■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

愛・頂きました♪
年内に もう1度、弁にゃんのお目目を診てもらうことになっていたので、
昨日 病院に行ってきました。
雨降ってたんで、歩きでね。 スリングに入れて 肩から下げてね。 傘さしてね。
寒いから ちっちゃい湯たんぽも入れてあげてね。
首から肩、なんかイヤ~な痛みが走ってる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


はーい、みなさん お待ちかねの、おのろけの時間ですよ~♪

お父ちゃんからの クリスマスプレゼントを見せびらかしちゃうよ~♪

なにを買ってもらったかって?

うふふ、それはね~ …


一眼レフカメラ!



プレゼント 1
( 旧カメラで撮影 )


同じじゃないよ、今までのは これだもん。


プレゼント 2
( 新カメラで撮影 )

同じじゃないんだって!
今までのは K-x、今度のは K-50。

今度のは すごいよ~。
本体も レンズも、防塵・防滴構造なんだよ。
あたしみたいに、すぐに手の届くところにカメラを置いてる人には最適だよね!

それにね、今までとは レンズが違うの。
このレンズ1本で、近距離から そこそこの遠距離までカバー出来るんだよ!!

今まで 月イチランとかでさ~、望遠レンズ使うと 足元にいる子が撮れなくってさ~、
悔しい思いをしてたわけよ。

例えば、バトルや脱走シーン。
その場に駆け付けたいのに、ピントを合わせるためには 距離をとらないといけない。

ね? そんなジレンマを解消するためには、このレンズが必要だったのよ!

ま、今までのカメラが寿命だったってのもあるんだけどね。
エラーばっかりで、急に撮れなくなったり、撮ったものも消えちゃったりとかね。

あたしが 「 んだよ またかよーっ! 」 ってイライラしてるの、お父ちゃん 見かねて
買ってくれちゃったってわけよ~~ ^m^

うふん、あたしったら ホント 愛されちゃってるから~~ ^m^


さあて、これから エラーを気にせず バンバン撮るぞ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 羨ましくても 押してね♪


未分類 | 00:24:21 | コメント(9)
コメント
お父ちゃーん!
わたしもカメラが欲しいです。
クリスマスプレゼント、まだもらってません。

愛がなくてもOKなんで、カメラください。
待ってます。

ともちより。
2013-12-28 土 01:15:14 | URL | ともち [編集]
はいはい
ごちそうさまでした( ̄O ̄)

うちはレイコちゃんがいらっしゃいました(笑)
2013-12-28 土 01:15:29 | URL | ジュニアの母 [編集]
それは・・・もしかして・・

パパさんが八つ当たりされるのが怖くて、だから買ったとか?(笑)

いつも思うんですけど、ほんと、優しいパパさんですよね^^
ごちそうさまです。
2013-12-28 土 07:57:04 | URL | risamama [編集]
ひなちゃんも、平次君も、弁にゃんも、
覚悟しておいたほうがいいわね。
新しくなると、とにかく撮りたくなるのよ。
確かにねぇレンズ付け替えるのは無理よね。
それで、チャンスを逃す・・・・・
カメラも新しくなったし、
ブログがまた楽しみです。
2013-12-28 土 09:04:57 | URL | mimi [編集]
わ〜ステキ!
のりじさん家ってイベント大切にしてて
仲睦まじくていいわ〜。

これからは決定的瞬間も逃さず撮れるね。
私も楽しみ♪
2013-12-28 土 09:37:06 | URL | ひぃ [編集]
優しい旦那様ですねぇ。
釣った魚にもシッカリ餌をくれるなんて
素晴らしい!!

これを使用してのブログ。更に楽しみ♪
です!!!
2013-12-28 土 23:27:07 | URL | ジュニキチ [編集]
ごちそうさまで~す^m^
2013-12-28 土 23:55:22 | URL | ちゃいまま [編集]
わぁ~いいなぁ(>_<)

で、のりじさんからお父ちゃんへ贈ったプレゼントのお披露目はいつですか?(*^^*)
2013-12-29 日 19:54:20 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

おお、はなままさんに続いて ジュニ母も レイコ購入!
どうですか? すごいでしょう ^m^

さて、新しいカメラ。
お父ちゃん 優しいでしょ~う^^
いい旦那様でしょ~う^^
… あ? 誰ですか、「 あたしからのプレゼントは… 」 なん言ってるのは!
いいですか? 本物の愛っていうのは 見返りを求めないものなんですよ!
プレゼントをあげた時、1番嬉しいのは どんな時ですか?
例えば、子供等にツリーケーキを作ってあげた時。
喜びの顔も お礼の言葉もなくたって、ガツガツ夢中になって食べてくれるだけで
あたしは 幸せMAXだったんです。
お父ちゃんも きっとそう。 あたしが キャーキャー言いながらカメラを
いじってる姿が 1番嬉しいはずなんです。 ええ、そうなんです。
なので! 強いて言えば、『 あたしの笑顔 』 かしら? うふ^^
2013-12-31 火 22:54:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad