■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

11月ラン 『ミニーの女心』
え~、只今 レスが滞っておりますので、ここでご報告。
ご心配頂いてる風邪、もうすっかりです~♪
ほら、あたしったら若いから^^
新陳代謝 ハンパないから^^
45歳で いまだ黒髪の お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて それでは、月イチラン・レポ いってみましょう~♪


以前から フロイデちゃんのママに、

「 月イチ妻とか言ってても、平ちゃん、フロイデがケンカしても ハッピーちゃんや
ベルちゃんの味方するのよね~ (-_-;) 」

って言われてたんです。

んん~~、… そうかも (^^ゞ

特に フロイデちゃんと 柴犬・ハッピーちゃんは、女の子同士で 同い年で …
多分 順位が決まってないからだと思うんですが、しょっちゅう ガウガウ。

この日も、ランに入ってきたフロイデちゃんに、いきなりケンカをふっかけた ハッピーちゃん。


ミニー 1

先に ちょっかいを出したのは ハッピーちゃんなんですが、平次は、


ミニー 2

やっぱり ハッピーちゃんを庇う。


フロイデちゃんは フロイデちゃんで、
以前は 平次と遊んでくれたりもしたけれど、ここ最近は、


ミニー 3

小型犬さん達に夢中。


ミニー 4

やっぱり 遠距離恋愛って難しいのかしら (涙

そんな フロイデちゃんのブログで、平次の脱走の話がアップされています。
捕獲後の写真ですが、オロオロする ひなっちも写ってます ^m^
ぜひ 見に行ってみて下さいね^^


さて、ここからが今日の本題。

前回の10月ランで、
『 ビーグルだらけなのに 誰もお洋服着て来なくて、誰が誰だか分かんない 』
って書きました。

今回も暑かったからでしょうか、みんな 着て来なかったんです。

いや、ひとりだけ 着てました。

唯一 『 お洋服着てなくても分かる 』  あんこちゃんが。


ミニー 5

ミニーちゃんのコスプレで ^m^

あんこちゃん、このミニーちゃんがお気に入りで、
ママ曰く、「 この服だけは 嫌がらずに着てくれるの~^^ 」

この日のあんこちゃんは、お気に入りの服のせいでしょうか、超・肉食系。
ランの男子に 積極的にアタックです ^m^

ミニー 6

リック君、ちょっと引き気味 …

というのも、この日のリック君、女よりも男。
あんこちゃんの兄・福ちゃんに夢中だったから。
( この話は 後日 じっくり )


ミニー 7

『 今日の自分 』 に 自信モリモリの あんこちゃん、
リック君に振り向いてもらいたくて、


ミニー 8

強烈ボディアタック!


ミニー 9

でも、追われるより追う方が好きな リック君には、その情熱も空回り。
あんこちゃんの セクハラまがいなスキンシップも、


ミニー 10

リック君を怯えさせるだけでした。


もういい! 次 行くわ!


そう、このランには もうひとり、男がいました。

年下だけど まあいいわ。
あんこちゃんの 次のターゲットは …


ミニー 11

女の扱いに まるっきり慣れてない、小童・平次。
あんこちゃんの誘惑に、ただ本能のまま …


ミニー 12

逃げた!


ミニー 13

今日のあんこは ひと味違う。
だって ミニーちゃんだから。

逃げる平次を 執拗に追いかけ …


ミニー 14

ミニー 平次目線

ミニー 15

平次を振り向かせることに成功。 ( 成功? )

しかし、女心など まったく分からない お子ちゃま平次、


ミニー 16





ミニー 17

・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



ミニー 18

「 後で 」

そう、「 後で 」

この話には続きがあるんです。

それはまた後日。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 楽しみに 押してね♪


手作り月イチラン | 00:43:17 | コメント(9)
コメント
あんこちゃん大好き!(ぷっ
わたくしにはあんこちゃんが映画「Shall we ダンス?」の渡辺えりさん(ドレス着て竹中直人さんと悩ましく踊ってらっしゃいましたね)に見えます。
2013-11-19 火 16:46:13 | URL | P子 [編集]
平ちゃんの脱走の時、ほんとにひなちゃんが心配してましたよね
お姉ちゃんなんだなぁ…と思いました(^O^)

あんこちゃんのドレスアップはびっくりでした!
あの後、こんなことになってたんんですね
続きが楽しみです
2013-11-19 火 18:53:06 | URL | クライン母ちゃん [編集]
あんこちゃんのミニーコスチュームはフードがあって、さらに耳の所に穴が空いていたのです。
試しにかぶせて、穴から耳を出したら可愛さ倍増でした。
2013-11-19 火 21:15:22 | URL | リックの父 [編集]
ダイナマイトバディのミニーさん❤
あんこちゃんかわいい~♪

平ちゃんのデリカシーのかけらもない発言に乙女心を傷つけられちゃったのね(>_<)
2013-11-19 火 21:39:05 | URL | ちゃいまま [編集]
ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ。
なんでこんなにも キャラの濃いビーグルが集まってるのかしら。
埼玉、最高ー!

あんこちゃん、ミニーちゃんのお洋服がとってもお似…。
とっても お似合…。
とっても お似合いで……。
名前を聞くだけで笑っちゃうのは、あんこちゃんが初めてです。

てかてかてかてか、平ちゃん脱走時の ひなちゃん見て
なんだかホロリと来ましたよぉ(T_T)
姉弟愛って素敵。
2013-11-19 火 21:57:00 | URL | ともち [編集]
あんこちゃんのミニー姿に
クラクラしちゃいました^m^
あんこちゃん流行語大賞候補の
倍返し?楽しみだぁ!!
2013-11-19 火 23:38:09 | URL | ジュニキチ [編集]
ねぇねぇのりじちゃん
あたし欲しかったもの思い出したわ!
お米から作れるホームベーカリーがほしいんだったの!
ねぇまだ間に合うかしら?^^うふっ

あんこちゃんのミニーちゃんかわいいねぇ^^
だけど台詞がミニーちゃんじゃないねぇ(涙)
こわいねぇ(涙)

2013-11-20 水 00:00:11 | URL | かなこ [編集]
あんこのママです。
ブログ、拝見させていただいております。あんこさんが人気者で何よりです(笑)
また、来月もきっとミニーちゃんで登場します。なにせ、冬ですからねぇ…。寒がりなんです、あんこ。
2013-11-20 水 00:22:29 | URL | たくあんmom [編集]
のりじです。

コメントのしょっぱな、「 渡辺えりさん 」 の名前を見てから、
特に最後の写真が、『 shall we … 』 の 破れたドレスを抱えて走り去る
シーンとダブって見えちゃいます ^m^

あんこママさん いらっしゃいませ~♪
あんこちゃん、こんなに人気者で 羨ましいですわ~^^
来月もミニーちゃん? ぜひ フードを被ったお姿、カメラに収めさせて下さい^^
で、あんこちゃんが寒がりって … ごめんね、ちょっと意外 (爆

エロリックの父さん、あなた あんこちゃんとのキス、ディープ過ぎです。

かなこちゃん、まだ間に合うから 自分で買え (-"-)
2013-11-23 土 15:14:25 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad