■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ふわんふわんにも程がある
弁にゃんのトイレ砂を買いに ペットショップに行ったの。
そこにね、なんとも美しい レモンビーちゃんがいたの。
( 『 かわいい 』 というより 『 美しい 』 という形容詞がピッタリな 超美形 )
その子も とっても印象的だったんだけど、もっと印象的な子が 隣のケースにいたの。
テリアちゃんなんだけどね、店内の客に向かって ムキッ歯で吠えまくってんのよ ^_^;
最初は、隣のレモンビーちゃんの前にしゃがみ込んでる あたしがウザくて吠えてるのかと
思ったんだけど、離れて観察してたら どうやら 視界に入る全ての人に吠えてるらしい。
にしても、パピーのムキッ歯って初めて見たわ。
もちろん、成犬みたいに 歯茎丸出しとまではいかないんだけどね、
それでも、まだ発達しきってない 顔の筋肉をフル活用して 鼻にシワ寄せて 前歯見せて …
あの子の未来に幸あれ って 願わずにはいられなかった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( どうか、犬のプロみたいな人に飼ってもらえますように … )


                     ☆     ☆


先日の 楽天の優勝セール、
皆さんは なにか お買い物しましたか?

ウチはね、


座布団 1

棺桶 違う (-"-)

それはね、『 座布団 』 よ^^

というのも、もう少し前のこと。

誰かが座布団に ゲロっちゃったの。
お父ちゃんが見つけてね、カバー外して 洗ってくれたんだけど、中の座布団本体にまで
沁みちゃっててね。

今までだったら 部分洗いして 干しとくんだけど、
お父ちゃん、「 ウチの座布団は 全部 犬臭い! 」 って騒ぎ始めて …

で、大型コインランドリーで、置いてあった3枚とも 洗っちゃったのよ ^_^;
( 注:中の綿がよれるので、洗濯機で洗ってはいけません )

で、ご丁寧に 乾燥機までかけちゃったのよ ^_^;
( 注:中の綿が切れるので、乾燥機で乾かしてはいけません )

で、ご想像通り ボコボコになっちゃって 使い物にならなくなったと (p_-)


中の綿を引っ張り出して 広げて伸ばしてみたりもしたんだけど、
綿 切れちゃってて、もうなにがなんだかな状態で …


4枚1組だった座布団、
3枚がダメになって、しまい込んでた1枚を使ってたんだけど、


座布団 2

うん、やっぱり なんか寂しいよね (^^ゞ

打ち直しに出すにも、結構なお値段なのよね。

だったら 買い替えの方が安いねって ^_^;


で、そんな時に 渡りに舟の 楽天優勝セール!

中綿 綿100%の ずっしりした、ちょいといい座布団を 2枚 ご購入~♪


どうよ ひなちゃん、
新しい座布団、ふわんふわんで気持ちいいね~^^


座布団 3

ん?


座布団 4

そ … そうなんだよね (汗

実は カバーに入れて 座ったら、ふわんふわん過ぎて、カバーの縫い目が裂けちゃって ^_^;


座布団 5

ま、まあ、1カ月もすれば、いい感じに潰れてくるからさ!
それまでは クッションだと思えばいいじゃない、ね♪

にしても …


座布団 6

いや、ヘタレがヘタリを語るなよ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どんだけヘタレかは明日の記事をお楽しみに 押してね♪


未分類 | 00:13:25 | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-09 土 00:22:57 | | [編集]
どうせなら、カバーも一緒にお買い求めになれば
よろしかったのに。^^

私も優勝セールに参加したよー。
って言っても、安くなってるものというより、
ポイント10倍とかでフード他必要な物を買っただけ〜。

2013-11-09 土 00:30:48 | URL | ひぃ [編集]
カバーだけでウン千円です。 イヤです。
2013-11-09 土 00:38:38 | URL | のりじ [編集]
メッチャ、笑いました!!
家はカートを買いたかったけど、
欲しいのなくって断念。。。

↑↑カバーはミシンで手縫い?ですかね??
2013-11-09 土 00:54:54 | URL | ジュニキチ [編集]
私も、ワンコ商品のセールを期待して色々検索してみましたが
なかなか欲しい物が見つからず・・・
結局 セール品でもなんでもない
いつものトイレシーツとかオヤツを買って終わってしまった・・。
2013-11-09 土 07:42:33 | URL | まあた [編集]
せっかく買うんなら  洗濯機で洗える座布団  買えばよかったのに
2013-11-09 土 11:48:39 | URL | 元気君のママ [編集]
うち、洗えるかどうかわからないけど~
コー○ンの安座布団よぉ~~~

で、普通に洗濯機で洗ってますが・・・・・

まめもるのお布団もよく洗濯機で洗ってますが・・・
でもって、冬には、乾きにくいから洗い替えも入れて5個もベッドもってんのよ~~(笑
2013-11-09 土 13:01:56 | URL | もるぽぽ [編集]
綿100%の座布団って高いでしょう?
うちの場合は、座布団はスポンジで洗えるタイプです。

楽天のセールで、うちのお嬢さんのダウンを二枚と缶詰を買いました。
自分の物?買えません。(涙)
2013-11-09 土 13:57:49 | URL | 作久良 [編集]
ふわんふわんの新しいお座布団気持ちいいよね♪

私だったら…洗えるの買うかなぁ
ワンコ専用なら問題なく洗えるヤツだけど
共用だと微妙なところだな~(^_^;)

平ちゃん 何したんだろう
ウフ、明日も楽しみ♪
2013-11-09 土 23:24:33 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

こういうセールってさ~、欲しいものが安くなってるって まずないよね~ ^_^;
あたしもね、座布団 少しでも安くなってるといいな~って期待してたんだけど、
全くだった。 でもいいの、ポイント いっぱい付いたから^^
あとね、『 サローネ ヘアカットブラシ 』 ってのも買ったよ^^
「 とかすだけで 髪の毛が適度に梳ける 」 っていう、カミソリがついたブラシ。
あたし、髪はセルフカットだからさ~、これ超便利!!

あ、座布団 洗えるヤツにすれば良かったのに って?
それも考えたんだけどね~、実際 お店に見に行ったんだよ。 
どんな感じなんだろって確かめに。
軽くてね、中綿がポリエステルのヤツでしょ? 平次が走り込んだら
ぶっ飛んでっちゃう気がして … 足でも挫いたらって … 心配性? ^_^;
2013-11-11 月 17:24:12 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad