』 の文字が。
はて、なんのこっちゃと検索してみれば、
MVPでした。
ついでに ビーグルブログで 殿堂入りしてました。
素直に嬉しいです^^
これからも精進していこうと思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

ちなみに このブログサイト、『 公序良俗に反するブログ 』 はダメなんだそうですが、
こんなに 「 ちんこちんこ 」 書いてても 大丈夫なのね^^


                     ☆     ☆


さて、今日で 月イチラン・レポ 5月分は最終回。


ランも残すところ 30分、

ふと 小型犬エリアを見てみれば、
いるのは 見知った子達ばっかり。

この子達なら、ボール遊びしても 追いかけっこしても 大丈夫!


というわけで!

小型犬エリアへ GO!!


ボール 1

ボール遊びをする子、
追いかけっこをする子、

みんな 思い思いに楽しんでたんですが、

誰かが 「 シエルちゃん 足 痛そう! 」

見ると シエルちゃん、足を庇いながら走ってる。

ストップ ストーップ!


シエルママが 足の様子を見ているのを 心配そうに覗き込む ひなっち。


ボール 2

もう走らない方がいいね。
ボールはやめよう?
シエルちゃん、ボール大好きだから、みんながボールで遊んでたら、
走りたくなっちゃうもん。


ボール 3

あ、そうか!
走らなくったて ボール遊びは出来るね♪

シエルちゃん、ボール噛んでるのも好きだもんね^^
じゃあ、はい どうぞ♪


ひなちゃん ひなちゃん、シエルママがね、
「 気にしないで、みんなは ボール投げて遊んでて 」 って。

投げてあげるよ^^

… ひなちゃん? ボール! 投げたよ、取ってきて!!


ボール 4

そんなに シエルちゃんのことが心配なのね、なんて優しい子 ( ほろり

いいわ、ひなちゃんの気の済むように 付き添ってあげていて …


ボール 5

・・・・・ はいはい、そのボールがいいのね。 投げてあげようね~ (-_-)


さて その頃、

ボールに興味のない子達は というと、


ボール 6

初対面の子の股ぐらに 顔を突っ込んでおりました。


どうでもいいけど、リック君 …

ボール 7

顔 怖い (-_-;)


さて、モカちゃんといえば、実は フロイデちゃんの意中の人 (犬) 。
この月イチランに 初めて来た時から、モカちゃんのこと、熱いまなざしで見てたもんね。

当然 この様子を 快く思うわけもなく …


ボール 8

やだ バトル? 修羅場? (わくわく


ボール 9

気が合ってました ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ コアな世界でも 押してね♪


手作り月イチラン | 00:56:22 | コメント(6)
コメント
MVP&殿堂入り、おめでとうございます☆
トップ画に うんこネタ平ちゃんがいるのに笑っちゃいました^^
これからもフフっと笑っちゃうブログを 楽しみにしてます♪

…てか、モカちゃん?
されるがまま?
2013-05-25 土 08:10:52 | URL | ともち [編集]
月間MVPと殿堂入り、すごいですね。それだけ「エロリック」の名声が全国に(海外も?)知れ渡っているってことですか(^_^;)
2013-05-25 土 10:52:19 | URL | リックの父 [編集]
「ボール3」の平ちゃん、可愛いね!(このアングルなら困り眉、判らないから?)

月間MVP見て来た!おめでとうございます。
殿堂入りは、何処を見れば判るの?何か変わるのかしら?
2013-05-25 土 20:00:56 | URL | 作久良 [編集]
ごぶさたしてました(^^ゞ
月間MVPオメデトーゴザイマスッッ♪
ひなっち、平ちゃん&弁にゃんにも、何かお祝いはあるのかな〜?
2013-05-27 月 04:04:39 | URL | Shona [編集]
祝MVP!
たしかにフロイデもリックくんにいろいろ御教授いただいていたようです。
((^_^;)
2013-05-27 月 15:37:14 | URL | Klein und Freude父 [編集]
のりじです。

MVPへのお祝いコメ、ありがとうございます^^
でもねえ、あたし、このサイトに登録した覚えがないのよねえ (笑
ここにリンクバナーも貼ってないのに、どうやってポイントが発生してるのかしら。
よく分からないけど、でもやっぱり嬉しいので ありがとうです^^
2013-05-29 水 17:58:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad