■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

最高のお年玉
あたしったら、元旦早々 腹を下しましてね。
いつもなら、「 よし、この機会にダイエット♪ 」 とばかりに、食べるのを制限しながら
出し切っちゃうところなんですが、
今は正月。 大トロが、カニが、上カルビが あたしを待っている。
のんびり構えてる場合じゃないので、

元旦 1

やむなく、ソッコー 止めることに。

その後、広場に お散歩に行ったんですが、なんと …

元旦 2

うふふ~、おとしだま 拾っちゃったわ~^^
こりゃ 今年1年、いいことありそう~♪
と、ちょっと待て? あたしったら さっき正露丸飲んで、ウンを止めちゃったわよ!!
せっかくの あたしの今年の運、10円で打ち止めだなんて もったいないことをしちゃった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


元旦朝の新年会の後、
重たい腹を揺すりながら、腹ごなしの お散歩へ。

さあ、毎年恒例、『 新春スポーツ大会 』 といきましょうか♪

種目はなににする?
徒競走? 玉転がし?
それとも …

あめ玉探し? (-_-;)


元旦 3

ほらほら、お顔! 小麦粉の代わりに、そんなに土をくっつけちゃって ^_^;

元旦 4

元旦 5

いやいや、平次の方が こってり付いて …


元旦 6

「 やめろってばよ! 年末 シャンプーしたばっかじゃんよっ!! 」

… と言いたいところを ぐっと我慢して …

「 あらら~、平ちゃんったら そんなに汚しちゃって~^^ 
 どれ、お母ちゃんが パンパンして きれいきれいしてあげようね~^^ 」

パーン! パーン! ッパーン!! ( ← フォルテッシモで )


と、お父ちゃんが、

元旦 7

大喜びな子供達。

でも ひなちゃん、先月 腰を痛めてから、ボール遊びしなくなっちゃったからなあ …

案の定、お父ちゃんが投げたボールを追っかけて行ったのは 平次だけ。


元旦 8

うふふ、平次、後ろ見てごらん^^

ひなちゃん、お父ちゃんの投げたボールは追わなかったけど、

お母ちゃんが投げたボールは 取りに行ったから^^


元旦 9

ボールで遊ぶ ひなちゃんを見るの、ホント久しぶりだね♪


元旦 10

最高のお年玉だよ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 今年1枚目の写真がこれなんで 押してね♪


未分類 | 00:20:33 | コメント(11)
コメント
やっぱり我が子がいつもとかわらず元気が一番ですよね~(^-^)
それにしても平次君のジャンプ力すごいですね~。若さかな?
たた今年もブログ楽しみにしてます!
2014-01-02 木 00:31:57 | URL | チョビママ [編集]
明けましておめでとうございます
今年1枚目の写真が今年の平次君とひなちゃんの
関係を物語っているような・・・

今年も楽しみにしています

今年もよろしくお願いしま~す(^.^)
2014-01-02 木 11:25:00 | URL | はるchanママ [編集]
今年1枚目の写真 いいですね(平次もちょっとムキってしてるし(*^^*))

親指と人差し指が出る手袋は既製品ですか?
2014-01-02 木 12:09:31 | URL | とうこ [編集]
幸先のいいスタートおめでとうございまーす!
我が子の健康プライスレス。
10円玉で我慢しよう。爆
2014-01-02 木 12:47:10 | URL | ひぃ [編集]
あけましておめでとうございます!(*^_^*)
今年もよろしくお願いします~

今年の抱負が「キレないこと」って・・・
あっちのキレるかと思ったわ~~ほら・・・ボラ・・・・

ボールで遊んでる時のひなちゃん~~ほんと楽しそうで、童心にかえってるねぇ~

帰る
2014-01-02 木 20:39:19 | URL | もるぽぽ [編集]
あれ?

最後に帰るって・・・・・入っちゃった!(笑
2014-01-02 木 20:40:22 | URL | もるぽぽ [編集]
明けましておめでとうございます。
新年早々のお腹大丈夫ですか?

1枚目のお写真。笑ったーーー(´▽`)
平次ちゃんは何やったんでしょうかね?

ひなちゃんのボール遊び復活☆
嬉しいニュースです!!

今年もヨロシクお願いします♪
2014-01-02 木 22:01:19 | URL | ジュニキチ [編集]
うひょ~!新年早々に土と芝?(笑
のりじさん、寛大だぁ。^^
私はレイのハッチャケ散歩で早速キレちゃいました。(汗

ひなちゃんのお洋服はひなちゃん用のおNewかしら?
かわいいですね♪
ボール遊びも姉弟で楽しめて最高ね☆
2014-01-02 木 22:28:28 | URL | ちゃお姐 [編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

☆祝 ひなちゃん完全復活☆

やっぱりひなちゃんは こうでなくっちゃ♪
そして平ちゃんも こうでなくっちゃ♪

今年ものりじさんワールド炸裂のブログを楽しみにしてます。
2014-01-03 金 00:10:57 | URL | ともち [編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

平ちゃんのジャンプ力って凄いんですね~!
お見事!!
我が家にも弾ける子いるので、平ちゃんと一緒に
遊んで欲しいな~!!
ボール遊びしているひなちゃん、とっても
嬉しそうで、見ているこちらも嬉しいです。
2014-01-03 金 09:43:34 | URL | 茶々丸ママ [編集]
のりじです。

あ、この手袋? うふ、自分で指のとこ切ったのよ~ ^m^
うんこ袋開くにも おやつをあげるにも、手袋したままじゃ不便だからね^^

さて、ひなっちのボール遊び。
これ、ホンット嬉しかったぁ~!!
あのね、今のところ 痛みは出てないし、ひなっちに出来ないことなんてないのね?
でもね、たぶん 飼い主にしか分からない程度なんだけど、
フローリングの上での歩き方が ちょっとおかしいの。
なんか バタバタっていうか、ドスドスっていうか … 足取りが軽くないんだよね。
滑り止めマットの上では 足音がしないから 分からないんだけど、
フローリングの爪音がね、「 あ、まだ庇って歩いてるな 」 って感じで。
ちょっと心配だったんだ。
だけど、ボール遊びしてる姿を見たら、もう大丈夫って思えたよ^^
だってさ、背骨が変形してるのは事実だもん。 治らないもん。
ただ、それでやりたいことが出来ないっていうのがイヤだったの。
だから嬉しかった^^
幸せ気分なお正月だったわ~♪
2014-01-03 金 18:14:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad