■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

関所な気分
一昨日の夜、かなちゃん から PC用のメガネを買ったって話を聞いてね、

JINSPC.jpg

あたしも 昨日 買いに行ってきました ^m^
度付きだから ちょっとお高くなっちゃうんだけどね、
それでも、どうせ 家の中でしか使わないんで、
「 なんでもいいです、1番安くあがるのって どれですか? 」 って。
色も形も なんでもいいやって 適当に選んで買っちゃったんだけど、
着け心地が良くて、なんか気に入っちゃって、そのまま外に着けてってもいいくらいで、
こんなんだったら、もっと真剣に選べばよかったって ちょっと後悔してる
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

フレーム、茶色に見えますが、実は 裏が赤で 表面が青です。 
横から見ると ちょっと奇抜です。


                     ☆     ☆


ああ 平次、気を付けて。
弁にゃん、通り道の真ん中で 寝っころがってるから。


関所 1

いや、そういうことではなく …


関所 2

弁にゃん 今 …


関所 3

機嫌悪いみたいだから ^_^;


関所 4

いや、右とか左とかの問題じゃなくて …


関所 5

関所な気分らしいんだよ ^_^;


関所 6

ちょっと … 力ずくとかダメだよ? 乱暴はやめてね?


関所 7

偉いっ! そう、引くことも大事だよ!
平次、おまえ …
いつの間にか 大人に … (感涙


関所 8

… だよね~ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 加速をつけてただけなんで 押してね♪


未分類 | 00:06:56 | コメント(8)
コメント
はじめまして!!


きゃはは☆彡とっても愉快なお子様たちですね(笑)


猫ちゃんと仲良いの羨ましいです。。。
2013-08-07 水 04:42:47 | URL | タカ [編集]
この2人、いいコンビですね〜!
弁にゃん、猫パンチ炸裂!
かわいい風景♪
2013-08-07 水 07:58:50 | URL | ルパママ [編集]
弁にゃん、またたび食べた?
そのパンチは・・・またたびパワーだよね(笑)

加速つけないと行けない関所ってすっげ~!
2013-08-07 水 14:35:33 | URL | 作久良 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
平次君、関所破り?
勇気あるねぇ♪
弁にゃん、頑張れー!!
2013-08-07 水 16:43:55 | URL | たっぺねーさん [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
平次君、箱根の関所も真っ青な関だね。
勇気あるねぇ♪
弁にゃん、頑張れー!!
2013-08-07 水 16:45:02 | URL | たっぺねーさん [編集]
弁にゃん キックにパンチ炸裂だね
カッコイイよ~

恋の季節?
2013-08-07 水 21:32:01 | URL | ちゃいまま [編集]
弁にゃんマタタビ再び?
暑くってイライラしていたのかな??
雷も多そうだし…。サンドバック平次ちゃん♪

PCメガネ。私も使ってますが、中々良いですよ~☆
2013-08-07 水 23:25:08 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

やだ、弁にゃん 強いんだよ? 
恋の季節じゃなくたって、またたび食べてなくたって、本当は強いの。
平和主義者だけど 強いのよ。
ひなっちは それを知ってるから、絶対に ちょっかい出さないの。
平次は 体格差で 押し切っちゃうの (涙
あら、それじゃあ ウチは、
弁にゃん > ひなっち > 平次 > 弁にゃん って、三すくみなわけね?
なんてバランスがいいんでしょう^^

>タカさん はじめまして♪
平次ね、弁にゃんとは仲がいいんだけど、外で猫見ると、唸りながら
飛び掛かって行こうとするのよ (涙
なにが違うって言うのかしら (p_-)
2013-08-10 土 14:29:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad