■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ブロガーの集い 『まずは第1陣』
昨日の予告通り、のりじ家に ブログのお友達が遊びに来てくれました~♪
3人 ( と1頭 ) 来てくれたんですが、みんな 来たい時間に来て 帰りたい時間に帰ってく …
なんか自由で、こういうのいいなって思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


というわけで、昨日はブロガー達が、千葉・茨城・東京から、埼玉のりじ家に 集合です。

まず最初に到着したのは、『 Geordie Smile ! 』 の ジョーディーママ♪

女の人大好き! な平次は もう大歓迎 ^m^


1陣 1

うふふ、ひなちゃん 違うでしょう?
あの人は 『 ゴジラの人 』 でしょう?
まあ、どっちも カテゴリーは 『 怖い怪物 』 だから、間違いではないけどねえ ^m^

さて、そんな 『 怖い 』 ジョーディーママが、いきなり 床に座ったんだよ。
そりゃもう 「 犯して下さい 」 と言わんばかりに。

「 OK! 」


1陣 2

なんだろうねえ、今までだったら
「 待てっ! 座れっ! 」 とか言いそうなもんなのに、


1陣 3

う~ん、久々の若い男だからかねえ? (^^ゞ


1陣 4

おおう、あの 『 ゴジラ 』 が 押し倒されとる …


1陣 5

喜んでもらえて なにより^^


そうこうしてるうちに、 『 てんと一緒 』 の かなこちゃん 到着~♪

こないだ ウチに来た時は、車の中に 持って来たおやつを置きっぱなしにして、
ひなっちに嫌われた かなこちゃん、

今回は その時の反省を踏まえて、ちゃーんと持って来てくれたので、


1陣 6

あらやだ、人気者~ ^m^


1陣 7

かなちゃんが移動すると、子供等もついて行く~ ^m^


1陣 8

もう グイグイ迫っちゃう~ ^m^


1陣 9

  ゴジラ  ジョディママの叱責する声も聞こえないくらい かなちゃんに夢中~ ^m^

・・・・・・

すごいな、おやつの力。


さて、残るひとり ( と1頭 ) は、お昼を過ぎての到着なので、
その前に あたし達は お昼ごはんにしましょう^^

ジョーディーママが 来る途中で パンを買って来てくれて、
かなこちゃんが ケーキを作って来てくれたので、
あたしは サラダを用意しましたよ^^


1陣 10

って、心の声が聞こえてきたわ^^


かなちゃんの 紅茶のシフォンケーキも すごくおいしかった!
ふわんふわんなのに もっちりしてるの♪

1陣 11

前歯があっても これは ひなちゃんには食べられないのよ~^^


さて ここで、第3のブロガーから 到着を知らせる電話がきたよ。

昨日の記事 の予定通り、駐車場まで みんなで迎えに行きましょう …

と その前に。


弁にゃん 登場~♪


1陣 12

第3のブロガーは 猫アレルギーだし、
よそのワンコさんに 弁にゃんは会わせられないからね ^_^;

今まで こたつの中に隠れちゃったりで、ちゃんと会わせたことなかったもんね、
弁にゃんも たまには 『 おもてなし 』 ^m^


1陣 13

はい それじゃあ、弁にゃんは 脱衣所に籠っててくださーい^^

みんなで お出迎えに レッツゴー♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ここまでは非常に穏やかだったんで 押してね♪

え? 血は見たのかって?
見たよ ^m^
詳しくは 明日!


オフ会 | 00:31:29 | コメント(17)
コメント
人間の声の内容の意味が理解できません。
心の声がどうしても聞こえてきます。
「勝手にこんなもん作るから食わなきゃいけねーじゃん」
「・・・ってか何よコレ」
・・・・あたしにだけ聞こえるの?
2013-09-26 木 06:13:30 | URL | ガオ母さん [編集]
昨日はどうもありがとうね~!

私はちっさい平次しか知らなかったんだもの。
あのおもてなしには驚いたわよ(笑)
ガオ母さん、サラダはマジ美味しかったよ^^ 心の声は知らないけど(爆)
2013-09-26 木 07:10:18 | URL | ジョーディーママ [編集]
関東連合会だったんだぁ~

ジョーディーママさんは、ゴジラなの?
いつも、そんな風に書かれてるけど・・・(笑

かなこちゃんは、いつもわんこ達に人気だねぇ~

おだやかに楽しかったのは・・・ここまでなの・・・・?(汗

続きが・・・怖いなぁ~~
2013-09-26 木 08:43:37 | URL | もるぽぽ [編集]
あら、ほんと穏やか。^^
ここに人間だけで参加したかったわ〜。
2013-09-26 木 09:48:26 | URL | ひぃ [編集]
ゴジラさんは ビーグルの禁断症状を癒しに来たんだね v-10
2013-09-26 木 16:35:29 | URL | 元気君のママ [編集]
ゴジラさんは ビーグルの〇断症状を癒しに来たんだね v-10

ゴメン 不正な投稿って 蹴られたから・・・・〇にしちゃったよ(涙)
禁止の禁って 入れただけなのに・・・・
2013-09-26 木 16:37:43 | URL | 元気君のママ [編集]
いいな~みんな楽しそう&おいしそう~。ジョーディーママさんはお会いしたことないけれど、優しんだよね?ね?


話変わりますが、今日スマホに突然「ひなた」さんからメールが来ました。「ここをクリックしてね♪ ~18以下禁止・・・」

ひなちゃん・・・再度ビジネスしてるのでしょうか(爆) もう少しで押すところだった。「あ、知ってる子だ!」ってw 危ない、危ない・・。のりじさん、チェックしてあげてください。
2013-09-26 木 18:02:41 | URL | ほりゆり [編集]
いいなぁ、行きたかったなぁ。
土曜日にやってよ(-"-)

ゴジラさん、お元気そうで何より(^^)
2013-09-26 木 18:51:42 | URL | MIPPY* [編集]
すっごい楽しそう~
ひなちゃん、平ちゃん、弁にゃんまで
おもてなし上手ね!

ン!穏やかだったのはここまで?
キャ~明日はどうなっちゃうのかしら
楽しみ~♪
2013-09-26 木 20:56:51 | URL | ちゃいまま [編集]
わぁ!楽しそう☆
平ちゃんの歓迎っぷり、まるで我が坊主を見ているかのようです。(笑

猫って珍しいの?のひなちゃん、コテツくんにしか見えない♪

みんな「おもてなし」上手ですね!(^^)!
2013-09-26 木 22:12:49 | URL | ちゃお姐 [編集]
昨日はどうもありがとう^^
弁にゃん抱っこできてうれしかった~
やっぱ猫のやわらかさっていいよねぇ
平次のことも抱っこしてきたけどさ(笑)
あ サラダはマジでうまかったよ~♪
2013-09-26 木 23:16:41 | URL | かなこ [編集]
ゴジラさん、悶えてますね(笑
お元気そうで、キチンとゴジラやっていて
良かったです(爆

楽しそうで、賑やかそうで・・・
続き楽しみにしてます♪
2013-09-26 木 23:41:26 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

ヤバいです。 ガオ母さんの一言で ジョーディーママとかなこちゃんが
わざわざサラダを褒めてくれちゃって、なんかあたし、ちょっとみじめなんですけど (-_-;)
ここの正しいツッコミ方は、 「 おいおい、サラダくらいでお料理上手って … 」 です。

さて、ここまでは 本当に 「 うふふ~ 」 な時間だったんですよ。
あ、かなちゃんが 「 このふたりに怒られた 」 って言ってましたけど、
あれは かなちゃんが悪いんですからね?
こないだ かなちゃんが予行練習で来た時のことを思い出してくださいよ。
あたし 怒りましたよね? 「 連絡をしろ 」 って。
あのばかなこ、またしなかったんですよ! いきなり ピンポン♪ ですよ!
どうして 「 着いたよ~。 これから行くよ~ 」 の一言が言えないんでしょう (-"-)
あ、でもあたし、かなこちゃんに謝らなくっちゃ!
かなちゃんが作って来てくれたケーキ、このシフォンの他に チーズケーキも
あったんです。 写真撮るの忘れちゃった。 ごめんにょ (^^ゞ
2013-10-01 火 17:54:39 | URL | のりじ [編集]
あたししたもん(T△T)
今ついたからトイレしてからいくって
ちゃんとしたもん・゜・(つД`)・゜・
2013-10-01 火 18:59:41 | URL | かなこ [編集]
そういえば私の携帯に入ってたわね、メールが。
バイブにしてたから全く気づかなかったわ。ごめんね。
でも、そうじゃなくて「のりじちゃん家」にお邪魔するんだから
ホストにきちんと連絡入れろってことなのよ、かなちゃん^^
2013-10-01 火 23:30:15 | URL | ジョーディーママ [編集]
え?
待ち合わせしたのがジョディマだったからそのままジョディマに送っちゃったんだけど
一緒にいるから伝わるからいっかと思ってました
てことはのりじちゃんちには伝わってなかったの(((((゜゜;)
今の今までしらなかったよ ごめん(^_^;)))
2013-10-02 水 00:01:10 | URL | かなこ [編集]
ほんっと ばかなこなんだから … (-_-;)
2013-10-02 水 00:37:26 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad