■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

稽古と学ぶ
昨日は 参院選の投票日。
のりじ家は 家族そろって 投票に行ってきましたよ^^
もちろん 子供達は入れないので、お父ちゃんと交代で。
「 じゃあ 先に行ってくるね、待っててね 」 と お母ちゃん。
平次が ワオーン ワオーン!
戻ってくると、ふたりとも 全力で お出迎え (萌

選挙

さてさて、以前 こちらの記事 で、投票用紙の話をしたの 覚えてますか?
『 どんなにギュウギュウ強く折っても、パカッて開くんだよ 』 って話。
その時のコメ欄に、この紙を作ってる会社に勤めてた まあたさんが教えてくれたんだよ。
「 破けないんだよ 」 って。
破いてみました。 破けませんでした。
ちょっと捻じれるくらいで、全然 破けない。
ムキになり過ぎて、やっと治りかけてた 親指のあかぎれが また開いちゃって、
投票用紙に血痕付けちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ショートストーリー 『 稽古 』


稽古 1


稽古 2


稽古 3


稽古 4


稽古 5


稽古 6

ひなちゃん!

噛んでる!

ほっぺ!

伸びてる 伸びてる!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ スパルタンに 押してね♪


未分類 | 00:05:31 | コメント(8)
コメント
涙。。。
あああ~、へいちゃん。涙無しでは見られせん。でも、そうやって立派な大人になってくのね。ひなちゃんも心の中ではきっと涙してるはず。。。うん、してるはず。
がっつり、背中の毛はおったってるけど。
2013-07-22 月 00:20:10 | URL | ナオミ [編集]
しまった!せっかく選挙にいったのに確認するの忘れたm(。≧Д≦。)m
2013-07-22 月 00:33:39 | URL | かなこ [編集]
ねぇ、紙をくちゃくちゃにしてるの見られてない?
“怪しいヤツ!”って選管にマークされてるかもよ。爆

ちなみにアタクシは引っ越して2ヶ月なので投票権が
ありませんでした〜。
(前住所もないもので ^^)
2013-07-22 月 01:04:17 | URL | ひぃ [編集]
タイトルの雑誌あったなぁ。
スパルタ。と聞くとスパルタンXって
映画だったか、ゲームを思い出す。
ノスタルジックな気分です。

平次ちゃんのその直向な愛(?)に
感動です。
2013-07-22 月 01:57:33 | URL | ジュニキチ [編集]
最後の写真、平ちゃんが遠い目をしている
人間がほっぺたをかみついても同じ目をするんですよ
2013-07-22 月 09:06:02 | URL | つ [編集]
誓いの血印ですか?( ̄□ ̄;)

ひなちゃん、背中の毛が立ってるよー。
え?本気?
2013-07-22 月 20:40:40 | URL | ともち [編集]
ひなちゃん 平ちゃん
毎日楽しいお写真 ありがとうね♪

ところで平ちゃんほっぺ痛くないの?
2013-07-22 月 21:26:41 | URL | ちゃいまま [編集]
>ナオミさん
形状記憶剛毛です^^

>かなちゃん
ごめーん! 選挙前日に 「 行く人は試してね 」 って書こうかと思ってたんだけど、
ゴジラを優先させちゃった (^^ゞ

>ひぃちゃん
選挙権がないとか そういうこともあるの!?
ロシア人と間違えられてるとかじゃなくて!?

>ジュニキチさん
もうあの雑誌ないの? あのタイトル、うまいなあって思って感心したもんです ^m^

>つさん
ええ~~ …、口ん中 毛だらけになるじゃ~~ん (-_-;)

>ともちさん
座右の銘は 『 いつでもフルスロットル 』 です^^

>ちゃいままさん
そこがいいんだそうです。
2013-07-24 水 17:06:09 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad