■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

踏み台踏み隊
夕方になると、決まって平次が ベランダに出たいって。
知ってるんですねえ、夕方は西日が差し込んできて、

西日 1

サンシェードが役に立たなくなるって (-_-;)
呆れるやら感心するやらな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日の ガオ母さんのブログ 、踏み台の話ね、1カ月前に婆に貰ったってヤツ。

その時 母さん、ホントに喜んでてね、
某SNSで、「 これ すっごくいいよー! 使えるよー! 」 って。



踏み台 1

だぁって、そんなに 「 いい いい 」 言われたらさ~ ^_^;

てか、あたしも以前から欲しかったんだよ、踏み台。

今まで踏み台に使ってたのは、ダイニングテーブルで使ってる 木製のスツール。
でも これが重くってさ~、7キロ以上あるんだよ。
いちいち運ぶのが めんどくさくって ^_^;


踏み台 2

でも軽い! 
やっぱ いいよね~♪
ま、ウチのは ガオ母さんのとは違くて、ニ〇リの安いヤツなんだけどね (^^ゞ

でもこれね、サンシェード取り付けたりした時も 大活躍だったんだよ^^
ホント 買って良かった^^


さあ 君達も、この踏み台が どれだけ役に立つか アピールしよう!
おやつを テーブルに置くよ?

踏み台 3

君らは バカかね?
踏み台を使って おやつを取るのに決まってるでしょう!

さあ やってみよう♪


踏み台 4

おい … (-"-)


踏み台 5

あーもー! これだから ポッと出のシロウトは!!
踏み台を使えって言ってんの! 分かんない!?

もういい! ひなちゃん チェンジ! 

踏み台 6

お母ちゃんが撮りたいシーンは 分かってるね?
じゃあ いってみようっ!


踏み台 7

足を乗せるんだよ! 踏み台によぉ!!


踏み台 8

足を乗せろと …
言ってるのにぃ …


踏み台 9

もういいっ!
解散っ!!


踏み台 10


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 人間には本当に役に立つから 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:14:45 | コメント(6)
コメント
あんた買ったの?
高い高いって婆が高く買っただけで普通はうちのも安いみたいよ(-。-;
おやつ載せて上に乗るってのもやったわよ。ガオでさえ乗らなかった_| ̄|○
やらせでよっこらしょと抱いて乗せてもカメラ構える前に飛び降りるし…そこでやらせはダメだと反省したわ(⌒-⌒; )
でも正しく人間が使えば便利だよね!
2013-08-06 火 07:14:50 | URL | ガオ母さん [編集]
それは 見てるからだよ・・・・・・・見てなかったら 絶対 乗ってるって!
2013-08-06 火 07:42:24 | URL | 元気君のママ [編集]
親の心、子知らず・・・
ちと違うか(^_^;)
2013-08-06 火 21:34:30 | URL | ちゃいまま [編集]
あっ、是非家のチョッパーをモデルに使って下さい。何でも踏み台にするのが得意です! 留守中に台所を物色しようと別の場所に置いてあったはずの踏み台がよく置いてあります(>_<)
2013-08-06 火 23:04:09 | URL | チョビママ [編集]
見てなかったらキット乗る気がしますが
どうだろう??
必要かどうかは解りませんが、ニト○で
買えるんですね。
欲しいです。
2013-08-06 火 23:57:34 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

あー…、買うなら ガオ母さんのと同じのにした方がいいかもです。
やっぱりね、こっちはお安いだけのことはあるなあって ^_^;
畳む時にね、指を挟みそうで怖いんです。
いや、まだ挟んだことはないんですが、そのうち挟むと思います。
自信があります。
それでも買って良かったって思うほど 重宝してます^^
お父ちゃんも使ってたので、そこそこの重量でもOKです^^
2013-08-09 金 12:00:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad