■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

青春さくらんぼ
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は カルビー 『 ギョニックス 』 うましお味

… 一袋。

モラ ギョニ1

うん、シンプルで笑っちゃった ^_^;

さて このギョニックス、魚肉ソーセージのスナックなんだよ^^

モラ ギョニ2

食べてみたら、食感が違うだけで、まんま魚肉ソーセージだった (笑
「 これ、自分でも作れるんじゃね? 」 ってくらい 素朴な味だったよ。
魚肉ソーセージを薄くスライスして オーブンで焼いて 軽く塩振ったら
これに近いものが出来るんじゃないかな。
正直、あたし的には もう一ひねり欲しいとこなんだけど、
魚肉ソーセージ大好きの お父ちゃんに食べてみてもらったら、「 うまいね! 」 って。
確かに 魚肉ソーセージが好きな人には 堪らない逸品だろうなって思う 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


先週のことなんですけど、

とむとむ のママから、さくらんぼを頂いちゃいました~ ^m^

さくらんぼ 1

まあ 待て待て。
まずは お母ちゃんからでしょ?

・・・・・
あっまーーーい!
こりゃ高級品だね!!

よーし、じゃあ みんなで食べようか。

まずは ひなちゃんからね~^^


さくらんぼ 2

平次 落ち着け、ちゃんとあげるから ^_^;
はい、どうぞ♪


さくらんぼ 3

顔が乙女になってるよ (笑


にしても アレだね、
こういう タネのある果物は、タネを取りながらあげないといけないから、
いちいち 時間が掛かっちゃうね。

待たせる時間が長いから しょうがないってのは分かってるんだけど …

君達 なにかね、このよだれの量は (-_-;)


さくらんぼ 4

二度と戻らない さくらんぼのためにかい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 歌える人がどのくらいいるか分からないけど 押してね♪


未分類 | 00:04:58 | コメント(14)
コメント
歌?どこに歌があったの?(・_・?)
2013-06-29 土 00:17:21 | URL | かなこ [編集]
え? かなちゃんちって テレビなかったの?
それとも地方局じゃ やってなかったのかな?
2013-06-29 土 00:23:55 | URL | のりじ [編集]
こらこら テレビのチャンネルは一緒だろが(-""-;)
2013-06-29 土 00:48:05 | URL | かなこ [編集]
え!? 一緒なの!?
2013-06-29 土 01:07:34 | URL | のりじ [編集]
歌、私も解らなかったですが、
かなこさんと理由は違うかな^m^

千代の富士でしたか?涙を目から汗。って
言ったのは知ってるんだけどなぁ~♪
2013-06-29 土 02:57:26 | URL | ジュニキチ [編集]
・・・あたしも、わからなかった・・・・

すご~く、
健康そうだね(笑
2013-06-29 土 05:13:07 | URL | もるぽぽ [編集]
ええぇっと。
『われら青春』???( ̄◇ ̄;)

私も魚肉ソーセージ大好きだから、
これ、試してみたいな♪
2013-06-29 土 06:32:51 | URL | ももぷぷ [編集]
何のことだかわからなかった わたしは
まだまだ若いってことなのかしら☆

真ん中に種のある果物を食べる時、
3枚におろすかのように 食べる癖がついたのは
この子達と暮すようになってからだと思いますw
2013-06-29 土 07:46:44 | URL | ともち [編集]
え・・ほぼ同い年なのに・・歌がわからないよ~のりじさん、おいていかないで~。

サクランボ、確かに種とるの面倒です。自分なら口の中でころころってとれますが・・。
それにしても種とってる間にそのよだれの量ってすごいですw
2013-06-29 土 08:04:30 | URL | ほりゆり [編集]
あ・・・歌える・・
悔しいから押さない(^^;

さくらんぼ食べてる平次くんのお顔がとってもかわいいですー^^
当家は私がさくらんぼでカイカイになるので食卓に上がりませんっ。
2013-06-29 土 12:19:51 | URL | risamama [編集]
歌えるって 凸ポッチンしたけど

歌えるって。。。(●´ω`●)ゞエヘヘなのねっ

因みにさくらんぼの茎(?) お口の中で結べます
っそそれも (●´ω`●)ゞエヘヘ でしょうか?
2013-06-29 土 18:55:10 | URL | わこ [編集]
ヨダレを垂らしたのはなぜさ
教えて、『しあわせ』なのは誰さ…

お粗末(T_T)
『平ちゃん』なんて答えないでね
2013-06-29 土 20:54:54 | URL | ちゃいまま [編集]
わぁ~さくらんぼ、いいな(*^_^*)
私も、私も!
確かに平ちゃんのお目目がいつもよりキラキラ乙女になってる^^
待ちきれなくて、机齧ってたの?w

私も歌わかりません(^^ゞ
うちは、父親が歌番組が大嫌いで見せてもらえなかったせいではないと思う・・・
2013-06-29 土 22:27:53 | URL | ポチ子 [編集]
のりじです。

ありゃ? ギョニックス、ちょっと興味ある?
えっとね、これ 関東圏内で 期間限定発売なんだってよ。
ファミリーマートとスーパーマーケットオオゼキってとこでしか売らないらしいから
興味がある人は探してみてね^^

んでもって!!
ねえ、マジで この歌 分かんないの!? マジで!!?
ももぷぷさん、大正解! 『 われら青春! 』 の主題歌だよ~~う!
『 帰らざる日のために 』 、ググってみてよ! 絶対 聞いたことくらいはあるって!!
2013-07-01 月 16:33:25 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad