■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お出掛けチェック
楽しい 楽しい お散歩の時間。
リードを グイグイ引っ張ったり、立ち止まって 匂いを嗅いだり♪
広場に着いた。 植え込みに顔を突っ込む ふたり。
引きずり出すと ひなっちのお口が もぐもぐ。
「 ペッ 」 … もぐもぐ
「 ペッ! 」  … ごっくん
「 帰る 」
来たばかりの広場を出て、ずんずん歩く お母ちゃん。
子供達は 後ろをついて歩く。 引っ張らず。 立ち止まらず。
神妙な顔をして、うつむいて歩く子供達。 ちっとも楽しくなさそう。
お散歩一転、市中引き回しの刑になっちゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


ただーいまー!

うんうん ただいま^^
みんな、お留守番 ご苦労様ね^^

はー 疲れた、どっこいしょっと。


匂い 1

んー? いろいろ~。
あっちこっち 回ってたんだよ。


匂い 2

遠くの 大きい郵便局に行ったりね~、


匂い 3

帰りに コンビニで、お昼ごはん買ったりとかね~、


匂い 4

あとはね~


匂い 5

明日の草刈りの準備でね~


匂い 6

草刈り機に使う …



匂い 7

ガソリンのタンク 運んだりしたからね~ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ しばらく誰も近寄らなかったから 押してね♪


未分類 | 00:01:41 | コメント(4)
コメント
平ちゃんは楽しい事を探すのが得意な子なんですね。
うん、きっと そうだ。

こういう場合、弁にゃんは どんな感じなんですか?
猫の方が警戒心が強いだろうけど
臭覚は犬の方が勝るのかしら。
2013-06-08 土 07:33:27 | URL | ともち [編集]
ひなちゃんに負けじと
うちのバカも今朝の散歩でゴックンした(たぶんガム)
私も即「帰る!」ちっとも楽しくない散歩になっちゃった(-_-;)

平ちゃんトバッチリ?連帯責任?一緒にとぼとぼ・・・気の毒に
ところで、君の鼻は良いの、それとも悪いの(?_?)
2013-06-08 土 11:06:17 | URL | ちゃいまま [編集]
タンク運びだなんて・・・のりじさん 腰は大丈夫ですか?
お手伝いできなくてごめんなさいね
でもステキングな男性とご一緒で、ちょっとうらやましい・・・v-10
2013-06-09 日 06:37:52 | URL | クライン母ちゃん [編集]
>ともちさん
あっ! そういえば弁にゃん、出迎えに来なかった!
臭覚は 犬の方がいいけど、猫だっていいんだよ?
ということは、 飼い主への愛情 < ガソリンの匂い ってことね (p_-)
じゃあ 平次は逆ってことね? 愛情の方が強いのね!?
あたし、ガソリンに勝ったのね!? よっしゃーっ!!

>ちゃいままさん
ガムっすか。 やっちゃいましたか。 で、帰りましたか ^m^
そうだよねー! 言う事きかない子のために、時間割いてやる義理はないよねー!
せっかく鼻歌歌いながらの 楽しいお散歩だったのにさっ。 台無しっ!!

>クライン母ちゃん
お手伝い? そんなのいいよー、遠いんだもん^^
いつも撤収作業 手伝ってくれるじゃん^^
出来る時に 出来ることをしてくれるだけでいいんだよー^^
そういえば、月イチランに来る殿方って、みんなステキングだよね^^
フロイデ父も、もちろんステキングだよ~ ^m^
2013-06-09 日 16:37:35 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad