■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ブロガーの集い 『お迎え』
すみません、今回の この 『 ブロガーの集い 』 、今日で終わるはずだったんですが
終らなくなりました ^_^;
どうして あたしったら、こう短くまとめられないのかしら。
文才がないからかしら。
写真を撮り過ぎるからかしら。
伝えたいことがあり過ぎるからかしら。
きっと全部ねって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは 昨日の記事の続きです。

到着した 最後のブロガー ( と1頭 ) を 全員で お迎えに行きますよ♪


あたしは ひなっち ( のリード ) を持つから、ジョディママ 平次をお願いね^^
( ついでに しつけも )


お迎え 1

無理か …


お迎え 2

ゴジラ  ジョディママでも無理か …


お迎え 3

ジョディママに無理なら、あたしがしつけられなくても仕方ないよね~、あはは~… (p_-)


さて、待ち合わせの駐車場に到着!

そこで待っていたのは …

『 バスケトスキー放浪記 』 の ひぃちゃん♪

お迎え 4

平次 大喜び ^m^

お迎え 5

ん? いるよ 男。
ほら、カートの中に。


お迎え 6

バス君、11歳。

実はね、今回の集い、バス君が療法食に切り替わったために 不要になった
今までのフードを貰うってとこから始まったのだ^^

「 バス君と一緒に持って来て~♪ 」 って言ったら、ホントに来てくれたの^^

高級フードを 3袋も頂いちゃったんだよ、
ひなちゃん はじめましてのご挨拶と ごちそうさまのお礼を言おうね^^


お迎え 7

メンチ切らないっ!

お迎え 8

あ、バス君って ガルガル言われても 無視して目線を外せる子なんだね!?
良かった良かった ホッとした^^

でもね、そっちには …


お迎え 9

シスコンのバカがいるんだよ (汗

お迎え 10

平次のギャン吠えにも 無視を決め込んだ バス君、
でもね、


お迎え 11

そっちには ひなっちがいるんだってば ^_^;


もう バス君はさんで ギャンスカギャンスカうるさいから、とにかく ここから離れよう?
( あたし達、すんごく目立ってるから )

本当だったら これからみんなで お散歩に行きたかったんだけど、
残念ながら 微妙に雨が降ってるからねえ …

仕方ない、このまま ウチに行っちゃおう?


お迎え 12

ひなちゃん! お客様だよ、『 お・も・て・な・し ! 』


お迎え 13

あ、歩き出したら 落ち着いたみたい^^
バス君も 怖がらずに、ちゃんと ひなっちの後を …


お迎え 14

・・・・・・


お迎え 15

・・・・・・・・・ (滝汗


お迎え 16

このまま ウチに行っちゃって 大丈夫かな~ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ こんなキャラの3人に 押してね♪

明日は出血大サービスの巻~^m^


オフ会 | 00:30:14 | コメント(8)
コメント
すげー!
お迎え段階でこんな写真撮ってるなんて〜。
アタクシ、どうなるか予想もつかなくてカメラを出すこと
すらしなかったのに。^^;

それにしても、
この段階で無視できてたのになぜ相手のテリトリーに
入ってからは目も逸らさずに口ぱっかーんで煽るのかね、
バスキーよ。。。
2013-09-27 金 00:54:58 | URL | ひぃ [編集]
平次は本当に・・声が耳に届いてないのよ(笑)
みんなからちょっと離れると ちゃんと顔を見上げてくれるんだけどね。
ふと前を見て、開いた距離に気づいて猛ひっぱりー! みたいな(爆)

バス君、密かにニオイチェックしてたんだねぇ^^
2013-09-27 金 09:28:59 | URL | ジョーディーママ [編集]
平ちゃんって「お姉ちゃん」絡むと犬格変わるだね?
何時もの平ちゃんって、もっとフレンドリーだと思っていたよ。

バスくん思わず「頑張れ~!」って声を掛けたくなちゃった!爆
2013-09-27 金 10:18:20 | URL | 作久良 [編集]
バスちゃん・・・ここでみたらデカイ(笑)

女子の後ろにつくのは変わってないわね☆
ふふ。

面白い。続きが楽しみ♩です☆
2013-09-27 金 15:57:42 | URL | umekichi [編集]
平次 のりじちゃんが先に行っちゃったからあんなにひいてたんじゃなくていつもなの?
だとしたらすごい力だから 二頭引き大変そうだよね
ひなちゃん一緒だと抑えるのかね?
うち パニック起こした時と逃げるときがああなるの
それまでのんびりクンカクンカだから油断してて
いきなりガツンってくるから腕が抜けそうになる(涙)
2013-09-27 金 23:42:56 | URL | かなこ [編集]
バス君、手厚い(手荒い?)歓迎でしたね。
クールにやり過ごすところが、サスガ(笑

コメント見てると、ヤッパリゴジラジョディママに
預けると変わるかな??
2013-09-28 土 00:11:18 | URL | ジュニキチ [編集]
平次兄さん!
行動全てジョディママに怒られる僕だと思うけど・・・・
ただ一つ、歩くのだけは自信が有るんだ!!
一緒に歩くのは、怒られないと思うんだ(たぶん・・・・・)!

平次兄さんと遊びたいな~!って思っていたけど
まだ、無視して目線を外せないからダメだね・・・。
2013-09-28 土 17:14:37 | URL | ちょいわる親父風な海老蔵 [編集]
のりじです。

平次ね、ひとりで歩くのがダメなんだよ。 あと、自分の前に誰かがいるのも。
多分 先頭を歩きたいんだろうね。
1本ずつのリードで ひなっちが前を歩くと、そりゃもう吠える吠える ^_^;
ひなっちとのツインリードなら、そこそこ まともに歩けるの。 ( あくまで そこそこ )
休みの日とかに お父ちゃんとひとりずつで 別の道に分かれて歩くとするでしょう?
そしたら この状態だよ。 まるで 路上ジェットスキー (-_-;)
ジョディママだったら うまいこと御してくれるかなって思ったんだけど、
やっぱりダメだったね ^_^;
でも、駐車場で バス君に吠えかかった時だっけ?
ジョディママに 「 座れぇっ!! 」 って怒鳴られて、ちゃんと座ってたよ ^m^

あたしもね、この駐車場でのギャン吠えは予想できてたんだよ。
ひなっちが吠えれば 平次も吠える。
だから、ひなっちは連れてくのやめようかな~とまで考えたんだけど、
平次ってね、それまで仲良くご挨拶してた子とも、ひなっちが吠えただけで
いきなり飛び掛かってく子だからね (-_-;)
バス君にウチに来てもらうなら 意味ないな~って …
平次って 実は扱いが難しいのだ (-_-;)
2013-10-03 木 19:16:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad