■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

続・暖のとり方
悩んでることがあるんです。
下着のサイズなんですけど、ブラジャーのSって なにがSなんですか?
胴の太さですか? おっぱいの大きさですか?
あたしは Mなんですか? Sなんですか?
じゃあ パンツはどうなんですか? 腹の太さですか? おケツの大きさですか?
あたしは Lなんですか? Mなんですか?
買ったばかりのMのパンツを履いてみて、この腹の食い込みはないよな~ って思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


あまりの寒さに、平次が自家発電していた 土曜日の朝の 夫婦の会話。

「 今年は ホットカーペット買わない? 」
「 こたつがあるじゃん、いらないよ 」
「 こたつ出すまで寒いじゃん。 
 俺、リビングで昼寝すると おなか冷えて下痢しちゃうんだよ 」

「 ブランケットとか使わないからじゃん。 
 それに、子供等とくっついてれば あったかいでしょ? 」


… しまった! 言っちゃいけないこと言っちゃった!

子供等は 3人とも お母ちゃんにくっついてきて、お父ちゃんのところには
誰も行かないんだった!!

平次、あんた今日は お父ちゃんと仲良ししてなさい。


カーペット 1

うーん、この平次の情けなさそうな顔を見てると、
これじゃいけないなって思うなあ ^_^;


「 ホットカーペット 買いに行こうか! 」
「 いいよ~、平次がいるし 」
いや、平次が嫌がってるから … とは言えない。
「 だって 『 今年はホットカーペット欲しい 』 って言ったじゃん! 」
「 言ったけど 今日じゃなくていいよ 」
「 そのうち買うもんなら 今日買ったっていいじゃん。 今日買えば 今日使えるよ? 」
「 だって明日から またあったかくなるんだよ? 」
「 そしたら 明日は点けなきゃいいだけの話じゃん 」
「 やっぱいいよ~ 」
「 あんたが冷えると下痢するって言うから! 」
「 とか言っちゃって、ホントは のりじちゃんが寒いからじゃないの~? ^m^ 」
「 んだと てめえっ! 」




カーペット 2

いんだよ、どうせ買うものなんだから^^

そういえば 平次は ホットカーペット使うの 初めてだねえ?
ひなちゃんは 昔 使ってたから 知ってるよね^^

どう? あったかいでしょ ^m^


カーペット 3

うふふ、みんな 床に直に寝っ転がっちゃって ^m^
座布団や ブランケットの上よりも あったかいって分かるんだねえ^^

なにより嬉しいのは、お母ちゃんの膝の上に乗って来ないってことかな。
足が痺れなくって 助かるわあ♪


・・・・・
もしもし、ひなちゃん?


カーペット 4

ええ、ええ、そこは むっちり ぼよんぼよんですものねえ (-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ おならしてやったから 押してね♪


未分類 | 00:35:50 | コメント(7)
コメント
S・M・L表記の場合は着ている服のサイズと同じでいいのよね?
普通は。
ひなちゃん、幸せそうでいいね。
でも それやられると本当に動けないよね(笑)
2013-10-07 月 08:46:15 | URL | ジョーディーママ [編集]
はたまた…⁇
おならをすると…
ひなちゃんはどんな反応ですか?
Σ(゚д゚lll)なに?なんの音?

なのか?

{(-_-)}うん、いつものあれね!

なのか⁉
2013-10-07 月 09:38:38 | URL | miniakko [編集]
ホットカーペット気持ちよさそう^^

そのうち膝に乗ってこないのが淋しくなるんじゃないかなぁ?^^
2013-10-07 月 16:29:43 | URL | 上田和馬 [編集]
SMLで表記されるブラジャーを使っちゃダメですよ~?
アンダーとカップの大きさで選ぶのがヤングです。
ちなみに、うちのママりん。
全然巨乳じゃないのに、背中のお肉が付いてるので
ユ○クロのブラトップはLサイズを買ってますw

あ、わたしもたまに おならしてやります。
あり得ないぐらいの勢いで 股ぐらを臭われますよね><。。
2013-10-07 月 22:14:09 | URL | ともち [編集]
ひなちゃん 気持ちよさそう~♪
お母ちゃんのおならならノープロブレムだよね^m^
2013-10-07 月 22:28:38 | URL | ちゃいまま [編集]
私は下着のサイズは全てがMです。
カップが浮いてしまうのはご愛嬌^m^

ホットカーペット良いですよ~♪
我が家は昨年から導入です(^◇^)
電気代もお安いらしい☆☆☆
が、消し忘れにご用心!!!です。
2013-10-07 月 23:37:18 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

あ~… 暑い (-_-;)
今日は のりじ地方、30℃くらいまで上がるんですってよ。
こんな日に こんな記事のレス書くの やだわあ~ (-_-;)
ホント、暑くなったり寒くなったりで、着るものも大変、体調管理も大変。
みなさん 気を付けてね?

ホットカーペットについては触れたくないので、他の話をしましょうか。
まずは 下着のサイズね^^
あたしね、なで肩じゃないのに ブラ紐が落ちちゃうのよ。
年中 襟ぐりから手ぇ突っ込んで 紐 直してんの。 かっこ悪いったら (-_-)
で、少し前から スポーツブラっての? ああいうの使ってんのよ。
だから サイズは SMLなのだ。
おっぱいの大きさに合わせて Sなのだ。 アンダーが ちょっとキツイのだ (涙
パンツはMなのだ。 腹が かなりキツイのだ (滝涙

あ、おならの話!
ひなっちも平次も、あたしがおならしても 動じないよ。
逃げてくのは 弁にゃん。
猫の方が嗅覚いいの?
2013-10-08 火 13:08:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad