■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

10月ラン 『小さな大型犬』
昨日の日曜日、3カ月ぶりに 月イチランがあったんです。
夏の間は暑くて、ランどころじゃなかったからね。
( 犬が走れたとしても、人間が設営作業中に倒れると思う )
さて、お久しぶりのランだったんですが、今月は欠席しようかって思ってたんです。
というのも、お父ちゃんが仕事でね、いなくてね。
いつも 平次は2時間フルタイム、ひなちゃんは後半のみの参加なんですが、
ひなちゃん担当のお父ちゃんがいないとなると、ひなちゃんもフルタイムってことに。
それはいいんですが、問題は平次。
平次、ひなっちがいると遊ばないんです。
お友達と遊ぶより、ひなっちと一緒にいる方がいいって子なんです。
でも あたしは、平次に遊んで欲しい。 お友達とプロレスしたり 走ったりして欲しい。
いろいろ考えて、平次だけ先に出発、1時間ほど 思いっきり遊ばせてから、
ひなっちを家に迎えに行って、いつものように後半のみの参加ってことにしました。
迎えに行ってる間、平次は受付で預かってもらうことに。
( ランの中に残していくと、脱走する恐れがあるから )
それはそれで、また大惨事を引き起こすことになるんですが … ( その話は追々 )
とりあえず、無事 ( 無事? ) ランを楽しんできた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


というわけで 月イチラン・レポ。

平次と ラン会場に着くと、いつもなら 既に大盛況の小型犬エリアが ガラ―ン。
あれかな、台風明けで 地面がぬかるんでるからって、みんな来ないのかな。
この広場は水はけが良くて、もうほとんど乾いてるのにな。

平次が大型犬エリアに入ると、小型犬エリアに たったひとりでいた子が飛んできた。


久しぶり 1

この子は 新人さんのチワワ君。 まだ10カ月だって^^
遊び好きで 物怖じしない子。
ネットの向こうから、平次を誘います ^m^


久しぶり 2

ネットを挟んで ふたりで並走^^
楽しそうだったんだけどね、
そこに …


久しぶり 3

平次のマブダチ、柴犬ハッピーちゃん。


久しぶり 4

ハッピーちゃんは 多分、平次の友達の中でも 1番 気心の知れた 遊び相手。
性別を超えて 大好きな女の子。


久しぶり 5

噛みついたり 押し倒したり 全力でぶつかったり。
平次の乱暴な遊び方にも、怒らないで付き合ってくれる 大事な友達。


久しぶり 6

平次、最近 運動不足だったもんねえ。
暑かったり お天気悪かったり。

ハッピーちゃんと思いっきり遊べて良かったね^^


久しぶり 7

チワワ君 … ^_^;

と、ようやく 小さいお友達が来たよ♪
ティーカッププードルちゃん^^

小型犬エリア、大型犬エリア、それぞれ 楽しく遊び始めたよ^^


久しぶり 8

でも チワワ君 …


久しぶり 9

大きい子と遊びたいらしくって …

なんとか大型犬エリアに来ようと、
『 押してダメでも押してみる 』


久しぶり 10

頭がメロンパンだよ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 明日からはビーグル祭りなんで 押してね♪


手作り月イチラン | 00:31:25 | コメント(6)
コメント
はなままさんとこのチロちゃんも大型犬が好きだわ~

小さい子は、大きい子にあこがれるのかな~
それとも・・・コバンザメ意識かな?(*^_^*)

2013-10-28 月 08:29:49 | URL | もるぽぽ [編集]
昨日はお世話様でした
チワワのハル君、本当にハイパーでしたね
でもおかげでフロイデもよく走ってくれました
いつもならフロイデが小型犬エリアを見つめて「あっちへ行きた~い」って、網にへばりついちゃってますからね 
2013-10-28 月 20:42:38 | URL | クライン母ちゃん [編集]
楽しそうな平ちゃんとハッピーちゃん…
最後の写真でチワワさんにみんな持ってかれた^m^
かわいい~
2013-10-28 月 21:18:12 | URL | ちゃいまま [編集]
チワワちゃん可愛い(^∇^)
小さい身体でネットを押して^m^
あんこ師匠に抜け方教えてもらう?
平次ちゃん、今回も色々と楽しそうネ☆
2013-10-28 月 23:18:51 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃんに何があったのか。
そっちが気になりすぎて 今日の記事どころじゃないですw

…ですが。
このチワワくん、かなりツボかも~♪
こうやって幼少の頃から いろんなお友達と触れあえる機会があるって
本当に素敵なことですよねぇ。
うちの近所にも こういうのあったら良かったなぁ。くすん…。
2013-10-29 火 00:03:11 | URL | ともち [編集]
のりじです。

ああ、このチワワ君、『 ハル君 』 っていうのか~。 名前 聞いてなかったわ (^^ゞ
じゃあ ここからハル君で。
ハル君 かわいかったぁ~ ^m^
あたし、あんまり小型犬には興味ないんだけど、ハル君みたいな 犬っぽい
小型犬を見ちゃうと、アリだな~って思っちゃう ^m^
ハル君、この後もやらかしてくれるんだけど (笑)、写真撮れてるかなあ …
まだ全部は見てないんだよね。
レポ後半も お楽しみにね♪
2013-10-31 木 16:27:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad