■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホーマン 『ナイトの条件』
乳液の瓶を 棚に戻そうとしたら、手が滑って 落として割っちゃいました (涙
まあ 落とした先が 流し ( 洗面ボウル? ) の中だったので、片付けは楽だったんですが、
ちょっとお高めの乳液だったので ( しかも、まだたっぷり入ってた )
大きな声で 「 やぁ~だぁ~ もぉ~~! 」 って。
それを聞いて、平次が 犬部屋に逃げ込んで行きました。
パブロフだねえ って感心しちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


なぜ誰も気付かなかったのでしょう。

そして、

なぜ この国の女王だけが気付いたのでしょう。


ホーマン 1

それは、女王には生まれつき、危急を察知する 『 美女センサー 』 が備わっていたから。

『 美女センサー 』 は 知らせます。

美女ばかりを狙ってさらって行く怪物が 近付いていることを。

そう、その怪物の名は …


ホーマン 2


怪物は 巨体を揺らしつつ、女王を瞬く間に さらって行きました。

ホーマン 3

国民たちは 怪物を恐れて なす術がありません。

ああ 女王様! ただ美しくお生まれになられたばかりに!!


その時です!

ホーマンの巨体に飛び掛かる者の姿が!!


ホーマン 4

それは 女王の弟君でした。

国民は目を見張りました。

女王には ふたりの兄がおりましたが、
かつて 女王が怪物にさらわれた時、このように勇敢に対峙することはなかったのです。

なんと勇敢な弟君!
この方なら きっと女王を救い出して下さるに違いない!!


しかし、弟君が どんなに立ち向かおうと、女王を人質に取られている今、
これ以上の攻撃は 逆に女王を危険な目に合わせてしまう恐れが!

弟君は考えました。


ホーマン 5

弟君は ホーマンのねぐらを知っていたのです。
先回りをし、ホーマンを待ち受けました。


ホーマン 6


ひるんだホーマンの隙をついて、弟君は 女王を連れて 脱出しようとしますが、

ホーマン 7

女王は 動こうとしません。


ホーマン 8

なんということでしょう!
ホーマンの怪しい術をかけられて、女王は体の自由を奪われていたのです!

女王を背負って逃げるには、弟君は ヒョロ過ぎました。

万事休す!


弟君は 決心しました。


ホーマン 9

なんと勇敢な若者でしょう!
この恐ろしい場所に、自ら残ろうとは!

ホーマンは 女王とふたりっきりが良かったのですが、
弟君が 頑として出て行かないので、諦めたようです。


ホーマン 10

弟君は 女王を守って 戦うことを選んだのです。

そして、

洞窟の岩戸が閉められました。

ホーマン 11


女王の叫び声が響きます。

まさか …

まさか ホーマンと戦った 弟君が … !?



ホーマン 12

なんの役にも立ってなかった

なんて

国民には言えない …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 青パンが目に染みても 押してね♪


怪物ホーマン | 00:30:00 | コメント(10)
コメント
なんでー!?
どうして誰もコメントしてないのー!?
ホーマンの毒(目の毒)にやられてしまったのか!?
すごいパンツだもんねぇ。ホーマンて着痩せするね。

今日の物語、「弟君」ってオトウトギミ?
オトウトクンじゃないよね?
2013-07-29 月 08:12:29 | URL | P子 [編集]
青パンよりも喰い込みが気になる、今日この頃。
うふ♪

昨日、キルギスに今も残る【誘拐婚】の動画を見たんだけど
それを思い出しちゃいました。
ひなちゃん、ホーマンと無理矢理 結婚させられないようにねー。
2013-07-29 月 09:16:57 | URL | ともち [編集]
だからね、青パンよりもお腹がね・・・(--,)
弟君は 率先してシャンプーされたいの?
2013-07-29 月 09:48:07 | URL | ジョーディーママ [編集]
うんうん、本当にスゴイね(爆)。
こんなに裸体(いや、ほぼ裸体?)を載せてくれるなんて(笑)!!
おとうちゃん、ひなちゃんの大切なところ、がっちり押さえて抱え込んで連れていったんだねぇ〜〜。
おマタに手を入れると、抱えたときに安定感あるもんね・・・(ぷっ!)。
2013-07-29 月 14:03:16 | URL | まあた [編集]
お父ちゃんって本当に色白で羨ましい←えっ、そこ?(笑)

平ちゃんのオネエ座り、可愛いね。
姉ちゃんを守ろ~精神が強く感じられます。
一緒にお風呂に入るって中々出来る事じゃないよね・・・弁にゃんはその時どうしていたの?猫部屋に避難していたかしら?
2013-07-29 月 18:39:01 | URL | 作久良 [編集]
えぇっと・・コメントしづらいわ。
ホーマン登場だからコメントしたいのに。まさかこんな目の覚めるような青いユニフォームなんて。
よくお父ちゃんブログokしましたね~。うちはおそらくNGだと思います。

平次くん、頑張ったのに。
でもそばにいるって大事だよね~十分だよね~
2013-07-29 月 20:53:18 | URL | ほりゆり [編集]
平ちゃん…
青いパンツが目に染みて
コメントが浮かばない(^_^;)
2013-07-29 月 21:19:04 | URL | ちゃいまま [編集]
自らお風呂場に向かう平次くん、ひなちゃんを助けたいと言うより楽しくってしょうがない感じがします!
ホーマン(お父ちゃん)が一緒でうれしいのかな? うちはシャンプーだと分かると、目をそらして自分の布団にしがみついてます。
2013-07-29 月 21:20:14 | URL | チョビママ [編集]
青パンの写っていない時の白い足☆
そっちに釘付け☆☆☆

平次ちゃんはお風呂結構好きでしたよね??
順番変えたらどうなるのでしょうかね??

ひなちゃんのお耳に萌えました(*^▽^*)
2013-07-29 月 23:56:12 | URL | ジュニキチ [編集]
>P姐
すごいわね! ホーマンって ネット越しにでも術が使えるのね!!
あ、読み仮名は 「 オトウトギミ 」 でお願いします (^^ゞ

>ともちさん
ググってきました。 
ホーマンには ホウーマンという妻がいるので、結婚は大丈夫だと思います。

>ジョディママ
そうなの。 今日もね、平日休みのお父ちゃんが ゴルフの打ちっぱなしから
帰ってきて、汗かいたTシャツを脱いだだけで、ホーマンと勘違いして
お風呂場で待ってたわ (-_-;)

>まあたさん
お父ちゃんじゃなくて ホーマンね^^
ちなみに、弟君を抱っこする時は 指が開きます ^m^

>作久良さん
だから、お父ちゃんじゃなくて ホーマンね^^
女王様のオネエ座りもかわいいでしょ? ^^

>ほりゆりさん
うん だから お父ちゃんじゃなくて ホーマンね^^
ブログ? うん、見てないから知らないんじゃないかしら^^

>ちゃいままさん
次からは 地味めの色でお願いしておきますね^^

>チョビママさん
姉ちゃんが好き。 お父ちゃん ホーマンが好き。 お風呂場が好き。
でも、濡れるのは嫌いなんです (笑

>ジュニキチさん
平次が来てから この順番って 初めてなの!
いつも平次、率先して お風呂場に行っちゃうから。
今回はね、前回 ひなっちがカイカイのお注射して シャンプー出来なかったから
ひなっちだけだったの。 でも平次も ついて来ちゃったの。
どんだけ好きなのかしらね ^_^;
2013-08-01 木 16:42:59 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad