■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

11月ラン 『とばっちり』
はぁーっくしょ! はぁーーっくしょ!! ふぅ~~ … ズズズ― …
なんということでしょう、また風邪ひいちゃいました (涙
というわけで、お送りしております 月イチラン・レポ、今日で最終回の予定でしたが、
まとめる能力が低下しておりますため、今日・明日と 2話に分けることになりました。
もうちょっと お付き合い願いたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


では レポの続きです。


ランも 残すところ あと15分。

もういいかな。 
いいよね。

ボール解禁~♪


バトル 1

ん? どうした平次。

あ、もしかして ボール大好き過ぎる あんこちゃんがいるから?

バトル 2

そういえば、あんこちゃんと平次って、ボールを巡って ケンカになったことあるもんね~ (^^ゞ
いつもは あんこちゃんがいる時には、ボール出さないようにしてるんだけど …

でもね、あんこママが 「 ボール取ったら すぐに離させるし 」 って言ってるから
大丈夫そうだよ^^


ところで、みんなが楽しく ボールを追っかけてる ど真ん中に佇んでる あの子 …


バトル 3

みんなが すぐそばを走り抜けても、身じろぎもせず 座り込んでる あの子は …


バトル 4

来たんだー!!
今日はママ お出掛けって言ってたから、来ないのかと思ってたー^^


と、


ギャワワワン!!

案の定、あんこちゃんと平次が バトってるし (^^ゞ

慌ててカメラを構えると、

バトル 5

平次が ぶっ飛んでました。

シエルパパが 足を入れて 止めようとしてくれてるんだけど、あまり意味はなく、


バトル 6

口から落としたボールを拾いに行こうとした平次に襲い掛かる ミニーちゃん、


バトル 7

平次を ぶん投げた。

て … ちょっと! ひなっち!?


バトル 8

ひなちゃんはダメだ!
平次はともかく、ひなちゃんはダメだ!
ひなちゃんが介入したら、収まるもんも収まらないって!!


バトル 9

さすがに 写真撮ってる場合じゃないと、走り寄る お母ちゃん、
その最後に撮ったコマに とんでもないものが写ってた。


バトル 10

ベルちゃん!!?


騒ぎが終息し、再びカメラが捕らえた光景は、

バトル 11

ビビりまくってる ベルちゃん。

さて、カメラを下ろしてる間に いったい何があったのか。

ここからは ベルママの証言。


あんこちゃんと平次の ギャワワン声を聞いて、ベルちゃん、「 ワワワーン! 」 って
現場に駆け付けたと。

ベルママは そんな我が子の姿に感動し、「 ベル すごい! がんばれ! 」 って
見ていたと。

しかし、そんなベルちゃんの声に、バトってたふたりを含め、野次馬に集まって来た子達が、
「 誰? 」
「 てか いつから? 」
と、一斉に振り向いたと。

ハッと我に返ったベルちゃんに、みんながワーッと寄ってきて …

匂いを嗅がれまくられた、という次第。


ベルちゃん目線で考えてみて?
そりゃ怖かっただろう。

ベルちゃん、いつもの指定席、ランのコーナーへ。


バトル 12

優しく慰める シエルパパ。

でもパパ、今 ベルちゃんがビビってるのは …


バトル 13

お宅の娘さんにですから ^_^;

シエルちゃんのママが とんでもない提案を。

「 ベルちゃん、シエルに乗っちゃえ♪ 」

意味が分からないけど、おそらく、
『 大きい子に乗って 自信を付けて 』 ということなのか …

そして その気になる 双方の飼い主、


バトル 14

まるで デパートの屋上の、動くパンダさんとかに乗せるかのよう ^_^;

で、ベルちゃん 乗れるの?


バトル 15

だよね~ ^_^;
それまでは、バトルのとばっちりを受けて、ベルちゃん可哀想って思ってたんだけど、
よくよく考えてみたら、一番可哀想だったのは、

バトル 16

シエルちゃんだったかもしれない (^^ゞ


さて、その頃 バトルの張本人のふたりはと言うと …


バトル 17

いやあ、

まだまだ ランは終わらない ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ もちろんこのふたりには続きがあるんで 押してね♪
スポンサーサイト


手作り月イチラン | 00:39:55 | コメント(7)
コメント
爆笑
ぶわあ~はっはっは!!
って、仕事場で笑っちゃった平ちゃんのぶっ飛びお写真。
お母ちゃんだからこそ、撮れた奇跡の一枚ですな。
でも、見れば見るほどアンコちゃんの姿が、私にダブって見える。。。
そう、私アンコ体型です。。。
アメリカでは、まだまだイケてるんだけどなあ~、アンコちゃんもこっち来る?きっと、もてもてよ。
2013-11-21 木 02:28:42 | URL | なおみ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
なんか久々にスカッとした気分になったわ~~。
ありがとうね、平次君!
うふふ、タイミングが悪いのか、相手が悪いのか。
本当に可愛いねぇ。
今回ほど音声がなくて残念だと思ったことはないな。
ものすごい賑やかだったんだろうなぁ・・・。
2013-11-21 木 17:13:03 | URL | たっぺねーさん [編集]
シエルちゃんも「はたき込み事件」で自信がつきましたもんね!!

ベルちゃんも乗らせてもらえばよかったのにぃぃ(>_<)
2013-11-21 木 19:08:49 | URL | とうこ [編集]
脱走あり、バトルあり
今回もとっても楽しそうなランの様子…
一人あんまり楽しくない子が
ベルちゃん ガンバ!

最後の写真
男ばかりが一列でppp
2013-11-21 木 23:13:06 | URL | ちゃいまま [編集]
どうしてこんなに面白い事件が
起こるのでしょうか?
ベルちゃん、濃いキャラの中で
生き抜くのって大変だと思うけど
頑張って☆応援してる~~ヽ(´▽`)ノ
2013-11-21 木 23:28:43 | URL | ジュニキチ [編集]
シエルちゃんって実際にあったらどのくらいの大きさのラブちゃんなんだろうなぁ
会ってみたいなぁ^^
2013-11-21 木 23:53:23 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

たっぺねーさんのコメ見て思い出した。
今回ね、動画に挑戦したんだよ。
あ、もちろん バトル風景は無理だから ( さすがに モードチェンジしてる
心の余裕はない ) エロリックのエロっぷりをね (笑
やっぱ デジイチの動画モードはダメだね~ (^^ゞ
次は 動画用に コンデジも持って行くかな~。
そのうち慣れれば バトルも … ^m^

シエルちゃんの大きさ? んん~、ラブの普通の大きさだと思う。
特別大きい感じじゃないと思うよ?
優しい子だから、こうやってビーグルの中にいても 馴染んでるんだけど、
最近来なくなっちゃった ハスキーのアイビーちゃんと 力いっぱい遊んでる姿は、
やっぱり大型犬なんだなあって迫力があるよ^^
… アイビーちゃん、どうしちゃったんだろ、元気かな …
2013-11-24 日 14:03:34 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad