■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

老若ワン女
あたし 痩せたの♪
ねえ、みんなは痩せる時って どこから痩せる?
あたしね、指からなの。 結婚指輪がね、スポーンって抜けるのよ。
出来ることなら、スポーンって パンツが脱げるくらい 腹から痩せたい お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日はね、お父ちゃんの妹が ワンコちゃんを連れて、実家 ( のりじ家の1階 ) に
遊びに来てたの。

見て見て~、3カ月のパピーちゃんだよ~♪


ココたん 1

ミニチュアダックスの ココアたん~♪
柔らかくって すべすべで、パピーの匂いが たまんなかったよ ^m^

ココアたんね、複雑な事情で ( あたしも実は あんまり理解出来てない ) 、
義妹んちに 1年限定で お預かりしてるんだって。

1年でバイバイなんて 寂しいね。
そのまま飼っちゃえばいいのにね。
( そうなる予感マンマンだけど ^m^ )

あ、お部屋の中がごちゃごちゃしてるのは、だらしがないからじゃないんだよ。
リビングのフローリングに ワックスかけたばっかりでね、
荷物を 全部、この寝室に運び込んでたんだよ。
ワックスは乾いてて、リビングには なにも置いてなくて 広々してたから、
お義母さんは そこで ココアたんを遊ばせるつもりだったんだけど、
パピーちゃんに 人間用のワックスの成分は良くないと思って、こっちに来たの。

お荷物いっぱいの部屋の中を 不思議そうに探検する ココアたん ^m^


ココたん 2

それは のりじお姉たんの あんよですよ~ ^m^

もうね、なにをしても かわいいんだよ~^^


ココたん 3

でもって、まだパピーたんなのに しっかり女の子で ^m^

かわいくて かわいくて、もう キュンキュンしちゃったよ~♪


ココたん 4

ひなちゃんだって パピーの頃は そうだったんだよ?
上ふたり 男の子だったからね、ひなちゃんが 初めての女の子で、
お父ちゃんと 「 赤ちゃんのくせに もう女の武器 使ってるよ~ 」 って
笑ってたんだもん ^m^


ココたん 5

そりゃそうだよ~。
赤ちゃんは特別なんだよ、無条件でかわいいんだよ^^


ココたん 6

なにを?



ココたん 7

聞いてないね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ そもそもオナベとオカマなんで 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:02:42 | コメント(5)
コメント
あたし 太ったの♪
ねえ、みんなは太る時って どこから太る?
あたしね、お腹&太ももからなの。
ズボンがね、きつくてたまんなくなるのよ。。

幼子なのに しっかり女の子ってのは 人間の女子も同じですよ~。
姪っ子は 生まれながらにして【オンナ】でしたから><
オンナって怖いねぇ。

ココアたん、義妹さんの家の子に なっちゃえ~♪
2013-10-13 日 00:46:44 | URL | ともち [編集]
下のみなさん 犬がだめなんじゃなかったの?
期間限定だしパピーだから大丈夫だったのかな?
かわいいねぇ^^
でも一年育てたら 別れられなくなりそうだよねぇ
2013-10-13 日 10:26:03 | URL | かなこ [編集]
ひなっちが使った女の武器って・・・なに?


女王様の武器ならわかるんだけど・・・・
2013-10-13 日 19:29:00 | URL | もるぽぽ [編集]
そうそう、赤ちゃんは守られるようにかわいくできてるんだよね

でもね、ひなちゃんには赤ちゃんにナイ
魅力がた~くさんあるんだから
お母ちゃんがちょっとくらい浮気しても許してあげてね♫
2013-10-13 日 22:13:58 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

ともちさん、ズボン? ズボンがきつくなるの?
あたし、いつもきついから 分からないわ。 
痩せても太っても、いつだってきついわ。
ストレートのジーンズを買っても、スキニ―にしか見えないの (涙

そうそう、下の家族は あんまり犬が好きじゃないのよ。 ( 猫もだけど )
義妹は ココたんを引き受けるくらいだから 好きなんだと思ったんだけどね、
ちょっとした 興味深いことがあったの。
ココたんを 部屋の中で自由にした時ね、1番最初に あたしのところに来たのよ。
犬が好きじゃない義両親のところには 1度も寄って行かなかったわ。
お義母さんは 「 やっぱり犬好きな人って分かるのね~ 」 って言ってたけど、
そうかもしれないけど、ただ単に 犬の匂いがしたからかも。
で、次に 義妹の子供 ( 小学生の男の子 ) のところに行ったの。
でね、ものすごく不思議だったんだけど、義妹のところには行かなかったのよ。
どうやら、ココたんのお世話は、パパと子供達 ( 男の子がふたり ) が
メインみたい。
いいな~、楽チンで … って、ちょっと羨ましかったり (笑

あ、ひなっちの女の武器?
野郎ふたり育てた後だから 特にそう思ったのかもだけど、
「 ねえ、いいでしょ~う? おねが~い♪ 」 ってのがさ、妙に艶っぽくてさ (笑
野郎共だったら 「 ざけんな 」 で終わらせるところが、ひなっち相手だと
「 んもう、しょうがないな~^^ 」 って言う事きいちゃうところかな (^^ゞ
女の子って かわいいんだよね~ (#^.^#)
2013-10-14 月 21:51:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad