■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ノリ
先日 買った、PC用メガネ
こういうのって、なにが どういいのかって、よく分かんないじゃん?
どう変わったのか、数値で出るわけじゃないし。
目が疲れにくいって言っても、気のせいかもしれないし。
あたし、違いがハッキリ分かったよ!
あたしね、寝る直前まで PCいじってるんだけど、寝つきが悪かったのね?
今まで、寝る前のパソコンと 寝つきの悪さを 結びつけて考えてなかったんだけど、
PC用メガネにしてから、『 おやすみ3秒 』 なの。 これホントなの。
やっぱり買って良かったって思ってる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ここは 深夜の病棟内。

入院患者達が寝静まった頃、
大柄なひとりの男が 病室のドアを そっと開けて 忍び込んできた。

ベッドの枕元に立つ その男は、こう囁いた。



決闘 1

同室の患者たちを起こさないように、連れだって トイレへと向かう ふたりの男達。

と、誘い出した 大柄な男が、いきなり掴みかかってきた。


決闘 2

彼の眼は 嫉妬に燃えていた。
狂気の眼だ。

床に叩きつけられた小柄な男は 身の危険を感じた。

腕力では この男に敵わない。
なんとか話し合いで …


決闘 3

しかし、大柄な男は 聞く耳を持たない。
完全に 理性を失っているようだ。


決闘 4

刺激しないよう、物静かな口調で受け答えしながらも、
目の端で 脱出口を探す 小柄な男、

しかし、大柄な男は それを見透かすように、進路を塞ぎながら 立ちはだかる。


と、その時!

ガラッ!!


決闘 5

この病棟を担当する ナースが、見回りに。

有無を言わさず、てきぱきと ふたりの男達の間を割って入る ナース、
まさか、この騒動の発端が 自分であることなど 知る由もなく …


決闘 6

しかし、彼女の介入で 危機は去った。

守ってくれた。

その場に立ち尽くす 小柄な男は、彼女への感謝とは違う、別の感情を胸に感じていた。

この気持ちは もしや … !


決闘 7

やだ 弁にゃん、ノリが悪~~い!

そこは 頬染めて 『 ポッ 』 ってしてくんなきゃ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 寸劇に付き合ってるヒマはないらしいんで 押してね♪


未分類 | 00:20:49 | コメント(5)
コメント
きょとんとしている、弁にゃん可愛いね~
のりじさんって寸劇の天才!!(禁断の恋に発展させるの?)笑
でもこれじゃ、平ちゃんの評判悪くなっちゃうよ(涙)本当はとっても優しいいい青年だっておばさんは知ってるよ!(熱弁)爆

私もメガネをPC用仕様に替えたけど・・・良さが判らない!
「寝る前のパソコンと 寝つきの悪さを 結びつけて・・・」ってPC用の利点って事さえ考えもしなかった(笑)
2013-08-22 木 01:07:43 | URL | 作久良 [編集]
メガネ 色つき?
あたし、度なしは色つき 度ありは色なしにしたの
寝付きにも影響あるなんてすごいわ
娘にも勧めようかしら
2013-08-22 木 08:26:09 | URL | かなこ [編集]
禁断の恋が好きよのぉ~~~~~~~~~っ♪

平ちゃん・・・弁にゃンにだけは、強気なんだねぇ~
ひなっちの前だと・・・・・・
2013-08-22 木 08:46:42 | URL | もるぽぽ [編集]
弁にゃん お疲れ様…(^_^;)
2013-08-22 木 20:47:54 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

旅行先から、タブレットでお返事書いてます。
みんな元気です。 
元気にギャワワンしてます(涙)
タブレットからだと、うまく打てないので、短めに。
てか、今はPC用のメガネじゃないので、
画面がギラギラして辛いです。
慣れちゃうとそのくらい違います。
あ、寸劇の方は、キャストがひとり、やる気がないようなので、
本人の名誉のために、内容は忘れてやって下さい(^^;
2013-08-24 土 23:08:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad