■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

祝・2歳♪
ただいまでーす!
みんな元気に 旅行から帰ってきましたよー!
弁にゃんも 無事 回収しましたよー!
留守中、ポチポチして下さった皆様、ありがとうです!
でも、今回 一番ありがとうなのは お父ちゃん!!
ほら、前回の 旅行出発当日の記事で書いた、ネットが繋がらないってヤツ。
コメント見たけど、みんなそうだったんだって?
ウチはね、ルーターも壊れちゃってね、結局 壊れたまんまで 旅行に出発。
ホントだったら、次の週末まで パソコン使えない感じだったんだけど、
夜 旅行から帰ってきて、お父ちゃん、疲れてるのに すぐに電気屋に行って
新しいルーター買ってきてくれて、接続してくれて、
パソコン使えるようにしてくれたのだー!
今日の記事は どうしても 今日書きたかったので、感謝感激な お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


そう、今日! 8月27日!

ハッピーバースデー 平次ぃ~♪


2歳 1

と言っても、この写真は 旅行中に撮ったもの。
2日早い バースデーパーティーを 旅行先でやったんです^^

ホテルで 犬用ケーキを作ってもらったんだよ。
これ、平次のケーキだよ ^m^


2歳 2

でも ひなちゃんと半分こね?

はい、座れ。

2歳 3


こんなに本格的なケーキは 初めてだねぇ^^
お母ちゃんね、旅行先で、ちょっぴり太っ腹な気分になっちゃったんだよ ^m^

なんか つくづく思うんだけどさぁ、
平次って まだ2歳だったんだねぇ。

平次って おバカさんなのに、とってもいい子なんだもん。

お留守番だって しっかり出来るし、
イタズラもしないし、
テーブルの上に置きっぱなしにした食べ物にも 見向きもしないし、
こうやって ホテルにお泊りしても、お部屋のトイレを ちゃんと使ってくれるし。

そして それが当たり前みたいに思っちゃって、なんかすっかり 大人扱いしちゃってたけど、

まだ2歳だったんだねぇ。

大好きだよ 平次。

どう? ケーキおいしい?


2歳 4

これから もっともっと いい子になって、
もっともっと かっこいい男になってね^^


2歳 5

うーん、じゃあまず、
ケーキを前にしても、ちゃんと座れるようになろうか ^_^;

それから、よその子に吠えないように 吠えないように 吠えないように …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 明日から旅行記だけど、とりあえずおめでとうって 押してね♪


未分類 | 00:01:53 | コメント(39)
コメント
おかえり!
そして平次おめでとう!!
あたしにはすっごく早く感じる。
あたしがブログ休暇してる間にひびこから平次に時代が移り変わった・・・一生恨んでやる(爆
あ!今日は誕生日だからまだ二年前はひびこの時代ねw
しかし良いキャラに育ったねー!これがガオみたい暗い奴だったらどーしたよ、おいっ(笑)
実際会ったけど本当にブログそのまんまのおっとぼけーな元気な子(これ、褒めてるのよ)
どんな風に年を重ねていくのか本当に楽しみ!
二歳の一年を元気で皆で仲良く暮らしてね!
2013-08-27 火 00:18:26 | URL | ガオ母さん [編集]
平ちゃん、おめでとー!
そんでもって おかえりなさ~い。
そんでもって お父ちゃん、お疲れ様~。

わたしも この記事を読んで『あれ?まだ2歳だっけ?』って
思っちゃいました><
これからますます男前に磨きがかかって
そしていつの日か いぶし銀のような渋さが加わるんでしょうかねぇ。
うーん、想像つかない。
いぶし銀平ちゃんになっても ゾウリムシのままでいてね♡

なんにつけても 平ちゃんの2歳の1年間が素晴らしい毎日になりますように☆
2013-08-27 火 00:19:02 | URL | ともち [編集]
平次 誕生日おめでとう!
旅先でパーティーしてもらえるなんてすごいや
もう二歳 え?まだ二歳?
これからもずっとかわいい平次でいてね
2013-08-27 火 00:21:18 | URL | かなこ [編集]
平ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
毎日見ているから、気が付かなかったよ!平ちゃんってまだ「2歳だったって事実!」いつの間にか大人の階段登っていたんだね。
弁にゃんとひなちゃんと3人で仲良く元気に過ごして下さいね!

お父ちゃん、ありがとう!直ぐにルーターを買って接続してくれて・・・おかげで、平ちゃんの誕生日を一緒にお祝い出来ました。
2013-08-27 火 00:21:20 | URL | 作久良 [編集]
平次ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
もう2歳ですかぁ。とまだ2歳かぁ。って
言うのが正直な感想です。
「大好きだよ 平次」に感動しました。
知ってたけど、改めて言葉にするとなんだか。。。

2歳の平次ちゃんもとにかく元気に家族が1番☆で
居てくださいね(^◇^)
2013-08-27 火 00:33:39 | URL | ジュニキチ [編集]
お誕生日おめでとう。
平次くん、2歳のお誕生日おめでとう。

これからも、ひなちゃんの下僕を頑張ってね。

あと、弁にゃんとのからみも程々に(^w^)
2013-08-27 火 02:15:40 | URL | ブルーベル [編集]
平次 誕生日おめでとう
タイトル見てさ「2歳て誰が?ここんちにそんな若いコおったか?」って
全く誰の事か浮かばんかったのよ
ごめんよ平次、アンタまだ2歳やったんやなぁ
どーもオッサン臭い気がするんやけど・・・なんでやろ???
ひなっちに鍛えられて子供臭が抜け過ぎた?
まだまだ若造平次 元気一杯夢一杯 良いこと沢山あります様に
素晴らしい2歳の一年にしてね
2013-08-27 火 05:34:20 | URL | J [編集]
平ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
私は、平ちゃんがもう2歳かぁ!
と思っちゃった^^

平ちゃんのキャラ大好きだよ~♪
これからもひなちゃんと楽しく仲良くね~^^
2013-08-27 火 06:35:23 | URL | キャンディ’ズママ [編集]
平次君、2歳の誕生日おめでとう!
やんちゃで天真爛漫なビーグル犬の代表みたいな平次君。
全国の平次ファンは毎日、君から元気をもらっているよ!
この場で何ですが、うちのリックも昨日、5歳の誕生日を迎えました。
2013-08-27 火 07:31:03 | URL | リックの父 [編集]
平次君!お誕生日おめでとう!!
毎日、毎日平次君をブログで見ているせいかな~?
まだ2歳だったの~!って思ったりします。
お茶目で、可愛い平次君のままでいて欲しい~!!
って思います。

ひなちゃんと一緒に元気で楽しい一年になりますよに・・・・
2013-08-27 火 07:45:15 | URL | 茶々丸ママ [編集]
平ちゃん誕生日おめでとう。
これからも楽しい毎日を満喫してね~。
2013-08-27 火 07:49:09 | URL | オバチャン [編集]
平次くん、お誕生日おめでとう(*^^*)
まだ2才なんですね〜!
平次くん、素敵なケーキよかったね。
2013-08-27 火 07:55:26 | URL | ルパママ [編集]
平次ぃ~
2歳 おめでと~!(*^▽^)/★*☆♪

これからも、お馬鹿な平次を楽しみにしてるから(笑)
ホントに早いよねぇ~
そりゃ、うちのJrが大学生なんだもんな~(爆)
2013-08-27 火 07:57:45 | URL | ジュニアの母 [編集]
おめでとう。2歳。
そうかぁ。2歳?
なんだか、もっと長く平次君見てきたような気がする。
まだ2年だったんだね。
おいしそうなケーキ。よかったね。
おいしいものも食べたし、
さぁ、2歳の今年もそのキャラで楽しませてね。
2013-08-27 火 08:35:46 | URL | mimi [編集]
みんなお帰り~^^
平次 おめでとう~~~!

これ以上いい子にならなくていいよ。
急いで大人にならなくていい。
これからも平次は平次のままで、元気一杯な姿を見せてね~(^o^)/


お父ちゃん、格好いいね♪
2013-08-27 火 09:15:27 | URL | ジョーディーママ [編集]
平ちゃん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

まだ2歳、もう2歳?どっちでもいいよね
平ちゃんは平ちゃんだもんね❤
ひなちゃん、弁にゃんと、2歳の楽しい思い出たくさん作ってね

毎日のように見ているから、親せきのおばちゃんのような気分^m^
のりじさん、お父ちゃんも、ありがとうですm(__)m
2013-08-27 火 09:40:44 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
お帰りなさいませ~~。
でもって、平次君、2歳のお誕生日お目出度うございます♪
めちゃくちゃ美味しそうなケーキ!
良かったね、平次君、太っ腹なお母ちゃんで♪
まだ2歳なんだ~~、これからも元気でね、
お兄ちゃん、お姉ちゃんに楽しく絡んでね!!
2013-08-27 火 10:22:52 | URL | たっぺねーさん [編集]
平ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
ゴージャスなケーキでお祝いしてもらってよかったね~v-343

平ちゃん、スレンダーで大きいから忘れてたけど、フロイデの方が姉さんだったんだね
また月イチドッグランで遊んでね
2013-08-27 火 10:25:51 | URL | クライン母ちゃん [編集]
こんにちは~
平次くん 2歳のお誕生日おめでとう~
どうしてもね 頭に浮かんでくるお姿はパピーの時のひなちゃんに「あちょぼ」って言っている所と仰向けでおねんねしていたお姿なんです
今もとってもいい子でかわいいけどパピーの時は天使だったね~
旅行記楽しみです!!
2013-08-27 火 12:33:59 | URL | まゆ [編集]
おめでとう!!
平ちゃん、2歳ですか。早いですね。。。
(なんたって、あのはやてでさえ、今年の12月で4歳だって!わたし、3歳と間違えていたの。それくらい早いね!)
平ちゃんは、まだまだ1歳未満って思ってしまうイメージが(笑)。
うちのワンズも、この夏に行った旅先でのケーキが犬生初でした。
なんたって、我が家ではデコレーションケーキはあげたことがなくて。
2013-08-27 火 14:46:56 | URL | まあた [編集]
平ちゃんお誕生日おめでとうございますー♪♪
明るくて陽気な「THEビーグル」らしい平ちゃんの姿を
毎日楽しく見て、元気をもらっています。
2歳も健康で楽しく全開バリバリな1年をお過ごし下さい!

↑リック君もお誕生日おめでとうございます!お!!
2013-08-27 火 15:22:50 | URL | うこん [編集]
平次君誕生日おめでとう!
いつも楽しい話題をありがとうね。
毎日見ては笑ってます。
これからも元気な平次君の
活躍を期待します。
2013-08-27 火 15:49:54 | URL | クッキーママ [編集]
平ちゃん、2歳、おめでとう!!!!!(≧∇≦*)

そっかぁ。。。 まだ2歳、だったんだね。
なんで、もっと大人だと思ってたんだろ(爆
 
旅先で誕生日のお祝いって最高だね♪
これからも、楽しい思い出、たくさんたくさん作ってね♪
2013-08-27 火 18:49:50 | URL | ももぷぷ [編集]
平次くんおめでとう
毎日見てるので、もうすっかりオトナな感じだったけど
まだ、二歳なんだ
うん^^いいこだよね
これからも楽しい平次君をいっぱい見せておくれよね~~
サスケおじちゃんも楽しみにしてるよ~~^^
2013-08-27 火 19:20:55 | URL | サスケ母ちゃん [編集]
平次くん お誕生日おめでとう!
2歳ですか・・・
かわいい盛り 楽しい盛り・・・・  
これからもたっぷりと楽しませてくださいね!

そして・・・男盛りのリックくん お誕生日おめでとう!
2013-08-27 火 20:18:41 | URL | ともこ [編集]
平次くんお誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね~!
これからますます男に磨きがかかった平次くんを、楽しみにしています。
2013-08-27 火 22:18:53 | URL | チョビママ [編集]
平ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
そっか~まだ2歳なんだよね^^
やんちゃ盛りだけど、お利口さんだよね(*^_^*)
美味しいケーキでお祝いよかったね(^-^)
これからも、元気いっぱいで平ちゃんらしく楽しい1年でありますように☆
2013-08-27 火 22:38:26 | URL | ポチ子 [編集]
平ちゃんお誕生日おめでとう
平ちゃんかっこいいよぉ
空気読めるし 犬語もニャン語も日本語も通じるし
もっと大人になったらどんな子になるんだろ~~って
毎日遠くから楽しみにご訪問しています
2013-08-27 火 23:27:03 | URL | 糞ちゃん [編集]
平ちゃん お誕生日おめでとう♪
あそこは、永遠にお子ちゃまだけど
ほんと、おりこうさんだよねぇ~
2歳もみんなで仲良く元気で過ごせますように☆
明日からの旅行記楽しみだよん♪

お父ちゃんナイスだね~♡
 
2013-08-27 火 23:58:08 | URL | はなまま [編集]
わっ!遅れちゃった。汗

平次お誕生日おめでとう!
いい子なのにネタになる、ブロガー飼い主孝行な子じゃな。^^
これからも元気いっぱいで読者を楽しませてねぇ〜。
2013-08-28 水 01:32:23 | URL | ひぃ [編集]
あーん、遅くなっちゃってごめん!
平次おめでとうー!
ほんと、まだ二歳なんだねえ。
存在感ぱっちりだから、もっともっと一緒の気がしてたよ。まぁ、ちんこの大きさだけはいつまでもパピーだけどな。
これからも、たのしく過ごしてね!
2013-08-28 水 08:03:29 | URL | うーママ [編集]
平ちゃん、2歳おめでとう!
これからも、ひなちゃんと弁ニャンと仲良く^^
読者を楽しませてくださいネ!

リックも5歳になりました。
こちらでお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございますm(_ _)m

のりじさんにプレゼントですv-25
http://beagle-beagle.com/
ご存知かもしれませんが、見るだけでも楽しいです♪
2013-08-28 水 10:04:09 | URL | エロリックの母 [編集]
遅ればせながら
平次君、誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキ食べられて良かったね(*^^*)
これからも元気で過ごして下さいね。
2013-08-28 水 12:43:51 | URL | ちぇる [編集]
のりじです。

こんなに たくさん たくさん たくさんのお祝いコメント、本当にありがとう!!
嬉しいなあ、飼い主冥利に尽きるなあ。 本当にありがとうね!!
このケーキね、さすがはホテル価格、1300円もしたんだよ!
やだもう、あたしったら どんだけ太っ腹!
もちろん、お父ちゃんに相談したら 絶対 「 そんなのいらねえだろ! 」 って
言われるから、お父ちゃんがチェックインしてる時、横から口出して、
いきなり予約しちゃったのだ ^m^
10秒しか楽しめないものに 1300円も払う … 今考えると、バカなことしたなあ … と。

そっかあ、「 もう2歳 」 「 まだ2歳 」 に分かれるんだねえ ^m^
「 まだ2歳 」 って思った人は アレかな? 顔がオッサンぽいからかな?
「 もう2歳 」 の人は、ちんこで歳を測ってるのかな?
まあ、そんな二面性を持つ男ってことで ^m^

最後に お母ちゃんから平次へ。
「 いいキャラに育ってくれてありがとう^^ 」
2013-08-28 水 16:49:57 | URL | のりじ [編集]
忘れてた!
エロリックも 5歳のお誕生日おめでとう!!
って、同じ星座なんだねぇ。
平次も 5歳くらいになったら ああなるのかしら …
2013-08-28 水 16:52:37 | URL | のりじ [編集]
遅くなったけど
平ちゃん2歳おめでとーヽ(^0^)ノ
2013-08-28 水 20:46:37 | URL | レモンスカッシュのママ [編集]
完全に出遅れたけど、 お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんだ~派です。
2013-08-29 木 22:36:05 | URL | ぶーふーうー [編集]
すっごく遅れたけど、平次くん、お誕生日おめでとう♪
エロリックさんもおめでとうございます♪
これからも健康で楽しい日々になりますように。
2013-08-30 金 21:44:31 | URL | チー [編集]
すっげー出遅れた(w
平次、おめでとう。
夏生まれは、ある意味キャラ立ちすんのよ(持論)
ま、今度会ったときまた姐さんにギッタンギッタンにしてもらうから
ヨロシク!
2013-08-31 土 18:09:24 | URL | MIPPY* [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad