■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

その大気、不安定につき
暑いんでね、ノースリーブの服とか着てるとね、
お父ちゃんが 二の腕をつまんで伸ばして、「 ゴムゴムの実でも食った? 」 って。
はっ倒してやりたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


どうした ひなちゃん、そんなにかわいい顔しちゃって^^


フライング 1

なんですと!?
そりゃ今日は 大気が不安定で、天気予報では 「 ところにより にわか雨、または雷雨 」 って
言ってたけど、やっぱり来ちゃった!?

最近は お天気が急変するから、お母ちゃん、ちょいちょい 『 雨雲ズームレーダー 』 で
チェックしてたのに!

さっき見た時は、全然だったのに!

どれ、また見てみようか …


うわ、来てるよ 雨雲! 急に発生したんだな?
この分だと、あと30分もしたら 降り始めちゃうかも!

お布団 取り込まなくちゃ!
洗濯物も!

あとは あとは …

屋上庭園のトマト!
採れるヤツは 採っちゃわないと!

今から雨だと、お前らの散歩、行けなくなっちゃうかもねえ …

よし! 屋上庭園で お茶濁そう!
トマト摘み、付き合いな!


ほら 急げ 急げ!
雨 降って来ちゃうよ!?


フライング 2

ほら、どんどん暗くなってきた!
急げ 急げ!


フライング 3

平次、なにやってんの!?
トマト 食べないの!?


フライング 4

あーもー、ホント不器用さんなんだから~~!
ほら、お母ちゃんが採ったトマト、あげるから!


フライング 5

ほらほら、急いで!
早くしないと 雨 降って来ちゃうから …


フライング 6

… あれ?


フライング 7

『 不安定 』 って、こっちのバージョンもあるのか …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 雨雲は消滅してたんで 押してね♪


未分類 | 00:00:58 | コメント(10)
コメント
どぉ~もぉ~~~
ハハだよぉ~~~
のりじちゃん一家は相変わらず元気だね~~~
ハハもね、ノースリーブ来てるのよ、だって暑いんだもん・・・
でもさ、急に人が来ると困るよね~
ついつい謝っちゃうよ。
「(変なもの見せて)すいませぇ~~~~ん」ってね~
2013-07-11 木 00:47:31 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
こんな不安定だったら ひなちゃんも平ちゃんも万々歳ですよね^^
あ、弁にゃんもか。
でも 空が暗くなってきた時点で猫部屋に避難してるのかしら?
トマトバーどころじゃないですよね、きっと><
2013-07-11 木 00:48:36 | URL | ともち [編集]
不器用な男性好きです!
自家製トマトっていいなぁ~あっ!勿論自分じゃ作りませんが(笑)
なんせ、自分も不器用なんで!(爆)
2013-07-11 木 11:09:10 | URL | 作久良 [編集]
>どうした ひなちゃん、そんなにかわいい顔しちゃって^^

と、わたしもいつも思っていますv-238
2013-07-11 木 14:47:39 | URL | まあた [編集]
こんにちは
かわい~。トマト食べてる~!(^^)!
好きなんですね。

急に暑くなっちゃいましたよねー。
ワンコも人間も暑さ対策して
熱中症にならないようにしないとですね。
毛皮を着てるから、きっと暑いですよねー。
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪
2013-07-11 木 14:50:14 | URL | ショーン [編集]
やっぱりひなちゃんはかわいいなぁ~
あっ、不器用平ちゃんもかわいいよ!
2013-07-11 木 21:28:59 | URL | ちゃいまま [編集]
ひなちゃんお目目がビー玉みたい。
可愛い顔でお空の報告して、実は
トマト食べ放題を企んだ??

雨雲消滅したから、お散歩行ったかな??
2013-07-11 木 23:21:01 | URL | ジュニキチ [編集]
>伊藤ハハ
若い人が着ると 喜ばれるのにね~。
理不尽だよね~。

>ともちさん
お! いいとこに気付いてくれました!
今まではね、雷を伴う雨の場合にのみ、猫部屋に入ってたのね?
だから 「 あ、大雨になるな 」 って 鳴る前から分かったんだけど、
最近は 暗くなっただけで入っちゃうから、無駄に洗濯物 取り込んだりしてます ^_^;

>作久良さん
不器用なのが不器用な男が好きじゃダメじゃん (-_-;)

>まあたさん
1度、1日に何回それを言うか カウントしてみたいです ^m^

>ショーンさん
はじめまして … かな?
ペットくすりさん、確かにお安いんですけど、到着が遅くてねえ (-_-;)
ええ、今 注文してるのがあるんですけどねえ、今日あたり来ますかねえ ^_^;

>ちゃいままさん
あたしは?

>ジュニキチさん
うん、行ったんだけどね、お散歩に持っていく分のトマト、この時 全部
食べちゃったんだよねえ (^^ゞ
2013-07-12 金 12:25:30 | URL | のりじ [編集]
子供たちに張り合うのりじさんもとってもかわいいです♪
どこかでお会いできたら
ヨシヨシして、おやつあげましょうね^m^
2013-07-13 土 13:07:14 | URL | ちゃいまま [編集]
>ちゃいままさん
チョコがいいです^^
2013-07-13 土 14:00:31 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad