■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

カマ
レイコップ・レポート 第1弾!
使用3回目にして ちょっと変化が現れました。
といっても、子供等の体に ではないのですが (^^ゞ
こたつ布団からの白い粉が 激減してきました。
ところがですね、人間のベッドは 1回目と さほど変わらないんです。
人間のお布団って やっぱ最強なんだなって思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


は? なんで?

え、ちょっとマジで 意味分かんないんですけど!


あんた なんで そこにいんの!?



カマ 1

いや 返事とかいらねーし!!
てか 呼んでねーしっ!!
( 注: お母ちゃんは虫嫌い )

平次! 平次っ!!
これ なんとかしてっ!!


カマ 2

カマ 3

コラーーーッ!!

お前 犬だろ!
メシ食わしてもらって 寝るとこ用意してもらってんだから、
たまには番犬とかしてみろよっ!
どー見たって不法侵入者だろーがよっ!!


カマ 4

てめ、なにシレーッと ひなちゃんと遊んで …

ん?
ひなちゃん?

そうだよ、ひなちゃんだよ!

平次なんかに頼んだのが間違いだったんだよ。


ひなちゃーーん! これ なんとかしてーーっ!!


カマ 5

ああん、さすがは ひなちゃん!!


カマ 6

じゃあ それを ベランダにペッてして?

… あれ? くわえてる? 
あの大きさだったら お口からはみ出して、手足くらいは見えてると思うんだけど …


カマ 7

平次ーーっ!!

どこに持ってこうとしてんの!?
こたつの中はダメだよ!!

いや その前に 襲うなよ?
カマキリって 寄生虫いるんだってよ。
食ったら お前が寄生されちゃうかもしんないんだよ。

だから 絶対に襲うなよ!?


カマ 8

… 襲われてんなよ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 菜箸でつまんでリリースしたから 押してね♪


未分類 | 00:04:18 | コメント(7)
コメント
やだぁ~
そのカマキリどうなったのぉーーーーーーー

ハハね、子供の頃ね、カマキリ捕まえてきて
ハハの母と父と・・・

ああ~~~  ややっこしいーーー

ハハの両親の寝室に持っていったのよ。
でね、カマキリの首のところつかんで、

遊んでいたらね、

カマキリのお尻からね、

黒くてながぁーーーーいモノが

あーーーーーーーーーーーーー

絶対に忘れられない衝撃の朝でした・・・


だからさ、そのカマキリどうなったの?
2013-12-02 月 00:35:48 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
その昔・・・
夏~秋にかけて外に出しておいたベンジャミンの中に
知らない間にカマキリが卵産みつけてて
翌年、リビングで一斉に孵化したことあったなー。
2013-12-02 月 09:05:22 | URL | ジョーディーママ [編集]
えぇえ~!カマキリって卵なの?知らなかった!!
って全然興味ないから生態系が判りません(汗)

ひなちゃんって「失敗しない女」なんじゃないの?
でも「ひなちゃんがカマキリを咥えてベランダにポイ」出来たら、動画を撮って見せてね。
2013-12-02 月 09:14:18 | URL | 作久良 [編集]
カマキリのお尻を水の中に入れると 黒くて長い虫が にゅる~って出てくるんですよね…

思い出したら気持ち悪くなってきました…(--;)
2013-12-02 月 20:15:17 | URL | とうこ [編集]
えぇ~そんな寄生虫がいるんだぁ
ますます触れなくなった(-_-;)

平ちゃん、お鼻引っかかれなかった?
2013-12-02 月 22:02:08 | URL | ちゃいまま [編集]
えっ、寄生虫いるんですか?
知らなかった。カマキリに
イタズラしたら、注意しないと!
お勉強させていただきました。

虫って、可愛いのに。
2013-12-03 火 00:06:36 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

あ~~~ …、寄生虫 見たことある人いるんだ~~ (-_-;)
そう、その 黒くてなが~~~~いモノが、カマキリに寄生する 『 ハリガネムシ 』 !
人間や犬の体内にも入るそうですよ?
でも 寄生は出来ないみたいだけど。
なんだろうね、体温とかの関係かしら。
まあ、触らぬ神に祟りなしですよ。 虫で遊ばないように!!

で、そのカマキリがどうなったかって?
書いたじゃん、菜箸でつまんで リリースしたって。
これがまた大変でねえ (涙
写真で見えてたかな、平次、カマキリに鼻に攻撃食らっちゃってさ。
あたしは慌てて 菜箸でつまんで、ベランダへ。
逃がしてやるっつってんのに、あの野郎、菜箸につままれながら 飛ぼうとしたのよ!
「 落ち着け! 落ち着けって! やっやっ! キャーーーーッ!! 」
ベランダより冬の空へ、あたしの悲鳴がこだましたのでありました (涙
2013-12-04 水 18:20:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad