■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

6月ラン 『お久しぶりのあの兄妹』
昨日の記事を書き終えたあたりから、腹の下りっぷりが ハンパなく (-_-;)
お久しぶりの 『 うんこ汁 』 です。
1、2滴の うんこ汁のために、朝方まで 10分おきにトイレに駆け込んだ 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、そんな腹具合の中、昨日は 月イチランでした。

とりあえず、下剤を飲んで 腹の中のものを すべて出し切って 行ってきましたよ^^


今月の月イチランは、草刈りをしてから 2週間も空いちゃったの。
雨で 延期になったりしたから。

よって、あんなに頑張って草刈りしたのに、すでに 草ボーボー (-_-;)

お花も いっぱい咲いちゃってるし、ハチもブンブン (涙

残念だけどしょうがない、ハチ・アレルギーのある ひなちゃんは、今回のランは お休みです。
平次だけ 参加してきました。


6月 1

まあ、いつも前半は 平次ひとりだから、そんなに違和感はなかったけどね (^^ゞ


さて 今回の月イチラン、

懐かしい あのふたりが戻って来たよ~~!

そう、福太郎・あんこ兄妹!!


6月 2

福ちゃん達のママが 先月 『 祝・ご出産 』 だったんだよ^^
それで しばらく来てなかったの。
ホント、お久しぶりだね! 会いたかった~!!


6月 3

相変わらず このふたりは 仲良しさん^^


そして あんこちゃ~~ん♪ 待ってた~~~!!

6月 4

平次ったら 失礼ね。
あんこちゃん、こんなにスレンダーになっちゃって。
1キロ痩せたんだそうよ?
お母ちゃん、一目で分かったわ^^


6月 5

さて、あんこちゃんといえば この月イチランの四天王の一角。
( 四天王 : 白柴・いずみ、ワイヤーフォックス・ハイジ、ビーグル・あんこ、ビーグル・ひなっち )

さっそく やってくれたわ ^m^
気の毒なお相手は ハッピーちゃん。


6月 6

でも ハッピーちゃんも負けてないよ ^m^
突如 響き渡る、ふたりの怒号に、みんな 走り出した!!

6月 7

そうそう、月イチランは こうでなくっちゃ ^m^
最近 平和すぎたのよね~。


6月 8

小型犬エリアの飼い主さんが言ってたんだけど、
「 大きい子って こういう時、みんな ( ケンカの現場に ) 駆けつけるよね 」 って。

そうなのかな、小型犬さんって 行かないのかな。

「 どうしたの? 」 「 なんだなんだ!? 」 って、野次馬しに行かないのかな。

あれ、でもこれ …

6月 9

ここにいるのは、平次以外 みんな女の子だな。

今回、男の子は、福ちゃんと リック君がいたけど、ここにはいないな。
男の子って こういうのに首突っ込んだりしないのかな?


結構 ど真ん中に陣取った 野次馬・平次、
他の子達のように うまくかわすことが出来なくて …


6月 10

巻き込まれてるし (笑


まあ、そんなこんなで 楽しかった月イチラン、

6月 11

レポート お楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 続くけど 押してね♪


手作り月イチラン | 00:16:31 | コメント(10)
コメント
待ってましたぁ~!
あ、その前に。
福ちゃん&あんこちゃんママ、ご出産おめでとうございます☆

そして、大ファンなのに 1kg減がわかりません><
そして、四天王に ひなちゃんが入ってるのがナゾです。
他の3人に比べたら ひなちゃんなんて
屁みたいなもんだと思うんですけどもねぇ。
てか、フーちゃんも バトルに加わるんですね。
ちょっと意外でしたー。
2013-06-24 月 00:34:51 | URL | ともち [編集]
ベビィちゃんご誕生おめでとうございます♪
(ここで言うべきかは謎ですが(笑))

久々姉弟のご登場で変わってなくって
テンション上がりますo(^▽^)o
てか、平次ちゃん…はっきり言ってお邪魔だわ(爆

でも、皆楽しそうだからOK牧場(v^ー°)
2013-06-24 月 02:23:34 | URL | ジュニキチ [編集]
平次 空気が読めないのか・・・・・・・・
2013-06-24 月 07:32:11 | URL | 元気君のママ [編集]
帯状疱疹、大丈夫~~?
2度目だったかな・・・?

痛みを引きずらないように、しっかり薬飲んで~治療してね~
うちの実家の母は、毎日、点滴して~毎日お薬を欠かさず飲んで~
完全に菌を殺して~
神経痛まで持ち込まなくて済んだようです。
この病気は、ほんと、しっかり完治まで油断しちゃ~だめだよ~
お大事にね~

ものすごい「犬だんご」状態がうらやましいなぁ~
一枚の写真にびっしり!だんご状態でわんこが入ってるなんて~~
関西ランじゃ、ほとんどないわね・・・・

関東ランって、なんで、こんなに仲良しなんだろう・・・・
2013-06-24 月 13:53:54 | URL | もるぽぽ [編集]
もるぽぽさん、のりじさんの帯状疱疹は「何度もしているよ!」私の記憶では、4~5回は経験済みの様な気がします。
一度でも痛いのに・・・とか?えっ!一度なったら二度はないかと思ったってコメしたのを覚えています。

私の大好きなあんこちゃん・・・痩せたって判らなかったです(汗)
お兄ちゃんの福太郎くんは少し細くなった様な・・・
あんこちゃんママさん、赤ちゃんおめでとうございます。
赤ちゃん連れての散歩は大変ですね、頑張って下さいね!

ひなちゃは一人でお留守番だったの?
今、ご主人様は土・日曜日会社休みじゃないでしょう?
2013-06-24 月 16:05:07 | URL | 作久良 [編集]
平ちゃんが空気読むようになったら
平ちゃんじゃない!と思う^m^

のりじさんのお腹、溜まったり、下ったり忙しい(>_<)
…お大事にね
2013-06-24 月 21:25:37 | URL | ちゃいまま [編集]
すごい みなさんの記憶に脱帽です。
コメントにコメしている気が(汗
あ。。。 ランは ほんと たのしそう~
平次くんって ほんと遊び上手だよね。 いいなぁ
きっと みんな楽しくなって いっしょに遊ぶんだよね。
身を張って あんこちゃんたちの仲裁にはいっちゃうし(笑
2013-06-24 月 23:07:02 | URL | ぶーふーうー [編集]
タイトルですぐに分かったもんね!
でも・・・1キロの違いが分からない^^;
あんこちゃん、赤ちゃんを可愛がってね☆

ほんと、ここのランはみんな本当に楽しそうだから♪
見てる方も楽しい!あのエロリック君もいるよね?


2013-06-24 月 23:22:40 | URL | はなまま [編集]
福ちゃん・あんこちゃん…あんこ妹ちゃん(ヒト)も参加で賑やかでしたね
先輩のラン復活、うれしいです

フロイデはハッピーちゃんとあんこちゃんのガウリ声に真っ先に飛んでったi-203
でも仲裁するでもなく、加勢するでもなく…ポヤヤ~ンと佇んでるおみそっかすぶりが、ほんとうちの子かわいいっす(^^;)       フロイデ母
2013-06-25 火 07:50:40 | URL | クライン母ちゃん [編集]
のりじです。

さすが作久良さん! そう、あたし 帯状疱疹は もう数えきれないくらいやってます。
でも、今回は ちょっとお久しぶりだったので、気付くまでに時間が掛かっちゃってね、
いつもなら 目で見ても分かんないくらいのところで気付けるのに、
今回は 痛みが出るまで気付かなかったという … (^^ゞ
虫刺されだと思って ムヒ塗ってました (笑
あ、今はもう かさぶたになったので大丈夫です^^

あー、さてさて。 あんこちゃんの1キロ減ですね。
これ、写真で見ると分かりにくいかもですが、実際見ると 顕著に分かります。
マジであたし、「 え? あんこちゃん? 」 って思ったもん。
まあ、写真って そういうこと よくあるよね^^
だからね、平次のちんこも、実際見ると もっと大きいのよ^^

ああ そうそう! ともちさん。
フロイデ母もコメントしてるけど、フーちゃんは バトルに参加してません。
てか、みんな参加してません。
どっちかっていうと、止めに行ってます。 
体の大きい シエルちゃんやアイビーちゃんは、確実に止めに入ってます。
フーちゃんは どうしていいか分からなくって オロオロしてます (笑
平次は どうやら、大好きなハッピーちゃんを援護したいようで、あんこちゃんに
「 オレのダチに なにすんだよぉ! 」 って感じでした。
… あ、これはバトルに参加してたってことでしょうか? (笑
2013-06-25 火 14:18:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad