■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

夏休みのお知らせ
パソコンがインターネットに繋がりません。
取り急ぎ、お父ちゃんのタブレットから更新している 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


            ☆    ☆


今日から旅行に行ってきます。

ブログもお休みします。

ちゃんと、休暇申請の記事も用意しておいたのに、
画像が載せられないんで、文字だけのお知らせになっちゃった(涙)

それでは、旅行から帰って パソコンが使えるようになったら
またお会いしましょう。

では、行ってきま~す♪


未分類 | 01:01:37 | コメント(12)
コメント
あら淋しい…。
でもでもでもでも 楽しんで来てくださいねー。

夏休み明けを楽しみにしています^^
2013-08-24 土 01:05:45 | URL | ともち [編集]
ヤッパリのりじさんもかぁ。
私もG母さんも使えなかったのです。。。

ご旅行楽しんで来てくださいね。
旅行記待ってます☆がリンゴ持って
蜂さんに追われないでくださいね!!
2013-08-24 土 01:36:45 | URL | ジュニキチ [編集]
ちなみにうちもつがらなかったです。
旅行気をつけて楽しんでください!
2013-08-24 土 03:49:07 | URL | アイリーママ [編集]
おもいきり、いってらっしゃ~いっ!v-212
2013-08-24 土 06:17:02 | URL | gleissen(グライセン) [編集]
え?あんたも使えなかったの?
あたしゃパソコンもiphoneもダメで何人かとLINEしてたのも途中で話せなくなって世の中から遮断されたのかと思ったわ。使えないと何もすることがなくて情けなかった(泣

じゃあ沢山思い出作っておいでーー!!
留守中は任せてくれ!・・・ってほんとかよ(爆
2013-08-24 土 07:19:58 | URL | ガオ母さん [編集]
いいねぇ~~~
いってらっしゃい!

皆さんも繋がらなかったのぉ? 私もです・・・
2013-08-24 土 07:45:29 | URL | ともこ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
あ、ここにも繋がらない方が・・・。
私はタブレットが繋がらないです、
これは古いパソコンを繋いで使用、なんなんだろう?
夏休み、行ってらっしゃい〜〜!
たっぷり楽しんできて下さいね♪〜♪♪
私はまだ疲れがぬけんとです、年を実感・・・(涙)
2013-08-24 土 08:40:49 | URL | たっぺねーさん [編集]
どこへ行ったんだろう〜
タブレットで投稿できないの?(*^^*)

せっかくの旅行だから、ゆっくり楽しんで、来てね。

雨大丈夫だといいけど…
……車の中が洪水になってなきゃ~いいけど…
2013-08-24 土 13:21:55 | URL | もるぽぽ [編集]
行ってらっしゃ~い♪
楽しんで来てね

帰ったら旅行記、楽しみにしてま~す
お母ちゃんのセクシーショットとか…^m^
2013-08-24 土 20:41:10 | URL | ちゃいまま [編集]
うわぁ〜!!
どこかな〜涼しいところかなぁ〜!
たくさん楽しんで来て下さいね。
そして、写真もたくさん お願いします!!
帰宅後のアップ、楽しみです〜♪
車酔い、あまりしませんように、、、
2013-08-25 日 00:08:17 | URL | まあた [編集]
プールのある所って言ってたよね?
今日の雨は凄かったけど、旅行先は大丈夫かな・・・
報告楽しみにしてまぁす♪
2013-08-25 日 23:30:24 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

こんな記事に、たくさんのコメント ありがとう!
ところでさ、みんなネットに繋がらなかったって どういうこと?
関東だけじゃないみたいだし。
結局なんだったの? 天候? サイバーテロ? 調べても分からなくって。
ま、ウチは ルーターが壊れちゃったんだけども (^^ゞ
ガオ母さんの 「 世の中から遮断されたみたい 」 って、あたしも思った!
だって なにが起きてるのか分かんなかったし、旅行先の天気も調べられない、
とにかく不便だったのよ (涙
通常の記事だったら 急にお休みしても そんなに困らなかったんだけど、
なにも言わずに 数日お休みしたら、「 なんかあったのかな 」 って
心配させちゃうかなって。
そしたら お父ちゃんが、「 文字だけでもいいなら、スマホをタブレットに
繋いでやる 」 って言ってくれて、こんな記事になりました ^_^;
にしても、タブレットって打ちにくいわね~!
旅行先からも コメントのお返事、数行打ったけど、あれだけでも
1時間以上かかったのよ (涙
おかげで、お風呂の終了時間に間に合わなくなるところだったわ。
こうやって ダラダラ 文字が打てることに感謝!!

あ、旅行の話は、後日 ダラダラと更新させて頂きます^^
蜂あり、洪水あり、セクシーショットありで お送りしますよ~ ^m^
2013-08-27 火 11:20:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad