■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オレのおもちゃ
油断してたー!
最近 ひなちゃん、こたつに潜りっぱなしだから、あんまり お顔 じっくり見てなかったの。
気が付いたら また 涙やけ が (涙
せっかく こまめに拭いて きれいになったのになあ~><
きれいになるのは時間が掛かるのに、汚くなるのは あっという間なんだね (-_-;)
でも! 拭けば きれいになるってことは分かってるので、またがんばろうって思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


平次の カジカジおもちゃを見つけた 弁にゃん。

そろそろと手を伸ばし …


おもちゃ 1

おもちゃ 2

ぷっ!
なんだろ、「 こんなに大きかったっけ~? 」 って感じなのかな ^m^


おもちゃ 3

おもちゃ 4

ぷぷぷっ! かーわいー ^m^

あ、平次 …


おもちゃ 5


おもちゃ 6

やばっ! 弁にゃん 逃げて!

ああ、捕まったぁ~ ^_^;


おもちゃ 7

まあ、雨で退屈してるみたいだからさ、なってあげて~^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 弁にゃんのお耳を探しながら 押してね♪


未分類 | 00:02:40 | コメント(9)
コメント
萌え~♡

って言葉がぴったりな、弁にゃん。
なんで こんなにもかわいいんでしょう(〃∇〃)

涙やけって 体重みたいなもんなんですね。
痩せるのは時間が掛かるのに、太るのは あっという間w

2013-10-21 月 00:07:36 | URL | ともち [編集]
や~~ん、最高にかわいいわー弁にゃん。
ニャンコって身近に飼ってる人いなくって見る機会も触る機会もあんまりないんですよ。
こんなかわいい仕草するんですねぇ。
写真見ながら私の首も傾いたわ。笑
朝からかわいい写真をありがとう。
2013-10-21 月 10:06:26 | URL | あやゴンmama [編集]
弁ちゃん、首かしげてかわい~^^
2013-10-21 月 12:19:24 | URL | 上田和馬 [編集]
萌え~ (* ̄ω ̄)

弁にゃん、かわいすぎるっ
癒されました
2013-10-21 月 12:27:40 | URL | risamama [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
ふぅ、可愛い・・・・。
弁にゃん可愛いなぁ~~~~~~。
2013-10-21 月 21:17:44 | URL | たっぺねーさん [編集]
猫ってかわいいにゃ~  あ。。。弁ニャンがかわいいんだよね。
ちょっぴり 猫苦手ぶーより。
実は 外歩いていても 猫に威嚇されるんだった(汗
2013-10-21 月 21:35:47 | URL | ぶーふーうー [編集]
弁にゃん かわいいぞ~❤
2013-10-21 月 21:51:10 | URL | ちゃいまま [編集]
弁にゃん可愛過ぎは罪だよ~^m^
ニャンコの可愛さ素晴らしいです♪
2013-10-21 月 23:53:52 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

あららら、弁にゃん 絶賛?
ここが 『 犬ブログ 』 で 良かったわ~、
だって この動きは 犬にはないものだもんね~^^
60過ぎのおっさんでも かわいいよね~ (笑
2013-10-24 木 18:37:40 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad