■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

名誉棄損
お散歩広場にて。
中学の体操着を着た お兄ちゃんが、ダックスちゃんを連れて お散歩してました。
ダックスちゃんは なにやら はっちゃけた様子で こちらに近づいてきます。
お兄ちゃんも 引き止める様子もなく、にこにこと寄ってきます。
うわ、吠えちゃうかも 吠えちゃうかも 吠えちゃうかも! (汗
ひなっちも平次も、リードをぐいぐい引っ張って、ダックスちゃんに近寄ります。
うわ、ヤバい ヤバい ヤバい! お願い、これ以上の接近は … ! (滝汗
ダックスちゃん、ひなっちと平次、交互に 鼻と鼻を付けて ご挨拶。
… え、吠えないの?
ダックスちゃん、ひなっちのお尻の匂いを嗅ぎ、平次の背中に手を掛けて 遊びの催促。
… え、なんで吠えないの!?
その後、お兄ちゃんとのかみ合わない話の末、そのダックスちゃんが
いつも広場で遊んでる モカちゃんだったと判明。
いつもは お父さんとお散歩してる モカちゃん。 
連れてる人が違うと 犬って分かんねーなーって思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( 久しぶりに会った お兄ちゃん、成長期で 別人になっちゃってたのよ~~ ^_^; )


                     ☆     ☆



ヒナステル 1


ヒナステル 2


ヒナステル 4


ヒナステル 5


ヒナステル 6


ヒナステル 7


ヒナステル 8


ヒナステル 9




ヒナステル 10

まず謝罪しろよ (-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ コンテストのニュースが気になっても 押してね♪


未分類 | 00:00:28 | コメント(8)
コメント
爆笑しちゃったわ!
ひなちゃんが「本物に見えます」・・・ヒナステル8・9のひなちゃん最高です!
ひナースに続き、ヒナステルって流行りそうな予感!
「お・も・て・な・し」も是非、披露してね!
2013-09-11 水 00:14:42 | URL | 作久良 [編集]
わぁ〜。私もヒナステルの「お・も・て・な・し」是非見たいです!9のサササッの平ちゃんも最高!とても楽しませてもらいました♪
2013-09-11 水 01:44:21 | URL | 野うさぎ [編集]
わたし、その散歩の時のハラハラ
とても良く分かりますわぁ。。。
特に相手が悪気なく、ニコニコ笑って近づいてくる場合。
あぁ〜お願い!吠えないで!とか(思っちゃいけないんだけど、けど、、絶対に無理!私の頭から追い払う事が出来ません!)
のぞみなんてさ、毎日会う知ってる子にだって、吠える日があるんだよ。
あれ、何が違うのかなあ。吠えない日もあるけどさ(涙)。
2013-09-11 水 13:39:06 | URL | まあた [編集]
ヒナステル、色っぽいですね♪

今日はひなちゃんも平ちゃんもいい仕事してますね
あっ、もちろんのりじさんも^m^
2013-09-11 水 21:42:05 | URL | ちゃいまま [編集]
そうそう、ワンコ連れていないと人間だけじゃわかんなかったりもしますしね^^
いつもお散歩させている人とワンコとでセットで覚えちゃいますね(^-^)

微妙に斜めな感じが本家よりも色っぽいよ、ひなちゃん(^-^)
単なる日頃のツケで大掃除を暴露されるのも嫌だわw
2013-09-11 水 22:30:54 | URL | ポチ子 [編集]
今 話題の中心ヒナステル☆
誤報も何事もなしに、クールに対応☆

修理屋さんをおもてなし。ちゃんとした?
2013-09-11 水 22:58:45 | URL | ジュニキチ [編集]
お…も…て…な…し、おもてなし。

わんこと飼い主さんってニコイチですよねぇ。
近くのスーパーで 飼い主さんを単独で見かけた日にゃー、
どこかで逢った人だけど 誰だっけ?って悩みます。
それが誰だったのかわかるのは
次のお散歩で逢った時なんですよねぇ。。
2013-09-11 水 23:58:24 | URL | ともち [編集]
のりじです。

言われるまで気が付かなかったよ!
そうだよ、今 滝川さんって時の人じゃんねえ?
今までも ヒナステルさんには登場してもらってたけど、『 今 』 はまずかったかしら ^_^;
あたしさ、オリンピックは好きなんだけど、東京招致に関しては興味なかったんだよ。
テレビも あんまり見ないしさ。
『 お・も・て・な・し 』 も、活字では見たことあったけど、なんのことやらで、
このコメ欄見て、思わず YOU TUBE見ちゃったよ (^^ゞ
なるほど 『 お・も・て・な・し 』 だね (爆
おかげさまで、次の記事が書けました^^
2013-09-13 金 11:46:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad