■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

宝物がガラクタに変わる瞬間
リキッドファンデーションを塗ってるところを お父ちゃんが見てました。
塗り終わったところで 一言。
「 左官屋さんみたいだな 」
褒め言葉として受け取っておこうと思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日は 平日休みだった お父ちゃん。

朝から 平次と楽しそうに遊んでます^^


宝 1

平次の大事な カミカミおもちゃ ^m^


宝 2

な~んて フェイントかけたりして …


宝 3

平次の方が 一枚うわて ^m^


宝 4

ぶふ、平次 嬉しそう~ (笑
お父ちゃんと一緒、楽しいね^^

と、お父ちゃん 立ち上がったよ?


宝 5


『 宝物がガラクタに変わる瞬間 』

それは …


宝 6


はい ここ!


宝 7

平次~、元気出して~~ ^_^;


宝 8

いや、いらねえ (キッパリ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ちょっぴり切なく 押してね♪


未分類 | 00:25:56 | コメント(8)
コメント
そうそう^m^
オモチャ「ちょうだいちょうだい」って言ってもらった瞬間に、とっても魅力的なオモチャに変身しちゃうんだよね^^
2013-07-26 金 09:18:29 | URL | ポチ子 [編集]
正座の似合う お父ちゃん v-221
2013-07-26 金 11:21:04 | URL | 元気君のママ [編集]
平ちゃん、哀愁ただよってるぅ。
2013-07-26 金 14:03:57 | URL | ちゃお姐 [編集]
家にはガラクタになった物が
散乱してます(汗
片付けないと!!
2013-07-26 金 14:32:42 | URL | ジュニキチ [編集]
とうちゃん 遊んであげてたのにね。
いないと おもちゃも用なくなっちゃうね。
くびれた ウエスト かっこいいなぁ
2013-07-26 金 20:05:33 | URL | ぶーふーうー [編集]
こういう時の『それ ちょうだい』って
わんこにとったら 魔法の言葉みたいなもんなんでしょうかねぇ^^
ちなみに、くりんにとっての【それ】は
キッチンのタオル&お母さんのスリッパです><
2013-07-26 金 21:26:39 | URL | ともち [編集]
平ちゃん すっごく楽しくお父ちゃんと遊んでたのにね
ゴルフに負けちゃったよ~(T_T)
2013-07-26 金 21:45:44 | URL | ちゃいまま [編集]
>ポチ子さん
まあ、女も同じだけどね。

>ゲンママ
関節が辛くて あぐらが出来ないんだって ^_^;

>ちゃお姐さん
眉だけじゃなく、全身で表現できるようになりました^^

>ジュニキチさん
それは 嫁に行くってことですか?

>ぶーさん
そうですか、かっこいいですか^^
お父ちゃんに そう伝えておきますね^^

>ともちさん
匂いがですか?

>ちゃいままさん
あたしも勝てません (涙
2013-07-27 土 15:40:39 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad