■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ラブ&ピース
のりじ地方、昨日もまた 35℃越えの猛暑日でした。
夕方のお散歩だって まだまだ暑い。
子供等の首には 保冷材の入ったバンダナ。 
お父ちゃんと お互いの背中の汗染みを笑いながら歩いてると、
公園のベンチに座ってた 犬連れ ( 超小型犬 ) の おばあさんに 声を掛けられた。
婆 「 それ冷たいの? 今日は そんなの巻いてやるほど 暑くないでしょう 」
の 「 暑いですよー! あたしなんか もう汗だく~ ^_^; 」
婆 「 ああ、あんたらは まだ若いからね 」
あたしが若いかは さて置いて、おばあさんが連れてる子だって 舌出てる。
お年寄りは 暑さを感じないのかな。 だから熱中症になりやすいのかな。
とりあえず、犬を飼ってる年配の方は、暑さに お気を付け頂きたいなあと思った
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


今日、8月15日は なんの日だか知ってる?


ピース 1

そう、終戦記念日。

沢山の人が亡くなって、
沢山の人が 大切な人を失った戦争が ようやく終わった日だよ。


ピース 2

お母ちゃんも 戦争は経験してないけどさ、
今日はテレビで、戦争の特番とかやるんじゃないかな。
これを機に、いろいろ考えてみるのもいいかもね。


ピース 3


ピース 4

ひなちゃん、なにかいい方法でも?


ピース 5

そうだね! 
出来ることから始めよう!

じゃあ 叫ぼうか!!


ピース 6

… 平次は 誰に言ってるの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 今日くらいは平和に過ごせるように 押してね♪

お父ちゃんの夏休み期間中につき、コメント欄は閉じさせて頂きます^^


未分類 | 00:05:33

FC2Ad